オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 貴理子結婚!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

貴理子結婚!

あゆみっくす1109
2003/11/10(月) 22:33

磯野貴理子結婚のニュ-スびっくりでした。
結婚できないキャラを装っていたけど
しっかり彼がいたんですね、しかも10年も
つきあってたなんて。
でも、最近きれいになったなぁと思っていた矢先
なんで、「やっぱりね」と妙に納得でした。
会見ですごくうれしそうだったのが印象的です。
会社でも話題になってたし、ランチのレストランでも
OLさん達がみんな話てて笑えました。

  思ったのですが・・・

東京DAYS
2003/11/10(月) 22:43

私もびっくりしました~!
きっとみんな同じ気持ちだと思うんだけど。^^
でも、思ったんですが、
島田伸助って、見る目ない??
というか、節穴?って思っちゃいます。
松本アナといい、貴理子さんといい、
「結婚できないキャラ」で攻撃してたわりに
”実は結婚します”なんて言われて・・・。
なめられてるな~って思っちゃいました。

スタッフへ連絡

  貴理子さんって・・・

みぽりん1022
2003/11/10(月) 23:37

こんばんは。
私もニュースみて、驚いちゃいました!
というのは、フジテレビの「遅く起きた朝は・・」という番組を長
年見てたのですが(放送時間が9時半だった頃です)そのときの
貴理子さんは、いつも独りでご飯食べに行ってるとか独りで家でお
酒飲んでるとか、なんだか、ホント彼氏のいないような言い方ばか
りだったんですよ~。それで、出演者の松居直美さんがキビシイツ
ッコミをしてて、なんだか可哀想だなと思いながら番組をみていた
んです。
でも、10年もおつきあいしてたなんて・・・!
じゃあ、あのワビシイ話しは全てネタだったってことですかね?
なんだか、貴理子さんに裏切られたっていうか、貴理子のうそつき
~!!っていう心境なんですけど・・・。
「おそおき」を見てた方、そう思いませんか~?

スタッフへ連絡

  よかった…♪

スバチ
2003/11/10(月) 23:58

私もビックリしました~。

今まで「結婚できない」「男がいない」キャラで場が盛り上
がってる時、私もけっこう笑ってましたけど、ふと、バカに
されて貴理子本人は内心では悲しくないのかな、とちょっと
後味が悪く感じたこともありました。

でも、ほんとは腹の中で「なんちゃって実は~♪」ってかん
じだったんですね。「騙された!!」って気持ちもありますけ
ど、私としてはホっとしました☆

貴理子さん、おめでとうございます!

スタッフへ連絡

  そうそう

mocomoco
2003/11/11(火) 00:04

私も、同じように思ってました。
今まで騙されてた気分ですよね!
でも、貴理子さんのことは昔から大好きなので、結婚はとても
うれしいし、幸せになって欲しいです。

「おそおき」は、東京に住んでいるときは、毎週欠かさず
見ていたのですが。
約3年前に広島に引っ越してからは、なぜか、放送時間が
土曜日の朝7:30~だったんですよ。
「遅く起きたら見られないじゃない!」という放送時間に
怒り爆発でした。
(そうかと言って、ビデオをとるほどでも・・・ですよね)

さらに、現在の番組になってからは、金曜日の午後3時半~
になってます。

スタッフへ連絡

  おそおき!

紅ークレナー
2003/11/11(火) 14:44

言ってました言ってました(笑)
酒の肴を作って、一人晩酌した話とか。
よく言っていましたね。
そう考えるとみんな嘘つきかも・・でも貴理子さんは許せるな。
あ~いうキャラで、話題作りして上手いなって思う。

逆に松本しのぶアナの顔、、、
受けつけないんだなあ。あたしだけかな。
どうもあの顔苦手で、行列~は好きだけど、松本アナがね
って感じ。

スタッフへ連絡

  驚いたけど

ちゃるまま
2003/11/11(火) 02:13

やっぱり・・・と思いました。

貴理子って綺麗だし「なんで結婚出来ないのかな?」と思っていま
した。
きっと貴理子側でえり好みしているか、結婚する気が無いからだ。
とも思っていました。
だから結婚・・・と聞いた時には「やっぱり」と思いました。
会見、本当に嬉しそうでしたよね。

「結婚出来ないキャラ」はテレビ用に作っていただけでシンスケも
彼氏がいたのは実は知っていたと思うなー。
実際結構知っている人いましたよね。彼氏がいた事を。

スタッフへ連絡

  なんだか嬉しい。

れいれ
2003/11/11(火) 10:19

こんにちは。
会見はなんだかこちらまで嬉しくなるような会見でした。
感想としては「何だいたんじゃ~ん♪」って感じです。
39歳にしてはキレイだし、細いし、愛嬌あるしそりゃいるか
って気もします。

私も島田シンスケや、他共演者も皆さん知っていたと思いま
す。
独り者キャラを長年演じてきて、芸能人って大変だな・・と
思いました(^-^;
しばらくは「結婚できない女」から「結婚した女」でからか
われちゃったりするのかな。

結婚しても今のまま楽しいキャラでいて欲しいです♪

スタッフへ連絡

  わたしもうれしい

きょうちゃん2002
2003/11/11(火) 16:19

貴理子結婚! って聞いて、ほんとに?ってやっぱりびっくり
したんだけど、うわー、おめでとう~!!ってすごくうれしかっ
たです。
彼女、とても楽しくて、TVで見てて大好きだったので。

彼氏もできない女性にはまったく見えていませんでしたし、結
婚できない「キャラ」づくりだとは思っていましたが、さすが
に10年もつきあってたというのには、さすが向こうのほうがは
るかにウワテだわ~と思ってしまいました(笑

それでもほんっとうれしそうでしたね。
最近の結婚報道のなかでは、見ているほうもうれしくなる一番
のカップルでした。

スタッフへ連絡

  おめでたいのだけど・・

ririsu
2003/11/12(水) 12:15

「もてない、口うるさいおばさん」キャラで、
みんなにいじってもらえてオイシイ思いを
してきたと思うのだけど、
これからはどうするんだろう?
一人寂しく。。とかいうネタは
使えなくなりますね。

スタッフへ連絡

  今年出まくっていたのは?

でん子
2003/11/13(木) 12:00

おめでたいですね。

私はキリコさん好きなので、良かった!
と思いました。
一方で、やっぱりテレビって
フィクションなのね・・と思いました。

今年、キリコさんってずっとテレビに出演しまくって
いましたよね。

結婚後の仕事の仕方とかが変わってくるから、
その前に稼ぎまくっていたのではないかと今となっては
考えてしまいます。

いやらしい考え方ですが。

それにしてもシンスケってなんで出てくるんでしょう?
プライベートで仲がいいから?
それにしたって、「俺は牛耳ってるんだ~」っていう
空気がプンプンで最近は好きではありません。

スタッフへ連絡

  演技力

mana515
2003/11/15(土) 10:22

なんだか嬉しかった。やっぱり「おそおき」でも一人結婚で
きないことに自虐的になってかわいそうだったから。本当は
いるんだったらよかった。それにしても10年もその演技を
続けられるなんて、すごいな。結婚しても「おばさんキャ
ラ」で出れるかも。でもみるみる綺麗になりましたよね~。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR