オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「ヘイ! ヘイ! ヘイ! 400回記念スペシャル」

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「ヘイ! ヘイ! ヘイ! 400回記念スペシャル」

すうじい
2003/09/22(月) 22:04

何となく家事をしながら口ずさみつつ、見ていました。
華原ともちゃんが「Ⅰ'm Proud 」(スペル間違ってたら
ごめんなさい)を歌う姿を見て、ジーンと来てしまいました。
辛い恋を乗り越えて今この歌を明るく歌えるようになるまで
よく頑張ったねって言ってあげたくなりました。
今日のともちゃんは輝いていましたね。
とてもファンって訳ではなかったけど
何だかこれから応援したくなりました。

それから今日のエブリリトルシングのモッチーは
歌い方おかしくなかったですか?
風邪でもひいてるのかしら...心配です。

テーマ:
タグ:  辛い風邪

スタッフへ連絡

  途中から観たのですが。

ゆでたたまご
2003/09/22(月) 22:18

私も、朋ちゃん頑張ったね、幸せになってねって思いました。
あの当時も自分が同じ立場なら、あんな風になってもおかしくない
なと思ってました。愛する人も、その人がいたから歌えた歌(仕
事)も、プライベートも全てなくしたのですから・・・。
復帰できて、ホントよかったですよね。

加護ちゃんは太ったこと突っ込まれてましたね。
日本中の人が観ている前で言われるのちょっとツライだろうな。

個人的にはチューチュートレインよかったです。
元々好きな歌だし、
女性ボーカルより 渋くて上手くて素敵でした。
もっとじっくり聞きたいです。

スタッフへ連絡

  和田アキコさん以外は見ました

カレラ
2003/09/22(月) 22:27

朋ちゃん、頑張ってたんだねって私も思いました。 歌も上手だ
し、大人になったのねーって。

あと、工藤静香の一曲目(タイトル忘れた・・・)、何かのドラマ
の歌だったか挿入歌だった気がするんだけど、思い出せなくて気持
ち悪いんです。 どなたか分かる方、いらっしゃいますか? 明る
い曲調のバラードで、河村隆一作??? だったよーな、違ったよ
ーな・・・

スタッフへ連絡

  カレラさん、このドラマでは?

バニラオイル
2003/09/22(月) 23:05

工藤静香さんの一曲目ですよね?
あの曲は、神様もう少しだけ の挿入歌ではないか
と・・・。私もTV観てから一生懸命思い出しました。
間違ってたらごめんなさーい!

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

カレラ
2003/09/23(火) 09:51

バニラオイルさん、EPさん、ありがとうございました!
そうですね、金城武と深キョンの『神様、もう少しだけ』の歌でし
たね~。 すっきりしました。 タイトルも分かって嬉しいです。
ありがとうございました♪

スタッフへ連絡

  確か…

EP
2003/09/22(月) 23:11

工藤静香さんの曲、『in the sky』は、
『神様もう少しだけ』の挿入曲だったと思います。
(『きらら』同様、Я・K詞曲です)

私的にはGacktさんがスーツ姿でなかったので驚きました。

スタッフへ連絡

  あ。かぶっちゃいましたね。

EP
2003/09/22(月) 23:12

ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  こちらこそ!

バニラオイル
2003/09/23(火) 00:13

EPさん、こちらこそ(*^^*)
同じぐらいの時間にレスしてたんですね!
私もGacktさん「おぉっ!」と思って見ました。
会場のさいたまアリーナの近所に住んでいる私は
「近くにあれだけの人がいるんだ」と不思議な感じでした。

スタッフへ連絡

  Gacktさん

カレラ
2003/09/23(火) 09:55

EPさん、「きらら」まで思い出しました☆ ありがとうございま
した。 Gacktさん、キャップが意外だったけど結構かわいか
ったかも。 私としては、ガッくんが出るならhydeも出て欲しか
ったな~・・・ 

スタッフへ連絡

  見てました!

えみごろう
2003/09/22(月) 22:44

朋ちゃん、途中で少しうるうるしてませんでしたか?
たぶん思い出がいっぱいつまった曲だし、嫌でも思い出しち
ゃうと思うけど、それでも笑顔で歌えるようになった朋ちゃ
んにちょっと感動して、よかったなぁと思いました。
あの頃より素敵になってるかんじもしました。

Puffyも久しぶりでしたね。
なんだか青春のどまんなかで聞いていた曲が多くてとても楽
しめました。

和田アキ子さんの「あの鐘をならすのはあなた」もよかっ
た。私はあの曲を聞くと泣けてきます。

スタッフへ連絡

  同じくそう思いました。

こひつじ
2003/09/22(月) 22:59

朋ちゃんは小室さんの曲はもう歌わないんだろうな、と勝手
に思っていただけに、今日の歌は嬉しかったです。
昔は苦手でした(でも歌は好き)が、今は素直に応援してい
ます。
ELTの持田さんは、今日の歌に限らず、最近なんか下手?って
感じる場面が多い気がします。
歌い方を変えたんでしょうか。

スタッフへ連絡

  皆様 ありがとうございます

すうじい
2003/09/23(火) 07:59

朝、起きていの一番にパソコン開いたら
沢山のレスがあり嬉しいです。

朋ちゃんのこと同じ様に感じてくれた方々
一回り強く美しく成長した朋ちゃんを
応援していきたいですね。

全部通してテレビの前で見る事は出来なかった
んですが、夏川りみさんのお父さんそっくり具合とか
今日は浜ちゃんよりまっちゃんが頑張ってるなとか
いろいろ楽しかったです。

もっちーは声を出すのが苦しそう....
ポリープとかではないといいんですが.....

時差ぼけのボアは元気になったかな.....

とまだまだ色々と尽きないのでした。
有難うございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR