オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ピュア・ラブ終わっちゃった~(ネタバレありかも)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ピュア・ラブ終わっちゃった~(ネタバレありかも)

おじゃ~
2003/11/21(金) 14:04

やっと陽春さんとキリコ先生が結ばれましたね。良かった~

満も「やなやつ」って思ってたけど、最後は潔かったと思います。
この時間帯で続編って、だんだんつまらなくなるドラマが多いです
が、これは見逃せなかった。見てた方いらっしゃいますか?

テーマ:
タグ:  ドラマ時間

スタッフへ連絡

  見てました(ネタバレ?)

さくらがい
2003/11/21(金) 15:12

中盤まではそんなに真剣に見てなかったのですが
みつるさんの出現以来、気になって気になって
出掛ける時はビデオに録ってまで見てました。
家にいる時も絶対に1:30までに子供をお昼寝させようと
頑張ってました(なんて自分勝手なんだろう)
みつるさんと対決してからは
泣けてくる場面もしばしば(笑)

結ばれて良かったですよね。
ただ、最後に陽春さんと木里子が2人並んでる所くらいは
見たかったなぁ。。

スタッフへ連絡

  さみしいです。。。

つれちゃん
2003/11/21(金) 15:19

ピュア・ラブ、最初のシリーズからず~っと毎日欠かさず
観てました。
木里子さんと陽春さんの行方はもちろんですが、
子役ながら子役らしくない(おかしな言い方ですが)
すごく優しくて素直な裕太君、実際に友達になりたい!と
思うような戸ノ山さんと忍さん。
全ての登場人物が個性的で魅力的でしたね。

そしてなにより、原作者の方のこだわっている「言葉使い」
がとても好きでした。
「おはよう、ありがとう、ごめんなさい」など当たり前の
言葉をとても大切にしていましたよね。
本当にいつも30分では物足りない!と思うドラマでした。

来週から忍さん達に会えないのかと思うと寂しいです。
ピュア・ラブ4、やってくれないかな・・・

スタッフへ連絡

  見ました(ネタバレかも)

ponpen
2003/11/21(金) 15:56

ハッピーエンドで終わったのはいいですが、私もきりこさんの花嫁
姿を見た陽春さんの反応見たかったです。
最後の1週間展開が早かったですよね。
もうちょっと、ゆっくり進んでほしかったなー。

ピュアラブ4もやってほしいですね。

スタッフへ連絡

  ずっと見てました(ネタバレあり)

メグ11
2003/11/21(金) 16:42

私もパート1からずっと見ていました。
みなさんがおっしゃっているように私も陽春さんと木里子さんの結
婚式の様子を見たかったです。
最後の週は毎日涙、、涙の毎日でした。
とってもすばらしいドラマだと思います。
ぜひ、私もパート4見たいです。

公式のHPで陽春さんと木里子さんがふたり並んだ姿が掲載されて
いますがとてもお似合いですね。
あ~~来週から、、どうしましょう。

スタッフへ連絡

私も大好きなドラマでした。数々の試練を経て、
結婚式を迎えられた木里子の気持ちを思うと
ほんとに感動的でした。キャスティングも個性的で
よかったですね。
今日の終わり方をみると、結婚式のシーンからパート4
かな?なんて期待したりします。お寺に嫁いだ木里子の
これからの人生、ぜひ見てみたいですよね!

スタッフへ連絡

  最終回見ました。

ぷりむ
2003/11/22(土) 11:33

はじめてみたのが最終回でした。
HP見てみてなんだか最初から見れてたらよかったな
と思いました。
ハーフっぽいきれいな人誰だろう?
と美しさに目がいっていたのですが、
小田茜さんだったんですね。
きれいなまんま大きくなったなーーと
見惚れていました。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

おじゃ~
2003/11/22(土) 12:17

こんなに沢山ありがとうございます。
和しも木里子さんと陽春さんの並んでいるシーン見たかったです。

「今日はこうだったの」と夫に言っても興味が無かったようなの
で、撮ったビデオを夫の帰ってくる時間にあたかも「ビデオ見てた
んだけど忙しくてそのままにしちゃった」という感じでつけっぱな
しにしたら見事はまり、「陽春さんと木里子さんどうなった」なん
て会社から昼休みに電話してくるようになりました。

ドラマやアナウンサーの言葉づかいがすごく気になるくらい乱れて
いた中、ピュアラブは安心してみる事が出来ましたね。美しい日本
語、素敵でした。

スタッフへ連絡

  遅ればせながら・・・

湯上りお肌. 
2003/11/22(土) 14:07

わたしも、ピュア・ラブの大ファンです。

さきほど、やっと放送終了動画を見終わりました。
(金曜日はぜんぜんアクセスできなかった)

平日昼間の唯一の楽しみだったのに、
とうとう終わってしまいました。

今週回はとくに見逃せないシーンが多かったですね。

おもしろいところでは
「おばあちゃん。これからは『だよ』とか、『よ』をつけな
いようにするから安心して」
というセリフがとても微笑ましかったです。

たしか、パート1や2の掲示板で、
家庭での木理子の言葉遣いについて、
語尾が気になるという意見が出ていたので、
よけいに印象に残ったのかも。

内容はもちろんですが、
テレビとウェッブサイトが見事に連動した
秀逸の作品だったと思います。

もしパート4があるとしたら
ピュアなふたりが、時にはけんかもし、
気持ちの行き違いから起こるトラブルや、
苦難を体験しつつ、
それを乗り越えて、支えあっていくような夫婦として
健気に成長していく過程を
ともに共感しながら見てみたいなと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR