オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日の共犯者!(ネタばれありです!!)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日の共犯者!(ネタばれありです!!)

nnana
2003/11/06(木) 11:34

毎回ドキドキしますね~
ATMに写ってたのってやっぱり美咲?
美咲は頭がおかしくなってるのかな?

隣人の漫画家との車の中でなんとなく
美咲が殺してるのに三上博がやってるように
思い込んでるような・・

みなさんはどう思われました?

テーマ:
タグ:  漫画

スタッフへ連絡

  期待しすぎた~><

たんきい
2003/11/06(木) 12:23

先週からの期待が大きすぎたようで、昨日はちょっぴりガッ
クリしました。

先週この掲示板で、三上博は美咲(浅野温子)の別人格では
ないかという説が出ていて、なるほどぉ・・・?と思って見たけ
ど、
うーん、そんなふうに勘ぐらずに見るほうが楽しめるかもと
感じだというのもあるかな。
(その推理力はスゴイ!!確かに!!と思いますが)

ATMに写っていたのは、女装した三上博では?というのが、単
純な私の推理です。


それにしても、
隣人の漫画家(吹越満)にはもうちょっとトボけていてほし
かったなぁ。
なんであんな直接的な行動に出ちゃったかなぁ。
バカバカバカ!


私の楽しみは、池内博之は計算課の女子社員何人をたぶらか
しているのか、奥菜恵はどうなる/どうするのかにシフトしつ
つあります・・・


スタッフへ連絡

  私も~!

ジャネット.J
2003/11/06(木) 14:41

この掲示板で「別人格?」という推理を聞いて
そういう視点から見てみると
急に面白みが半減しちゃいました。
なんかオカルトチックに終わるんですかねぇ・・・
ちょっとつまらない方向に進んでるかも・・・。

たんきいさんと同じく、私も池内の胸のうちと
佐野史郎に興味が移っております・・・。笑

あと、計算課の人たちは眼精疲労と腱鞘炎に悩まされそう
とか、そんなことを考えています。笑

スタッフへ連絡

  う~む。

Ayme
2003/11/06(木) 14:34

下のまーちゃん26さんのスレにも書き込みましたが、
私も、
>隣人の漫画家との車の中でなんとなく
 美咲が殺してるのに三上博がやってるように
 思い込んでるような・・
と思いましたが、そのスレで、azuki16さんが、
ミスリードでは?と、書き込んでます。

HPにも、三上博史は実在するのか?と定義されてるようですし、
確かに、こんなに早い時期に、存在しない三上博史が、
まえに出ているのは…。
やっぱり、上手くのせられたのかなぁ?
と、考えています。

あれ?これも私、まんまとのせられてるのかな?

見逃した回もあってか、その裏の裏なんて、
もう読めないんですよね~。

終わった後、一挙に見たら爽快だろうな。

スタッフへ連絡

  ちと心配・・

でん子
2003/11/06(木) 18:32

わたしも見てます。

昨日のATMの女性は「手」が男の手のような
感じがしたので、三上博かなぁと勝手に推測
していましたが。

いろんな説があるのですね。

三上博が吹越満の唇を噛んでいる形相には、
夢みそ~っと怖くなってしまいました。

ところでこのドラマ、結構スリリングで気に入って
いたのですが、急に登場人物が増え始めてきましたよね。。

あと数回で、この盛り上がった気持ちを納得させて
もらえるようなつくりで終わりを迎えられるのか、
心配になってきました・・。

最終回がショボイドラマでがっかりさせられる事、
多いですから。

スタッフへ連絡

  私も「あれれ??」

スバチ
2003/11/06(木) 22:24

私も別人格(罪悪感から、自分の中の悪と対話している)と
予想していたので、お墓のシーンでは「あら?実在してる
の?」ってがっかりしました。
残業でPCに向かう奥菜恵の「うそ…!」も、期待していたほ
どの急展開ではなかったし。

でも、エレベーターや喫茶店の謎は残りましたね。吹越満は
車の中で、三上博史の声が聞こえてないっぽかったし。


余談ですが、はしのえみが言ってた「恐怖の電化製品、二層
式なのに全自動」とは、吹越満のマンガのタイトルです
か??だとしたら、読みたいんですけど(笑)

スタッフへ連絡

  漫 画

フレンチ★ネイル
2003/11/07(金) 03:32

>「恐怖の電化製品、二層式なのに全自動」

日テレの「共犯者」の公式HPで見れるんですよ~(*^_^*)
http://www.ntv.co.jp/kyo-han/

スタッフへ連絡

うそぉー!
フレンチ★ネイルさん、ありがとうございますー!
ありえないと思っていましたが、探してみるべきでしたね
ー。
早速見てみました。ちょっと意味がわからないけど、確かに
恐怖の洗濯機でした(笑)

タイトルは正しくは「家電製品」なんですね。はしのえみは
「電化製品」と言っていましたが。NGだったのかな。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR