オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今月中の映画のお勧め

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今月中の映画のお勧め

ココナッツパウダー
2003/11/10(月) 10:49

はじめまして。
今月末まで有効の映画のチケットが当たりました。
子供をどちらかの実家に預けて、主人と二人で行こうかと話してい
るのですが、何を観に行ったらいいのかわかりません・・・。
今、1歳になったばかりの男の子がいるので、育児に追われて映画
なんてぜーんぜん観にいってなかったのです。
でも、8月に、義母に勧められて「踊る大捜査線2」を観にいかせ
てもらいました。
観るのが決まらなければこれをもう一回観ようか?とも言っている
のですが・・・。
ちなみに、ホラーは苦手です。

テーマ:
タグ:  チケット子供映画8月

スタッフへ連絡

  g@me

あゆずっこ
2003/11/10(月) 12:56

公開初日に観て参りました。私的に久しぶりのヒット作!でした。
ホラー的な箇所も全くありませんし、お勧めです。
ぜひ、候補の一つに挙げてみてください。
楽しんでいらしてくださいね。

スタッフへ連絡

  いいですねぇ

湯上りお肌. 
2003/11/10(月) 13:28

ココナッツパウダーさん、こんにちは。

タダで映画が見られるなんていいですねぇ!

いまのお薦めなら、断然マトリックス・レボリューションズ
なのですが、前作のリローデットはご覧になってますか?
空いている時間リローデットをレンタルして見ておくと、レ
ボリューションズが楽しめますよ。

12月6日公開の「ラスト・サムライ」「ファインディン
グ・ニモ」の先行、先々行上映が今月あります。
お手持ちのチケットが使えるかわからないのですが、
このニ作品は絶対にお薦めです。

(わたしはとても楽しかったのですが)
人気のキル・ビルは、血が沢山でるのでちょっとムリかな?

わたしも夫とよく映画に行くのですが、
もっぱらアクションやホラーなどが多いので
きれい系で「永遠のマリアカラス」「恋は邪魔者」
あたりを見に行きたいなぁと思っています。

いま人気のある映画のランキングや
今月上映予定のラインナップはこちらが見やすいかも。

オールシネマオンライン
http://www.allcinema.net/prog/index2.php


以下は蛇足なのですが、
レンタル屋さんになかなか行けないわたしは、
DVDのデリバリーで映画を愉しんでいます。

パソコンで見たいものを選択すると
自宅のポストにDVDが届きます。
返却は同封されている封筒(既に切手が貼ってある)
に入れて郵便ポストに入れるだけです。
返却は、出勤する夫にお願いしますので楽チンです。
返却期限が無いので延滞料もないです。
月額1280円です。
自宅でゆっくり選べるし、作品数が膨大なので
飽きることがないです。
DVDプレーヤー、もしくはプレステ2を
お持ちならばぜひ。

DVDオンラインレンタル
ぽすれん
http://posren.com/index.cgi

スタッフへ連絡

  ローマの休日♪

あまぐり47
2003/11/10(月) 20:07

昨日、新宿のタイムズスクウェアで見てきました~
(って、東京の人と仮定して話してますが^^;)

スクリーンで見るオードリーはとっても綺麗でした♪
ちょっと、ロマンチックに浸れるのでは?

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

ココナッツパウダー
2003/11/13(木) 16:50

あゆずっこさん、湯上りお肌.さん、あまぐり47さん、どうもあり
がとうございました。
HPとか、とっても参考になりました。
DVDのデリバリーがあるなんて驚きです。便利ですね。
主人と相談して、久々の二人っきりのデート、楽しんで来まーす♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR