オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日の「さとうきび畑のうた」見た方いらっしゃいますか?

かな♡かな
2003/09/29(月) 08:54

私は途中から見たのですが、前に「さんまのスーパーからく
りTV」に出ていたたいきくんが出ていたんです!!

カレは昔お留守番も一人で出来ないし、おもらしも中々治ら
なくて「男にしてください」って言っていた子(当然、子供
です。当時4歳)なのですが、2時間ドラマに出るようにな
ったんですね。

からくりに出ていた時は「子役じゃないの~?」と疑いなが
ら見ていたのですが、やっぱり子役だったのかな・・・。
それともTVで人気になったからタレントさんに転向したの
かなあ。でも、可愛かったです。

ドラマ自体はとても悲しくて、戦争って悲しいものだと本当
に実感いたしました。

 皆様、ありがとうございました。

 読む

かな♡かな
2003/10/02(木) 08:53

 私が感動したシーンと?のシーン

 読む

NICORU
2003/09/29(月) 21:46

 ざわわ ざわわ ざわわ。

 読む

misato28
2003/09/29(月) 20:58

 私も見ました。

 読む

パラキス
2003/09/29(月) 17:09

 どなたか教えてください!

 読む

たまびんご
2003/09/29(月) 16:35

 見ました。

 読む

むいむい026
2003/09/29(月) 16:17

 録画失敗・・・

 読む

みぽちん
2003/09/29(月) 15:59

 ちょっと残念!?

 読む

puriruna
2003/09/29(月) 13:01

 私も目が・・・

 読む

☆まりりん☆
2003/09/29(月) 12:14

 最後家族はどうなったのですか?

 読む

菜生ちゃん
2003/09/29(月) 10:27

 たいきくん…

 読む

いまじゅん
2003/09/29(月) 10:10

 号泣でした(T_T)

 読む

まやや147
2003/09/29(月) 09:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR