オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アブラーズ「デビュー」ライブ!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

アブラーズ「デビュー」ライブ!

まーぶ
2003/09/22(月) 00:37

まず、cheapさん!
ライブ情報をここで聞かなかったら、おそらく私は行けなか
ったでしょう。 ありがとうございます。

無事に行けました。泣けました。うおーん(><)

4人の持ち歌は歌ってくれました。
踊りました、飛びました!
メンバー全員スーツ姿で、そりゃあもうバリ渋!

覚えてる曲を書き込もうと思ったけど、もうダメです。
(朝4時起きだからねむいー、限界ー。)

多分、来年はワールドツアーですよ(笑)!
(でも、ホントにツアーやりたいねって言ってましたよ、「リ
ーダー」が!)

では、ひとまずお礼まで。

行かれたみなさん、見えましたか?飛べましたか!?


テーマ:
タグ:  ツアーバリ

スタッフへ連絡

  うらやましい!!

sieri
2003/09/22(月) 09:32

いいなぁ~~。私は、撃沈組みで、昨日は
「今頃・・・」
と思いつつ、過ごしておりました。
どんな感じでしたか?
覚えていらっしゃるだけで良いので、是非教えて下さい!
どんな曲やったんだろう…ってずっと思ってたんです。
フミヤ氏もテレビ電話で登場したとか!
想像しただけでわくわくします~。
DVDとか作って欲しいけど…やっぱりそれは無理なのかしら…。
それにしても、チェのメンバーが5人揃ったなんて!
それだけで嬉しい事ですよね!(フミヤ氏も打ち上げにちょっとだ
け顔を出したそうです)。

スタッフへ連絡

  開演です。

まーぶ
2003/09/22(月) 10:28

「カメラによる撮影はおやめ下さい。
 
 なぜなら・メンバーはノーメイクだからです。」


曲目なんですが、
チェッカーズ時代の曲を、覚えてる限り書いてみます。
いってきた方、ミスがあったらつっこんで下さい。

オープニングは「新曲」でした。
2曲目に「ONCE UPON A TIME」

なつかしのコーナーで
「Missアニーの証言」
「青い目のハイスクールクイーン」
「ジェイルハウス・ラブ」
「Lonely Soldier」

特別ゲストのお2人(お名前を忘れました><!カンぺーさん
とあと1人!)を加えて、
「FINAL LAP」

私はラスト少しを前に、終バスの都合で帰らなければならな
かったんですが、クロべーが「踊った」そうです・・・。

あと、チェッカーズ時代の曲をなにげに加えながら曲を
つないでいってました。
「ACID RAIN」とか、あと「ONE NIGHT 
GIGORO」

うーん、まだなにかあっただろうー。
ビデオですが、あれはホームビデオかなー?
撮ってましたよ!? それを発売してほしい・・・。
フミヤ氏はTV電話で出演でした。
「便利な世の中になったねー」って言ってました・・・。

毎年恒例行事になるように祈ります!!

スタッフへ連絡

  行ってきましたー。

SDR
2003/09/22(月) 15:53

享氏は今後も続けるというようなことを言っていました!
クロベエも「ツアーしたい」と言ってました。
なので絶対またやってくれると思いますよ。

昨日の特別ゲストのお二人は八木橋カンペーさんとアンディヒヤマ
さんでした。
字がよく分からないので間違っていたらすみません。
とても懐かく心地よい「音」に酔いしれました。

私はアブラ終了後帰ってしまったのですが、残っていた友人から聞
いた話によると、終演後武田真治さんがDJをしていたようです。
音楽はもちろんチェッカーズ。
残れば良かったと悔やんでも悔やみきれません・・・

でもフミヤのテレビ電話出演や、懐かしのナンバーを聞けて大満足
でした。

スタッフへ連絡

  いいなあ!!

美文
2003/09/22(月) 11:38

チェ時代は、リーダー@アブラーズのファンでしたっ。(最近は、
ナオちゃんの渋さにメロメロですが)

昨日の夜は、「ああ、今頃アブラーズが…」と思って、切なく
(?)なっておりました。今回は、地方在住&妊娠中と言うことも
あり、泣く泣く諦めたのですが、是非是非ツアーをやっていただき
たいです!

ビデオ撮影していたのは、リーダーの趣味かもしれませんねー
(笑)昔みたいに、ビデオ(DVD)出してくれたら良いのにな
っ!

スタッフへ連絡

  油中毒

littlesky
2003/09/22(月) 21:27

筋肉痛・・・うぅ・・・痛いです。
やはり、10年分の衰えでしょうか?(笑)
楽しかった!あぁ~楽しかったです!
あの一体感はなんでしょう?
待ってて良かった・・あの空間にいられて幸せでした。

>まーぶさん
いつもいつも御名前だけで・・・同じ会場にいたなんて!
なんだか、お会いしたかったです。

スタッフへ連絡

  キャー!羨ましい!

cheap
2003/09/23(火) 07:32

もう、皆さんのコメント読んでるだけで、胸が熱くなり、
鳥肌立ちまくりでしたよー!!!
すっごく想像をめぐらせてしまいました。
享さんのHPに写真とか載るかなー。
あー、嬉しいですね。ステキですね。
今も消えていない結束感が、なんかほんと嬉しいです。
行ってもいないのに興奮しまくりのcheapでしたぁ~。

スタッフへ連絡

  今頃筋肉痛が・・・。

まーぶ
2003/09/23(火) 08:46

みなさん、レスありがとうございます!

SDRさん、littleskyさん、同じ会場にいらっしゃったんで
すね!すごいです~! 待ってる間、寒かったですよね。
風邪ひきませんでしたか!?

sieriさん、美文さん、またライブは絶対にやると思います。
その時まで運を貯めましょう!
(でも、出来ればビデオ化してほしいですよね^^;)

cheapさん、ライブ会場に「海外から来た!」という方がいらっ
しゃいましたよ!私一瞬「cheapさん?!」と思っちゃいまし
た! HPに写真が載るといいな~。

私は、次があってもまたいけるとは限らないので
当分この余韻を楽しんで、チェのMDでも作りながら
尚之氏の姿を思い浮かべてニコニコ(ヘラヘラ?)してようと
思います。

何より、4人がほんとに楽しそうだったのがうれしいです。

ありがとう。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR