オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美香様はマゾ?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

美香様はマゾ?


2003/10/08(水) 09:17

朝から失礼なタイトルで申し訳ありません…
「奥様は魔女」にちょっとだけ掛けてみたかったんです(笑)

ところで、昨日の叶姉妹見た方いらっしゃいますか?

…凄いとしか言いようがありませんねー…
あそこまで行くともうただただ凄いとしか言いようがない
です…(結構好きです)

でも、美香さんは何故あそこまで恭子さんの言うことを
聞くのでしょうかね
そしてどうして二人はあんなにお金があるのでしょう…
羨ましい

テーマ:
タグ:  お金

スタッフへ連絡

  私が思うに

praiseyou
2003/10/08(水) 10:09

お金の出所は金持ちのパトロンがいるんじゃないかと・・・。
あとはスポンサーが「これを付けて下さい」みたいな
のもあるのかも知れませんね。

美香さんがあそこまで尽くすのは、
この姉妹は本当の姉妹ではなく、お金と名声の
為かなぁなんて。
会計は美香さんでもお金を持っているのは恭子さんで、
金魚のフンをしていれば注目されますよね。

・・・とこれは全て私の憶測に過ぎません。
本当の姉妹で、お金持ちかもしれませんし。
ファンの方、ごめんなさい。

昨日の番組内で、ハワイのアルマーニで買い物をする
姉妹を日本人観光客が店の外で群がっていましたよね。
日本人の恥さらしだと思いました。

スタッフへ連絡

  遅レスですが・・・

resort^o^
2003/10/08(水) 14:58

叶姉妹は本当の姉妹ではありません!
2人ともミス日本のコンテストに出ていて、
そこで知り合ったみたいです。
最終選考まで残ったとかどうかまでは
忘れてしまいましたが、その当時は
そんなに胸も大きくなかったですよ。
私はそのときの写真を見ましたー!

スタッフへ連絡

  叶姉妹の正体。

lovetomotomo
2003/10/08(水) 10:29

『高級娼婦』らしいですよ。
美容院で聞いたんですけどすごい納得できません??
本とはそういう方々は公の場に出てきちゃいけない
らしいんですけど、出てきてしまったそうです…。
色々な噂が飛び交っていますが
私はこの情報だけは本物ではないかと密かに思ってます。

スタッフへ連絡

  私も

poorin
2003/10/08(水) 10:44

そうだと思ってました
恭子さん、昔TVで一晩札束いくつで・・・
なんて言ってた気がするんです
自分がいかにお高い女かという自慢でしたけど
ぶっちゃけ娼婦ってことですよね、これ。

スタッフへ連絡

  結構好き!

チイピタ
2003/10/08(水) 10:48

初めて見た時は???て感じでしたが
妙なゴージャス感と意外とボケキャラの恭子さんに
好感を持ってます!
でもお金があるからと言って、興味のある生き物を
じゃんじゃん購入する所は正直がっかりしてしまいました。
私もlovetomotomoさんのおっしゃる噂聞いたことが
あります。私もその噂は本当なのではと思っています。
省庁などとつながりがあるという噂も聞いた事があるので
すが、ますます謎の二人ですね!

スタッフへ連絡

  私が聞いたのは

sadako
2003/10/08(水) 10:59

アラブの石油王の娼婦らしいですよ。
3姉妹の3番目の方はまだ現役だとか・・
恭子さんと美香さんは現役引退されたんだそうです(笑)
まーどこまで本当かわからないけどね☆

スタッフへ連絡

  そうなんですか!

ひろうめ
2003/10/08(水) 12:51

叶姉妹が、どんな素性でも好きなんですが、
「いつも安い男娼を連れているな」と思っていたんです…
ご自分たちも同業者だったのですね。

とはいえ、叶姉妹は好きですけど、恭子さんの男の趣味の悪さ
には閉口しています。
「グッド・ルッキング・ガイ」なんて呼んでるけれど、
どう見ても「バッド・ブレイン・ガイ」にしか見えません…

スタッフへ連絡

  横ですみません・・・

モチヅー
2003/10/08(水) 12:07

結局、昨日の叶姉妹2世には誰が選ばれたんですか?肝心なところ
を見逃しちゃいました~。教えて!

スタッフへ連絡

  叶姉妹さんの正体、、

☆しまこ☆
2003/10/08(水) 12:16

私も一体何故あんなにお金があるのか彼女たちの出身も不明です
が、
私の友人から聞いたのですが、知り合いの会社社長(男性)が
美香さんのほうから(直接ではないそうですが)一晩100万だけれ
ども、いかがですかと、斡旋?みたいのを受けたらしく、断ったそ
うですが、
その辺クラスの社長とか会長クラスの人達には、叶姉妹は高級娼婦
というのは知れ渡っているそうです。

昨日の叶姉妹2世は高校生とミス日本の人でした。

スタッフへ連絡

  えええええ~?!


2003/10/08(水) 14:33

praiseyouさん、lovetomotomoさん、poorinさん
チイピタさん、sadakoさん、ひろうめさん、モチヅーさん
☆しまこ☆さんありがとうございます!

叶姉妹の正体…ビックリ(@_@)
本当かどうかは分かりませんがなんとなく信憑性ありますね

う~ん…やっぱり凄い人たちだわ!

スタッフへ連絡

  遅レスですが

纏☆
2003/10/08(水) 21:37

たしか、結構前に「高級娼婦」という記事を書かれたときに
前面否定していたような気がするのですが・・・。
TVレポーターの話では、有名になる前は知らないけど今は
「講演料」「TV出演料」などが一流芸能人と同等なくらいな
ので間違いなく収入はかなりある、とのことでした。

わたしが聞いた噂は、他に、両親の離婚+再婚の連れ子で、
全く血はつながってはいないけど戸籍上は姉妹、みたいなの
を聞いたことがあります。同じように戸籍だけの姉妹がもう
一人いるけどその人は芸能活動なんかはあんまり興味ないか
ら出てこない、と聞きました。
まあ噂ですけど・・。
でも私も実は叶姉妹、結構好きです☆
あのバブリーなゴージャス人生を貫いていて潔いですよね。
TVに出ても人の悪口を言ったりしないので気持ちよく話を聞
いていられるところも気に入ってます。

スタッフへ連絡

  私が聞いたのは

お茶犬
2003/10/08(水) 23:31

「国賓」レベルの高級娼婦で、二人は「かための杯を交わし
た仲」ですって。大使館にお勤めで外に出られずに、でもワ
イフだけでは物足りない・・・みたいな国賓にあてがわれ
る、と。元々ヴァンサンカンのスーパー読者でしたよね?そ
このスタッフもそうとは知らず紹介されて雑誌に載せちゃっ
たはいいが実は・・・とのこと。今の住まいも殆ど誰にも知
られてないし二人一緒に住んでるかどうかも怪しいらしい。
そりゃーマネージャー付けらんないわけだよなぁ。ちなみに
代理店の友達の情報なのでかなり信憑性高し。

スタッフへ連絡

  横ですが叶姉妹2世って・・・

レモンパフェ
2003/10/09(木) 01:07

え~この2人が??と思ったのは私だけでしょうか?
他の候補者の中でこの人かな?このコかな?と頭の中でグルグル駆
け巡っていたものの私にとっては考えつかなかった2人だったの
で・・・。(関係者の方すみません。)

スタッフへ連絡

  思いました

千砂
2003/10/09(木) 15:40

私も「発表します!」ってな瞬間にチャンネル変えられて見逃した
クチで、このスレで結果を知ったのですが(笑)

高校生とミス日本だった方でしょう?
えぇぇぇぇ~~~??って感じです。
ミス日本だった方は貫禄の点ではずば抜けてたかもしれませんけ
ど、高校生は・・・品があるようにも見えなかったし。
私個人としては自称美香さん似の方とかがいいなぁと思ってまし
た。

あと、審査が長引いた時のステージ裏の映像で元カリスマ店員の
座り方・・・。
一時流行ったジベタリアンと一緒じゃん、って(笑)
見た目や考え方とやらが変わってもあれじゃぁ選ばれないだろう
な、って思いました。

スタッフへ連絡

  やっぱり有力情報ですね!


2003/10/09(木) 16:16

纏☆さん、お茶犬さん、有力情報ありがとうございます。
私も人に色々言われようが気にしない(ようにみえる)所や
人の悪口を言わない所、凄く潔よくて素敵だと思います。

レモンパフェさん、千砂さん
私も思いましたよ~!あの双子の子とかの方がかわいいと
思ったのですが…お父さん可愛かったし(笑)
あとミス日本は、ちょっと…と思ってしまいました(^^;

スタッフへ連絡

  2人の住まい

kokoko
2003/10/09(木) 17:41

一度頼まれ事を人を介してされ、それ以来毎回お中元&お歳暮を
いただいています。
送り先はちゃんとお2人の住まいみたいですよ。
美香さんが恭子さんのお世話係り(パシリ??)感があるのは
否めませんが...

スタッフへ連絡

  私もそう聞きました。

minmi107
2003/10/12(日) 17:10

私も、「国賓」レベルの高級娼婦だという話を聞きました。
ですから、ボディも世界規格に近づけたそうですね。
(外国の方は胸もすごいですし)
日本人から見ると、あの胸はちょっとやりすぎでは?と
思うのですが、そう考えると妙に納得してしまいますよね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR