オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. しいなきっぺいさんの結婚

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

しいなきっぺいさんの結婚

東京DAYS
2003/09/16(火) 23:23

だぁれも書いてないので投稿してみます。
今日、椎名桔平さんと山本未來さんの結婚が
発表されましたね。
私は椎名桔平さんのファンなので、
「うへ~」と思ったけど、山本未來さんも
好きなので、ちょっとほっとしました。
だって付き合ってるって報道されても
ぜーんぜん結婚の気配がなかったし、
他人事ながら心配してました。
親戚のおばちゃんみたいだけど。

でもよかったな、二人とも幸せになれて。^^

テーマ:
タグ:  結婚

スタッフへ連絡

  8年の交際

Ayme
2003/09/16(火) 23:33

――と聞いて、少しビックリしました。

でも、なんか顔のジャンルが、私には同じように見えて、
”似たもの夫婦って雰囲気になるんだろうなぁ。”
と思い、とても良い感じです。

椎名桔平(?)の義父は山本寛斎か…。
ちょっと面白いけど、心配。

スタッフへ連絡

  ウワサは知ってました。

なみ なみこ
2003/09/17(水) 00:54

かなり前ですが、数年前に
友人が青山・表参道できっぺい&山本未来の
ツーショットを見た、と言っていたのを
思い出し、あ~やっぱり、まだ続いてたんだ~
というのが正直な感想でした。

きっぺいさんの本名を見てイメージが
わかなくてへぇ~という感じでした。

スタッフへ連絡

  共演

nano♪
2003/09/17(水) 08:36

映画「不夜城」で共演したときから交際はウワサされてましたよ
ね。ずっと続いているとは思わなかったので結婚と聞いて
ビックリです。
でも大人のカップルという感じでいいですよね。

スタッフへ連絡

  よかったよかった

いまじゅん
2003/09/17(水) 10:16

新聞で、桔平ちゃん&未來の入籍を知りました。
私も2人とも好きなので、結ばれて良かったです。
今年のお正月のワイドショーで空港での2ショットを見た時
『お互い信頼しあってる』という雰囲気があって…なかなか
のベストカップルですよね。
 
いやーホント、よかったよかった☆

スタッフへ連絡

  みなさんありがとうございます

東京DAYS
2003/09/17(水) 12:57

よかった・・・みなさん祝福モードで。
私はわりと大人っぽい女性が好きなので
山本未來さんならしょうがないなぁ・・と
思っていました。
椎名桔平さんと山本未來さんは
テレビ朝日のドラマ、「BLACK OUT」という
番組で共演したのがきっかけで交際をはじめたそうです。
私も不夜城だとばかり思っていたのですが、
違うんだそうです。
年末年始、あのお二人は海外旅行によく行ってました
よね。その姿を見るたびに「あ、まだ続いてた」と
ほっとしたものです。

よかったよかった♪

スタッフへ連絡

  〆切後ですが・・・。

すゆ
2003/09/17(水) 14:54

こんにちは。

私もこの二人密かに応援していました。だからとても嬉しいです。
とてもお似合いだと思います。
椎名桔平より山本未来さんの方が好きです!
嬉くて椎名桔平HPに「おめでと」の書き込みしてしまいました
(^^)

スタッフへ連絡

  すゆさん!

東京DAYS
2003/09/18(木) 00:28

ありがとうございます!
私もキッペイネットに書き込みしました。
すごい量の書き込みがありましたね。
みんなやっぱり気にしてたんですね、
いつになるか。
ホント、おめでたい話題はうれしいです!

スタッフへ連絡

  BLACK OUT

関守
2003/09/18(木) 09:17


・・・の二人ですよね?
あのドラマ、大好きでした。
もう8年も前なんですね。
当時から雰囲気がそっくりでした(^^;

スタッフへ連絡

  そうそう


2003/09/20(土) 02:03

「BLACK OUT」私も好きで毎週見てました。
SMAPの吾郎ちゃんが出たり、ほんとうに近い将来ありそうな近
未来感が面白いドラマでした。

関守さんが言うように、椎名さん&未来さんは当時から雰囲気
変わりませんね。
あれからもう8年も経ったのね..としみじみ考えてしまいました。

スタッフへ連絡

  そうそう2

プチレッサー
2003/09/20(土) 03:05

私も見てましたよ。

SF&ミステリードラマで、ちょっとチープな作りも、いい意味で
深夜ドラマらしくておもしろかったです。
ラストの方では2人の間の特別な感情が描かれていて、なんとなく
ですが、この2人お似合いだなぁと思ってみてました。

とりあえずおめでとう!

スタッフへ連絡

  すてきな二人

猫パンチ
2003/09/21(日) 13:24

椎名桔平さんと山本未来さん、とってもお似合いで
素敵なお二人だと思います。

美男美女ですよね。
桔平さんはかっこいいし、未来さんはキリッとしていて綺麗!

 お幸せに☆

スタッフへ連絡

  やっぱり!

ぐんじゃま
2003/09/21(日) 23:41

8年前・・・そう私も『BLACK OUT』見てました。
その頃、月島のお好み焼き屋さんで2人+マネージャーさん
らしき人との3人で食べていたのを見て
『あの2人付き合ってるのかな~?』なんて思った事を
思い出してしまいました。

だとしたら・・・長いですね。
でも、2人とも大好きなので良かった、良かった!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP