オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 先週のキッズウォースペシャル!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

先週のキッズウォースペシャル!!

さら♪
2003/12/01(月) 13:25

見逃してしまいました・・・
とても楽しみにしていたのに残念です。いまだ諦めきれない状態な
のですが。。。
どんな感じだったのですか?
ストーリーを教えて下さい。はぁ~っ、本当に残念です。
ビデオとかでないのですかねぇ・・・再放送は??

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

見ましたよ~♪(当然ネタバレバレ)

ちゃるまま
2003/12/03(水) 13:48

斉藤慶太・祥太クンファンとしては、この前の回がとても納得出来
なかったのですが、ファイナルで出てきてホッ・・。

大まかに言うと
カズヤが家出をして、翼がカズヤを探しに茜のいるフリースクール
に現れます。(確かフリースクールの近くにいる。と言う情報を聞
きつけたのかな?)
カズヤはそこで地元の不良グループの仲間入りをしており、翼や
茜、ミカの説得でカズヤの事を心配している母親の元に帰る決意を
します。

不良グループのリーダーは翼には腕っ節が敵わず、ある日ナイフで
翼を刺して仕返しをしようとします。
とっさに翼をかばう茜。
茜は刺されて病院に運ばれます。

その姿を見て茜の事が本気で好きだったブンタは身を引くことを決
意します。

シーンは変わって茜のお父さんが心臓を患っていてその状態はあま
り良くないらしく、お父さんから「心細いので一緒に新潟で暮らし
て欲しい」と頼まれます。
断れない茜。そしてそう言った事情なら引き止められない兄弟達。

結局茜は新潟に旅立ちます。
旅立つ日、茜は公衆電話から翼の携帯に電話します。
翼は「ずっとお前が好きだった」と言います。
微笑む茜。

・・・とかなり大雑把ですが、こんな感じです。
うろ覚えなので、細かい所で違うところがあると思いますが、
その時にはどなたかフォローお願いします。

私としては茜ちゃんが最後に「オレもお前の事がずっとずっと好き
だったよ」と愛の告白をして貰いたかったなぁ~と思いました♪

スタッフへ連絡

ありがとうですぅ~♪

さら♪
2003/12/03(水) 16:29

ちゃるままさん、ストーリーをご丁寧に説明していただきありがと
うございます。よく内容を把握できました。でっ、結局、茜は誰と
もくっつかなかったのですか?本当にそれが心残りな終わり方でし
たね・・・ 本当にお時間をさいて書き込んでいただいてしまって
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

茜は・・・

ちゃるまま
2003/12/03(水) 23:30

茜は翼クンの事が好きですよ。

今までのシリーズの中で
お互い好きなんだけど、意識しちゃってハッキリしない・・・って
感じでしたよね。
今回のスペシャルでも、ブンタの事を気遣って「恋人が出来た」な
んてウソを付く翼クンがいたり、それを聞いて本当は気がかりなの
に「ふぅ~~ん」なんて気にしない素振りをする茜・・・とそんな
感じでした。

番組的に茜が翼クンをかばって刺されたのは、翼クンへの愛があっ
たから。と言う意味合いもあったのかと思います。
(それでブンタも茜を諦めた訳だし)

でも茜なら誰であってもかばいそうですけどねー(笑)

お互い告白して抱き合って(?ちょっとキッズウォーにしては過
激?)ハッピーエンド!と言う事では無く、翼クンから愛の告白を
受けて微笑む茜・・・と言うラストシーンだったので、私としては
ちょっと消化不良に感じました・・・(^^;;)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング