オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ZOOって。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ZOOって。。。

わじま
2000/08/14(月) 09:36

みなさん、憶えてますか?「ZOO」を。
JR SKI SKIのCMとかに出てたダンスグループを。
私はすっごい好きで、コンサートも行ってたし、ビデ
オも持ってて、昨日久しぶりにそのコンサートビデオ
を見たんです。
で、彼らは解散をしてしまったんですけど、その後、
彼らはどんな活躍をしてるのかなぁーとふと思ったの
ですけど。
解散直後は、メンバーの3人がドリカムのバックで踊
っていたのは知っているのですが。。。
くだらなくてごめんなさい。

テーマ:
タグ:  コンサートダンス

スタッフへ連絡

  私も好きでした!

クロパジェ
2000/08/14(月) 10:58

クラブDADAとか見てましたよ。
途中で抜けたHISAMIはダンススクールの先生を
やっていますよ。
他のメンバーは何をしているのか私も知りたいです。

スタッフへ連絡

  そういえば

わじま
2000/08/14(月) 11:09

私も見てましたよ、DADA.LMDとか。
そういえば、途中でNAOYAが抜けましたよね。
なんで抜けたか知ってます?
HISAMIって結婚したんですよね。

スタッフへ連絡

  他には

クロパジェ
2000/08/14(月) 23:22

ZOOの弟分でDEERもいましたよね。
よくDADAに出てた、MORE DEEPとかも
気になっていました。
途中で抜けたSAEちゃんも可愛かった。

スタッフへ連絡

  DEER

SL
2000/08/15(火) 13:51

ZOO JrからDEERになった3人組いましたね。
リーダーだったか?ひろしげさん(確かshigeと
呼ばれていました)は、たまにドラマで見掛けますが、
今は牧瀬里穂さんのシャンプーのCMで最初にホテル
のドアマン?役でラップを披露しているのがそうだと
思います。 懐かしいですね。

スタッフへ連絡

  初めの頃。

わじま
2000/08/15(火) 16:45

一番最初の、まだデビューしたての頃は、SATSUKIと一
緒に、今のTRFのYUKIが2人でボーカルやってましたよ
ね。
初めてのコンサートの時だったと思うけど、NKホー
ルでやったとき、ゲストで中西圭三が来た覚えが。。

DEERも懐かしい。。。
みんな何してるんだろう。。。
ちなみに私はHIROが好きでした。

スタッフへ連絡

  J Soul Brothers

ふろまーじゅ
2000/08/16(水) 00:20

HIROとDEERのSASAは今、J Soul Brothersというダンスボ
ーカルユニットをやってます。
なかなかカッコいいので聴いてみてください。

スタッフへ連絡

  懐かしいぃ・・・

悪女
2000/08/16(水) 14:26

DADA、私も好きでしたよ!
当時は中学生の為、夜遅くまで起きていられず・・・
VIDEOとってみるのが楽しみでした。
一緒に踊ったりなんかしちゃって・・・(恥)

で、私は当時、ミーハーだったので
いろいろ「おきに」はいましたが、
中でもNAOYA、HIROが良かったな。
DEERの「たくみ」ってのもいましたよね?
彼も結構良かったかも・・・

2年位前に「NAOYA」と「HIRO」と
一緒に遊びました。
(別々ですが・・・・)
その時HIROは踊りを教えてる
って言ってた気が・・・
NAOYAはすっごくおじさんになってて
がっかり・・・・・・・(涙)
周りの人に聞いてみたら
NAOYAは仕事がない状態だよ・・・と。
ちょっぴりかわいそうですね。
今、お仕事見つかってれば良いけど。。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR