オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 末っ子長男姉三人 

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

末っ子長男姉三人 

パラキス
2003/10/12(日) 23:12

岡田くんfanの私は、このドラマをすっごく
楽しみにしていました。
放送開始10分前からテレビの前でスタンバってました(笑)

深津さんがとても可愛らしかったです。
さすが5歳もサバを読むだけのことはあります(笑)
でもちょっと目の周りのソバカス(?)が気になったな…

岡田くんは…不思議な人でした。
でもドラマを見ているにつれ、
「この家族の中にいたら、こうなるのも頷ける…」
って思ってしまいました。
個性的な姉3人とお母さんも面白かったです。
でも、「この家族、なんかズレてる」と思ってのは
私だけでしょうか??

明日は「ビギナー」も見なくちゃっ!
今回は久しぶりに面白そうなドラマが始まって嬉しいです。
最近、ドラマはご無沙汰してたもので…(汗)

皆さんのオススメのドラマはなんですか?
ぜひ教えて下さい。

  みました~

あき404
2003/10/12(日) 23:54

岡田君、かっこよかったですねぇ
深津絵里ちゃんもかわいかったし・・・。
お姉さんたちもキャラがたっていて、今後が楽しみです。
しかし、30、30と連呼するなって思ったのは私だけかしら・・・?

あと私のもうひとつの楽しみは「恋文」です♪

スタッフへ連絡

  お気に入りは

ダブルシュガー
2003/10/13(月) 00:00

岡田君の末っ子長男っぷりがよく出てましたねえ。
結婚前のエピソードが初々しくて良かったです。
女4人の迫力は凄かったけど、美形揃いの皆さんなので
見ていて目の保養になります。

この秋私のお気に入りドラマは「マンハッタン・
ラブストーリー」。
裏が「白い~」なので視聴率的には苦戦しそうだけど、
クドカンならではのバカバカしさが全開でかなり笑えます。
木曜はトリックもあるし、予定入れられません。

スタッフへ連絡

  面白かったぁ~♪

かたかたこだま
2003/10/13(月) 00:12

楽しいドラマでしたね!
母と2人でいっぱい笑っちゃいました。

姉3人はホント美女ですよねー。
岡田君の結婚したとは思えない、頼りない末っ子ぶりに
笑ってしまいました。
でも、自分があんな状態になったら絶対にイヤだ・・・(笑)。

私はあとは、白い巨塔を楽しみにしてます。
初回が予想以上に楽しめたので。
もう一度、小説を読み直してみようかな・・・。

スタッフへ連絡

  面白かったです!

エドワ~ド
2003/10/13(月) 09:57

私も最近ドラマはご無沙汰でした。
見たいって思うのがなかったので・・・

でもこれは見ました。面白かったです。
岡田くんが良かったー。

あとは「ビギナー」を見てます。

スタッフへ連絡

  弟の感想

クリア・エア
2003/10/14(火) 09:32

岡田君の演技には時々「?」って思うところも
ありましたけどすごく面白かったですね。
これから楽しみです。姉三人の配役も最高だし!
小雪さん、今まであんまり好きじゃなかったけど
あのさばさばした役柄お似合いですね。

ところで私の家は「末っ子長男姉二人」なんです。
(私は二人目の姉。長女はかなり年上)
だから、偶然一緒にテレビを見ていた弟(26歳)は、
「なんか俺こいつにすごく共感できる…」と
言ってました(笑)。
やっぱり友達の中でも姉が多い末っ子の男の子は
気遣いタイプになるそうですよ。

スタッフへ連絡

  姉三人

mana515
2003/10/19(日) 15:12

テンポはいいし、深津絵里がかわいいかった。テレビで見て
いる分には魅力的なお姉さんが沢山できていいな。(笑)私
も小雪さんが今までのイメージと違って好きになりそう。サ
バサバしていてバスタオル巻いたまま「よっ」って感じが。
原田知代さんがほんわかの「カフェオレ」のCMとは逆に威
張り系なのが面白い。
ビギナーも見ることにしました。あれも素敵な女優さんが沢
山でていますよね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR