オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 百年の恋(ネタバレあり) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

百年の恋(ネタバレあり)

ちゃるまま
2003/11/17(月) 01:31

ハマりつつあります♪
ドラマの中とは言え梨香ちゃんの年収六千万円・・・って・・・。
一千万円でもすごい!と思っている私にはとても想像付かな
い・・・。
年収六千万円のビジネスマンって実際いるのかな?
一体どんな生活送っているんだろう?なんて色々と想像してしまい
ました(^^;;)

あの高層マンションも実際住んでいる人いるのかなぁー??

この先の話では真一が主夫になり子供を育てていくウチに、父性が
湧いて来る・・・と言う内容らしいですねー。
なんだか子育てしている私を含めた世のお母さん達が「うんうん。
わかる。わかる」と思える内容の様な気がして期待しています♪
ウチの旦那にも見せてやりたいくらいだわ☆

それにしても年収六千万円って・・・(しつこい)

テーマ:
タグ:  ドラママンション子供子育て

スタッフへ連絡

 今後に期待

 読む

スバチ
2003/11/17(月) 19:22

 たしかに

 読む

月見
2003/11/18(火) 13:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR