オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 小松原俊さんのCDが聴きたいのですが

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

小松原俊さんのCDが聴きたいのですが

kanakokatas
2003/10/29(水) 00:02

アコースティック・ギタリストの小松原俊さんのCDを買いたいと思
ってツタヤに行ったのですが、置いてありませんでした。
ネット販売ではなくてじかにお店に行って買いたいのですが、でき
れば視聴もしたいです。
都内で売っているお店、もしくはレンタルしているお店、図書館な
どご存知でしたら教えてください。

テーマ:
タグ:  図書館都内

スタッフへ連絡

私も大ファンです♪

みろみ
2003/10/29(水) 09:58

今年の年末頃の予定だったでしょうか。一般発売されるCDがあり
ますよ。(一般のCDショップで購入可能です)
 ですが、それ以外は通信販売、もしくはライブ会場での購入にな
ると思いますよ。1~2枚は小松原俊さんのHPサイトから購入しま
したがそれ以外は全てライブに行って直接購入しています♪
何度か歓談するチャンスもあって人柄にも惚れています(⌒^⌒)b

今はDVDも発売中ですので良かったら併せて購入してみてはいか
がでしょうか。本当に満足出来る楽曲ばかりですよ。(個人的には
PassionとImpactが大好きです♪)

詳細は彼のHPを参照して下さい。試聴も出来ますよ♪
小松原さんのギターの虜になって下さいね!!!
http://www.shun-komatsubara.com/index.html

スタッフへ連絡

ありがとうございます。年末がたのしみ

kanakokatas
2003/10/29(水) 23:26

みろみさん~ん、どうもありがとうございます。
小松原さん好きの人からお勧めの曲をいくつか聴かせてもらってあ
の心地よい音色に惹かれてしまいました。
勧めてくれた本人も最近は、聴いていないと言っていたので(でも
大好きなのだそう)最新アルバムをよかったらプレゼントしようか
なと考えていたのです。
今は通販だけなのですね。早速最新アルバムを購入することにしま
した。
ちなみに私の好きな曲は、『不思議な丘の石』です。
年末が楽しみですね。
どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング