オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 加藤あいの・・・って本当なの?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

加藤あいの・・・って本当なの?

yamaetsu
2003/10/05(日) 20:30

以前から、加藤あいの・・って本当なんでしょうかね?
って聞いてもいろんなご意見があると思いますが、
皆さん、どう思ってるのかな・・と思って。

温泉盗撮の事です。
完全ヌードだし、、可愛そうだけど、
写真を見る限り、なんとなく加藤あいよりぽちゃってるような気が
するので、違うかな。と信じてみたり。

テーマ:
タグ:  写真温泉

スタッフへ連絡

  私もそう思います

優香ちゃん
2003/10/07(火) 00:11

友達が携帯メールに添付してきたのを
みました。
やっぱり、あのタレ方って、どう見ても
30代ってかんじですよねー

スタッフへ連絡

  多分、違う

Ayme
2003/10/07(火) 13:45

私は、加藤あい盗撮は聞いてはないのですが、
ネットが一般普及してない頃から、
こういったネタは、絶えないようです。

古くは中山美穂、比較的新しいもので、倉木まいがあります。

倉木まいは、父親による温泉盗撮で有名になったようですが、
やはり、ネタだったようで、すぐ後に、倉本まいという
AV(?)女優が出てきたようです(デビュー前の売名?)。

おそらくそういった類か、優香ちゃんさんのレスで、
想像すると、チェーンメールかな?と思いました。
椎名林檎がHPで出産シーン(?)を自ら発表した後、
出回ったURL(椎名林檎のHPでも何でもない)付き、
チェーンメールと似たような物でしょう。

悪質になると、本人の顔写真付きアイコラを
偽って発表されるようで、非常に可愛そう。

スタッフへ連絡

以下のサイトでこの件に関して詳細に検証してましたよ。
http://www.tanteifile.com/tamashii/index4.html

このサイトは、ふざけた内容のものも多いですが真面目な記事も多
く、内容自体は信憑性が高いように思います。(個人的な感想で
す。)
探偵業者さんが運営しているサイトらしいので、このビデオの検証
もかなり細かく大真面目にやってます。
ここでの結論は『限りなく本物に近く双子レベル』だそうです。
今までのこの手の話題の物とは、前々違って否定できないほど良く
似てるレベルのようです。

まあ、だからといって本物とは限らないのですが・・・この検証を
見る限り本当に良く似てるなというのが私の感想です。

スタッフへ連絡

  URLのクリック、やや注意です

isotomo
2003/10/10(金) 09:19

gaboさんのおっしゃっている探偵ファイルで、検証しているの
を私も見てました。
ここに載せるのはどうかな?と控えていたんですが…。

うわ~やっぱり本人なのでは…と思うくらい、まじめに検証し
て、双子レベルだってことなんですよね~。

ところで、gaboさんの貼っているURLは更新されているよう
で、クリックすると、今現在「長崎市動物虐待事件」の記事が
出てきてしまいます!
内容が内容だけに、見たくない写真や記事を見てしまう恐れが
あるので、注意した方が良さそうです。

加藤あいの検証記事は、探せばまだあるのか、確認したけどわ
かりませんでした。

スタッフへ連絡

皆さん、ごめんなさい。
isotomoさんにご指摘頂いた通り、先ほど私が貼り付けたリンクは
間違っていたようです。
正しくは以下のリンクでした。
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0308/26_01/inde
x.html
または、先ほどのページから上部にある『月間・魂スクープインデ
ックス』をクリックして、過去記事の8/26の記事になります。

スタッフへ連絡

  見ました。

Ayme
2003/10/10(金) 22:32

で、結構引きました…。

検証の笑窪で、並べた顔写真なんて、まぎれもなくでしたね。
あと鎖骨と口元の検証写真も…。

あんなに鮮明に映して、気付かないものなんですね。
週刊誌にも載ったようで、可愛そうです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR