オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 似たタレントって?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

似たタレントって?

Ayme
2003/10/01(水) 16:53

久々に再放送の”振り返ればやつがいる”を見ました。

浜崎あゆみ似てませんか?相原勇。
浜崎って、可愛いけれど変わった顔だなぁ、と思ってましたが、
こんな化粧っ気ない相原勇が、似てたとは…。

そういえば吉沢悠は、最初織田裕二に似てるって
言われてましたよね?

長谷川京子はデビューしたての時に、桜井淳(敦?)子に
何故か見えてました。

皆さんの思う、一押し似てるタレント!って誰と誰でしょう?

テーマ:
タグ:  タレント化粧可愛い

スタッフへ連絡

  私の一押し

しろぼたあおぼた
2003/10/01(水) 19:27

Aymeさん、こんにちは。
こういう話題って面白いですよね!
私は関根勤と八代亜紀が激似だと思います。
長谷川京子は、最近のニッセイのCMを見るたびに
横山めぐみに見えます。

スタッフへ連絡

  成宮くん

blurryeyes
2003/10/01(水) 23:36

彼は、成宮くんの名前が覚えられず、いつも「加藤あいに似てる
子」って言います。
私は、出てきたばっかりの頃の反町隆史に似てるって思います。
あとは・・・
広末涼子と、小沢健二、かな。

スタッフへ連絡

  私の場合

☆まお
2003/10/02(木) 00:24

成宮寛貴くんと塚本高史くんと玉木宏くんをいつも間違えてしま
う。。。

あと、草なぎ剛くんと富永愛が似てるっていう意見を聞いてから、
なんか似てるように思えてきちゃいました。

スタッフへ連絡

  私も思ってた!

いまじゅん
2003/10/02(木) 09:34

私も、富永愛を初めてTVで見た時『クサナギ君!?』と驚きま
した。
あの2人、すごーく似てますよね。ぜひ一度でいいから2人
並んでるところを見てみたいです。

スタッフへ連絡

  私も私も!

minmi107
2003/10/02(木) 09:54

ハセキョーって横山めぐみに似てますよねーー
すっきりしました!!
ふっと頭をよぎったけど、度忘れしてしまって。。(^-^;

ありがちですが、あややとはしのえみ、
中澤(元モー娘の)と相川七瀬が似てるなぁと思います。

スタッフへ連絡

  私は…

チェリーボンボン
2003/10/02(木) 13:56

成宮くんは「陰陽師」の野村萬斉さんに似てるな~と思いました。
なんかあのはにかんだ口元とか…。
それと玉山鉄二さんと柏原崇さんも似てません?
中澤さんと相川七瀬さんは私も思ってました☆

スタッフへ連絡

  ときどきハセキョーが。。。

みろみ
2003/10/03(金) 00:39

杉田かおるに見える事があります。。。
基本的に長谷川京子さんは美人だなぁ~と思うんですけど、
ちょっとした表情の弛みとか角度とか仕草が杉田かおるさんに似て
る時があるなぁ~と思います。
横山めぐみさんにも確かに似ていますね。

スタッフへ連絡

  相川七瀬とPAFFY由美

たんたんまーや
2003/10/03(金) 14:56

これもまたにてるかな?と。

スタッフへ連絡

  ずーっと昔ですが、

古アワビ
2003/10/03(金) 23:42

相川七瀬がデビューしたときに、パフィーのもう一人(名前
が出てこない・・)がテレビ見て、「なんで一人で出てるん
だ!」って大変驚いたらしいです。

スタッフへ連絡

  誰かに聞いたんだけど。

かやのねえちゃん
2003/10/02(木) 23:45

確かに。
 ケリ-チャンと光浦靖子。(字、合ってますか?)

…いや、ホントに似てますってば。

スタッフへ連絡

  私は~

あ68
2003/10/03(金) 12:35

伊東美咲がモデルの時に中山美穂に似ているな~と
思っていて、テレビに出るようになってさらに思っています。
きりっとした目にちょっと上向きな?鼻。

皆さんの読んでいてうんうん、とうなづいてしまいました。
結構こういう話題っておもしろいですね~

スタッフへ連絡

  タッキーとウェンツ瑛士

たんたんまーや
2003/10/03(金) 14:54

なんとなくにてるかも・・・

スタッフへ連絡

・・・似てませんか?
わたしはそっくりだと思うんですが。

スタッフへ連絡

  最近思うのは

つれちゃん
2003/10/03(金) 17:14

中島美嘉と高島礼子。
中島美嘉さんは髪の色を黒くしてから「え?高島礼子?」と
思いました。

スタッフへ連絡

  ずうっと思っていたのは

こすやすみ
2003/10/03(金) 20:42

岩城宏一と反町隆史。血筋がどこかでつながっていそう。

スタッフへ連絡

  浜崎あゆみと相原勇!

MYUMYU.
2003/10/03(金) 22:07

私も、浜崎あゆみがデビューし立ての頃に思いました。
Aimeさんと同じです。

スタッフへ連絡

  返レス

Ayme
2003/10/03(金) 22:19

――ちんたらと書き込んでたら、
MYUMYU.さんのレスが、先に飛び込んでいました。
ありがとう。

ね、似てますよね。浜崎・相原勇。
顔相占いとか、当てにならなそうです。

趣味が違いすぎるような…。運命も?

スタッフへ連絡

  おお!凄い事に…

Ayme
2003/10/03(金) 22:14

ちょっと、PC離れてたら…。
というか、スレ立てておいて、遅レスのようになって、
皆さん、ごめんなさい。

なるほど~。似た人って、結構いるんですね。
長谷川京子、多いですよね!?(杉田かおるは、良いの?)

あと成宮君も、個性的な顔だと思ってましたが、
確かに加藤あいの男の子版だし、塚本高史くんと玉木宏くんとの
一くくり(?)は納得。
つまりは美形の法則でしょうか?
滝沢・ウェンツ(少女漫画系相似?)のように。

あと多かったのは、相川七瀬ですね。
う~ん、出たての時に、PUFFY由美の元旦那の西川に
似てるって、本人が話してるのを何度も見ました。
その頃は、相川は西川の事、好きなんじゃないかと思ってました。
元嫁の由美にも似てたとは!?

意外に似てるのも、しばしば…で、ウケます!
八代亜紀・関根勤、広末・オザケン、草なぎ・富永愛、
長谷川京子・杉田かおる、光浦・ケリー・チャン(!?そう?)…
南原・広瀬香美、中島美嘉・高島礼子(?笑っちゃいけない?)

伊藤美咲も特徴ありますが、あ!中山美穂ね~!
誰かに似てると思っていたら、大御所じゃないですか。

反町・岩城宏一は、思ってました。血筋、ありそうですよね。
でも時代が変わると、かなり男前です。

玉山・柏原崇も、解る。
私はカゴメのCMで玉山を初めて見た時に、柏原弟の方かと
思いました。あれ?なんか若い…って、
血筋、違うじゃないですか、ね。

遅まきながら、皆さん、ありがとうございます。
とても楽しめました。

スタッフへ連絡

最近はTVでみかけなくなった安藤政信君と、
俳優の中村俊介君。
安藤君、芸能活動をしてるんでしょうか~?

スタッフへ連絡

  引き続き、ありがとう。+他にも

Ayme
2003/10/07(火) 16:24

どう考えても、〆たふうですよね。
”引き続き、お願いします。”って書き込みしたら、
良かったと思いました。

中村俊介と安藤政信は、ほんとソックリですよね!?
今でも区別つくか、自信ないです。

そうそう安藤政信は、このところTVで見かけないので、
”多分、俊介。”と思っています。舞台でもしてるのかな?
安藤の方が、派手ですしね(違いは、そこか!?)。

でも一時期、中村俊介を見かけなかった時は、
安藤政信ばかり、出ていたような気がします(似過ぎのサガ?)。

あとその後、思い出した、そっくりをいくつか。
押尾学が『クニミツの政』で、森田剛化し、
柴崎コウが、『Dr.コトー』から、梶芽衣子化してる気がします。

観月ありさも、いつの間にか吉野公佳、芳本美代子を
通り越し、片平なぎさに近付いてるような気がします。

ネプチューン名倉、木の実ナナ、スーザン・サランドンは、
ログヘアー・チワワか、チンのくくりで似てます。
(なんか…、すいませんっ)

そのスーザン・サランドンの旦那、ティム・ロビンスは
伊崎充則(って分かるかな?『味いちもんめ』で、中居の真面目な
先輩役)と似てます。どちらも個性的な演技派ですが、演技も。

日本人と外国人タレントで、似てる人も募っても、
面白かったかもしれませんね(多い?少ない?)。

スタッフへ連絡

  私も〆後で失礼します!

☆hana☆
2003/10/08(水) 15:14


前そういう何かの番組で、
似てる人→トルシエ監督とシュークリーム
ってあってかなりウケた気がします(^^)
人じゃないんですけど・・

・・・・つまらなかったらごめんなさい(>_<)

スタッフへ連絡

  あ…似てる!

Ayme
2003/10/08(水) 16:49

〆てない。〆てない。
ありがとうございます。
表現間違ってしまっただけなんです。

あー、トルシエ・シュークリーム。
似てます!しかも何故か、美味しげです!!
フランス人だからでしょうか?

物体と言うか、食べ物編…。
かなりウケさせて頂きました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR