オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. AHE ALFEEいってきました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

AHE ALFEEいってきました

モモヒコ
2000/08/14(月) 16:40

もうー昨日は最高でした
雨も降っていましたが野外だしおかまいなしに踊って歌っ
てきましたっ
やっぱりアルフィーはいいです

みんなもいってみてっ

テーマ:
タグ:  野外

スタッフへ連絡

  懐かしい!

RE-BORN
2000/08/15(火) 00:34

こんにちは

中学生の頃、アルフィーのファンでした。
夏の野外コンサートに行った覚えもあります。
今年は神宮球場でやったんでしたっけ、13日に
表参道を通っていたら、桜井さんの声らしきものが
聞こえて、びっくりしたのですが、おそらくあれは
リハーサルの声だったんですね。

変わらず活動を続けていて、元ファンとしても、うれしい
です。

スタッフへ連絡

  最高でした!

みんみんたかみい
2000/08/15(火) 12:21

往年の大好きな曲ばかりをやってくれて
とても感動しました!SWEAT&TEARS、ジェネダイ、
JUST LIKE AMERICAなどなどもう最高!!でしたね(~o~)
いつも思うのですが、夏イベで花道なくなったと思いませ
んか?どーんと、4ACCESS AREAの時のように、花道があ
って、たかみーに突っ走って欲しいです。
秋も盛り上がりましょう!!!

スタッフへ連絡

  そうそう

モモヒコ
2000/08/15(火) 21:29

花道ないよねー
4ACCESSのときあったあった
私は3塁側だったんだ  みんみんたかみいさんは?
みんみんたかみいさんは名前からするとたかみいびいきな
のかしら・・
私もそうだけど・・
あきもたのしもうねっ
やっぱりアルフイーはいいっ

RE-bornサンもゼヒまた一度アルコンにっ
またまたはまっちゃいますよ

スタッフへ連絡

  私も行きました~♪

まーちょす
2000/08/16(水) 01:13

私も神宮の夏イベに行きました~。
時間がずいぶん早く終わっちゃったのが、ちょっと残念で
したね。(それでも曲はいつもと同じ量だったけど・・・
MCが少なかったのかなぁ??)

花道ですが、聞いた所によると高見沢さんが4ACCES
Sみたいな形の花道が余り好きじゃないっていう話と
モニターが聞き取り辛いっていうのがあるみたいです。

私的には、演奏も大事だけど花道にたくさん来て欲しい
っていつも思ってるんだけどなぁ~。

スタッフへ連絡

  秋ツアー!!

みんみんたかみい
2000/08/18(金) 13:10

みなさんどこに行きますか?
私は、浦和、市川、大宮、府中に参加できればなーと
思っています。
それにしても、OZの掲示板だけでも
こんなアル中さんがいてうれしい(~o~)
周りにいないですよね、ホント。。。奇跡的に
うちの会社に2人もいるんですよ。PCをたかみぃの壁紙に
していたら「えっ、もしやアル中?」てな感じで
知り合ったのですが(笑)
ちなみに、アルフィーファンの子とバンドをやっていて
LIVEでも数曲やってます。楽しいです!
モモヒコさん、RE-BORNさん、まーちょすさん
これからもアルフィー情報教えてくださいね~!!

スタッフへ連絡

  秋ツアーッ2

モモヒコ
2000/08/18(金) 18:24

それにしてもうれしいっ
オズモールに思いもよらずアル中サンがいて・・・
私は一応主婦で子供もいるのでたくさん行きたくっても行
けないのが現状です・・・でも年3回参加しています
秋はやっぱりイブですっ  とれるかな。。。
もしよかったらメールくださいっ  って好言うのにアド
レス乗せちゃったらまずいのかな。。
yumiko.a@f3.dion.ne.jp です

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR