オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドラマ・あなたの隣にだれかいる・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ドラマ・あなたの隣にだれかいる・・・

もーゆ
2003/10/21(火) 22:06

って、本当に実際にあったことをドラマ化してるんですか?
毎週、主人と観てるのですがすっごく怖くて、キャアーって叫びた
くなるようなシーンがあったり・・・。
 ホントにあったらチョーーーー怖い感じで、毎週観てるのです
が、ほんとにほんとに、実際あったお話しなんでしょうか??
 いまから、最後が気になって主人と論議する毎日なんで
す・・・。

 すみません・・・平凡な主婦の質問で・・・。

テーマ:
タグ:  ドラマ

スタッフへ連絡

  実際にあった事に・・

春の七草
2003/10/22(水) 09:46

100%では無いみたいですよ~。
私もどこが本当なのかいつも気になっています。
最初実際にあった事と言うことで
怪奇現象なのかと思っていたのですが、
そうでもなさそうですね。
ちょっと横ですが、
北村一輝がいっこく堂に似ていると我が家では話題になって
います。
どうも出るたびに腹話術の人形が頭をよぎっています・・・
ファンの方・・本当にすみません。

スタッフへ連絡

  我が家でも(横です<(_ _)>)

めろんぜり→
2003/10/22(水) 10:18

北村氏が映る度に
『いっ○く堂に似てるよね』、と
ストーリーそっちのけで見てます(^^ゞ
最後の方で『スケサン』(我が家では
ユースケ・サンタマリア氏をこう呼んでます)が
驚愕の表情の時に鼻の穴が広がりまくってて。。。
その顔にビックリしました。(ファンの方、お許しください!)


登場人物が多すぎて話も広がり過ぎてる気もします。
いかりやさんが追ってる昔の事件が何なのかも
気になるし。高知さん演じるお医者さんも
何かを知ってるみたいな感じ。
つじつま合わせみたいに終わらせずに
少しずつ展開させて欲しいなと思ってますが。


とかなんとか言いつつB'zファンの我が家は
主題歌と挿入歌目当てです。。。すみません( ̄ー ̄)

スタッフへ連絡

  仲間!仲間!

しらす干
2003/10/23(木) 12:51

私もB’zファンで主題歌と挿入歌目当てでドラマを見てい
ます。
でも、ドラマの内容もなかなか面白いですよね~

いっこく堂に本当よく似ていますよね。
2人を並ばせて見比べてみたいですね。

スタッフへ連絡

  北村一輝さん(横)

akk11
2003/10/22(水) 10:49

私もず~といっこく堂に似ていると思っていたのでうれしいです。
最初に見たのは安田成美と陣内さんの子どもが誘拐されちゃって、
東南アジアへ売られるようなドラマだった。
その頃ちょうどいっこく堂さんも上り調子だったから、
俳優までしちゃうのか。と思った事を思い出しました。

スタッフへ連絡

  似てる!!

tacotomo
2003/10/22(水) 12:23

春の七草さんのレスを読んで思わず吹き出しそうに
なってしまいました。。

いっこく堂さんか!
いっつもこのドラマを見ながら「誰かに似てるな~」
と思ってたんですが・・・
本当に似てますね・・・( ̄∇ ̄;)

すみません、横レスでした。

スタッフへ連絡

  思った!

わごむ
2003/10/22(水) 13:14

始め見たとき
「いっこく堂もドラマに出る時代か~」としみじみ思ってまし
た。
なので、回想のベッドシーンは、初めてのドラマでここまでや
るか!?と驚きました。

スタッフへ連絡

  わはははーーー(爆)ちょっとネタバレ有り

ちゃるまま
2003/10/22(水) 18:53

いっこく堂に似ている・・・とは前々から思っていましたが、
わごむさんのレス読んで笑ってしまいました~。

気付けよ~~って感じです(失礼)

確かにいっこく堂がベッドシーンやっていたら目が飛び出ますよ
ね。

昨日の「お宅の旦那さん浮気していますよ」の電話もいっこく堂の
声技だったりして・・・。ぶぶぶーーー。

スタッフへ連絡

  それ!いいかも~!!

Ayme
2003/10/22(水) 20:13

>昨日の「お宅の旦那さん浮気していますよ」の電話も
 いっこく堂の声技だったりして・・・。ぶぶぶーーー。
この広げかたっ!
全然恐くならなくなっちゃったぁー!!
もうこれから、ぜったい思い出しますよ。

かなり、笑かしてもらいました。
ちゃるままさん、ありがとう。

スタッフへ連絡

  おっかし~我が家でタイムリー

おじゃ~
2003/10/23(木) 01:09

恐がりなので1人で見る事が出来ず、ビデオにとって主人が帰って
きてから主人がいる時に見ています。

主人はドラマには興味ないようなのですが、ふと画面を見、「あ、
いっこく堂だ。」といって、出来もしない「声が遅れて聞こえてき
ます」の物まねをしだしました。「口動いてるよ」と思いながら、
「ちがうよ~俳優さんだよ~」と言いつつ、「確かに似てる」と思
っていたので、ここでこんなに話題になっていて、ちょっと笑っち
ゃいました。

昨日の放送はまだ見ていないのですが、皆さんのレスで、例の電話
のシーン、笑っちゃいそうです。

スタッフへ連絡

  でも声は

ホトロン
2003/10/23(木) 10:10

志村けんに似てませんか?
とくにバーサンの時のシムケンに・・
ちょっと顔と声がアンバランスのような気がします!

スタッフへ連絡

  ま・・・またもや!(爆)

ちゃるまま
2003/10/23(木) 11:00

わはははーーー!ホトロンさん笑わせないでーー!!

バーサンの時・・・って表現がまたグーー!

「あ・・あ・・・あんだこのやろ~~~~」と言って欲しいです
ね!
もしくは「あたしゃ知らなかったよ!い~な い~な アリコ!」

もーゆさん、横レスばかりすみません・・・。

スタッフへ連絡

  タイタニックに(横)

湯上りお肌. 
2003/10/22(水) 14:43

出ていた、婚約者役の
ビリーゼインに目元がよく似てるなぁと
いつも思います。

北村一輝さんは、今週末公開のキルビルにも
出演されているそうですが、
あまりキルビル特集記事に書かれていないですね。

あなたの隣に・・・は、ちょっと怖くて見られません。
夫いわく、そんなに怖がることないとは
言っていましたが。

スタッフへ連絡

  そう言われれば

ひろうめ
2003/10/23(木) 23:09

似てますね、目元の濃さが!

さらに横ですが、ビリー・ゼインといえば、エド・ウッドの
「クレイジー・ナッツ 早く起きてよ」に主演していましたね。
「タイタニック」は見た事が無いのですが、「クレイジ~」では
ビリー・ゼインのハチャメチャぶりが最高でした。

スタッフへ連絡

話がそれてしまい、どうでもいいことかもしれませんが、北村さん
カラコンしていませんか!?メが黒くないです  役のためかもし
れませんが・・・でもアップになったときよくみてみたんですが、
カラコンらしきものはみえなかったんですけど。。。じめ(もとも
とそういう目)なのか!?アップのときだけ画像処理したのか?よ
くわからないです。

スタッフへ連絡

  してますよ!

puriruna
2003/10/23(木) 15:21

前回しか見てないですが
いっこく堂さん・・チガッタ!!
北村さんカラコンしてますよ♪

湯上りお肌さんの
映画タイタニックでの
ローズの婚約者の俳優さん!!
にてるぅーーーって思いました!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP