オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ベストヒットUSA♪

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ベストヒットUSA♪

よっしー93
2003/10/08(水) 14:47

今日からまた復活のようです♪
若い方はご存知ないかも知れませんが
70年・80年代のヒット曲をプロモで紹介する番組みです~
私にとってはまさしくストライクゾーンの時代なので(汗)
とても楽しみです!
しかし...放送が深夜。
それも2時過ぎ...
ちょっと辛いなぁ~~
最近ではこの年代の曲が、ドラマやCMで使われるのが多いのも
同世代ぐらいの人がプロデュースしてるのかな~なんて
勝手に思っちゃったりしています(笑)

テーマ:
タグ:  ドラマ復活時代番組辛い

スタッフへ連絡

  え~~~っ!?

pretty fly
2003/10/08(水) 15:28

知りませんでした。
私も中学~高校の頃に良く見ていました。
当時同じ洋楽番組で「TOP100」(タイトルはうろ覚えです)
というのも見てました。

深夜2時はキツイですね~。ビデオに撮って
見ようかな。

スタッフへ連絡

  懐かしい~!

Ayme
2003/10/08(水) 16:40

私も、中学~高校の頃、見てました。

あの頃、ウソップランドとかあって、
深夜帯、面白かったですよね。

じゃぁ、エイトビート・ギャグも復刊??

スタッフへ連絡

  ウソップランド!

いまじゅん
2003/10/08(水) 17:00

Aymeさんの『ウソップランド』に腰が砕けてしまいました。
いやーん、懐かしい(涙)。私、2度ほど有栖川ライブを見て
おります。
そういえば、松本小雪ちゃんは今どこに??
いやー、あの時間帯のバラエティ番組ってすごく面白かった
ですよね。オナッターズっていう3人組の女の子グループも
いましたよね。
 
ベストヒットUSAも懐かしいですね。
マイケルジャクソン(昔の顔時代)の「スリラー」に興奮した
なー。

スタッフへ連絡

  有栖川ライブ!!(完全横です)

Ayme
2003/10/08(水) 17:38

よっしー93さん、横レス+長文で失礼しましす。

いまじゅんさん、2回も行ったんですね?
いいですね~。その頃、全然東京じゃなかったですよ~。
赤星さん、やっぱり”子泣きじじい”の出で立ちでしたか?

”走れメロス”自衛隊に入ろう(?)”合体ロボ”ネタ、
もう抱腹絶倒、大好きでした!

生岡田君と似たような話をまた、いまじゅんさんに
振ってしまいますが…。
新宿の古いナイトクラブ(?お姉さんはいないクラブ)で、
平光さんには、会いましたよ~。この時はニアミス無しです。

全然、TVで見なくなってた頃でしたが、握手してもらいましたよ。
ウソップランドの平光さんですから~。(怪物ランドだけど)

もう、物すごく前の事でしたが、確か小雪ちゃんは、
平光さんの劇団にいると仰ってました。
郷田さんも、赤星さんも、たまにTVで見かけますが、
平光さんも、見ないですよね。

ベストヒットって、テレビ朝日でしたっけ?
その世代の人が、スマステーションで、
懐かしくなってしまったのかもしれませんね。小林克也。

スタッフへ連絡

  怪物ランド!(完全に横です2)

いまじゅん
2003/10/09(木) 10:16

よっしー93さん、私も横レスで申し訳ないですm(__)m
 
Aymeさん、私、有栖川ライブで怪物ランドの皆さんと一緒に
写真を撮ったことがあります(写真はどこかへ行ってしまっ
た…)。友達はサインをもらいに走ってたっけ。
赤星さんは1回目にお見かけした時は普段着でしたが(その後
なにかの衣装を着た覚えが…)、2回目は“子泣きじじい”で
した。たしか最終回の収録で、なぜかあの衣装に全身ネオン
つきでした!!
赤星さんがあのいでたちで「オイラは子泣き、ヤクザな子泣
き♪(嵐を呼ぶ男の替え歌)」と歌う姿がたまらなく良かった
です(遠い目)。
  
最近なにかの番組で(番組名を忘れてしまいました)映ってた
「ゲゲゲの鬼太郎」の実写版に、赤星さんが子泣きじじい役
で出ててビックリしました。
 
ライブ後、友人と電車で帰った時ある駅に着いたら「お疲れ
様~」と私たちに声をかけて降りる人が…なんと郷田さんで
した。
 
それから何年かした後、ウソップランドを知っていた会社の
上司と同僚に誘われて怪物ランドのお芝居を観に行きました
(今思い出した!)。
 
あぁ、あの頃は青春だったなぁ…(また遠い目)。

スタッフへ連絡

  ↑子泣きじじい↓HP見ました。(また横)

Ayme
2003/10/09(木) 15:36

よっしー93さん。
昨日は、ベストヒットどうでした?
ヒットチャートは、いつのだったのでしょう?
私は…見れませんでした。残念。
そして、また横です。申し訳有りません!!

いまじゅんさん。
最終回(?)の赤星さんの子泣きじじい、見れたんですね。
しかも直!しかもデラックス!!?

有栖川公園、行きたかったです。
私なら、無理だと思いますが、サインより
”夢見るぞ!!”リクエストしたかもしれません。

しっかし、ゲゲゲの鬼太郎のキャスティング誰だったんでしょう?
解ってるじゃん!!って感じです。見てみたかった~。

あやも。さん。
HP見ました。若いっ!

いつから更新されてないんだ?と思いましたが、
更新されてましたね。赤星さん、全然日記かいてない…。
ウソップランドの画面、ありましたね。懐かしいぃっ!!

私も、この頃近くにいる友達(ほとんどが、若め)は、
知らないんだろうなぁ…(私も、遠い目)。

スタッフへ連絡

  怪物ランド(横もいいとこです・・・)

あやも。
2003/10/09(木) 11:10

こんな所で怪物ランドの名を目にするとは!!!
私も大好きでした。
周りに怪物ランドの度存在を知っている人が
皆無で、淋しい思いをしていたので
なんか興奮しちゃってます。
オフィシャルHPもあるくらいだし
いつか再結成してくれるんじゃないかな~?
と、心密かに願ってま~す。

http://kaibutsuland.site.ne.jp/

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR