オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「Drコトー診療所」終わっちゃいましたね

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「Drコトー診療所」終わっちゃいましたね

アロホモラ
2003/09/12(金) 17:03

感動のドラマでしたね!
全国の「北の国から」ファンからブーイングがきそうなのですが、
実は私、吉岡君の「純君」役、よく知らなくて・・・。(^^ゞ
それよりも「男はつらいよ」の「みつお君」の印象の方が強くて
「まぁ、みつお君ったらこんなに成長して!南の島のりっぱなお医
者さんになって!」と感極まりながら見てました。
最近にない、本当にいいドラマでしたよね!(~o~)

テーマ:
タグ:  ドラマ全国感動

スタッフへ連絡

  私は時任さん派

775ママ
2003/09/12(金) 17:22

終わっちゃいましたねぇ。。
コトー先生戻ってきてくれてよかったぁ。。

昔、新人君だったミスした先生もいいヤツになって、
すっきりさせてくれたし(ちょいとベタだったかな?)
後味の良いドラマでしたぁ。

何より久しぶりの時任さんが最高にかっこよかった♪

次のドラマはやっぱり豪華出演者ですね・・
唐沢さん、江口さん、黒木さん・・などなど。。
気になります。

スタッフへ連絡

  そうですね~

kossan
2003/09/12(金) 18:56

終わっちゃいましたね~。
最近の今回のドラマの中で一番好きでした~。
吉岡くんて、なんか冴えないと思ってた(←失礼)けど、
コレを見て
なんかほのぼの系でいいな~と内田有紀の気持ちがわかりました!
コトー2やらないかな(´▽`)

スタッフへ連絡

  残念…

nano313109
2003/09/12(金) 22:34

久々に平日にも関わらず見逃すことなく
全話見たドラマでした。
周りの友人もみんな見ていて、見逃しても
誰かがビデオを撮っていて借りたりして。
でも、最後の最後にちょっとすっきりしない事が…
・執刀していないのにしたことにしようとした
 偉そうな先生はその後どうなったかなあ
・コトー先生と彩香さんはどうなったの???
の2つです。
1つめはまあどうでもいいんですが、
2つめが気になる!!!
年末とかにスペシャルやって欲しいなあ…
…と今日友人と話しました。

スタッフへ連絡

  原親子大好き!

aloha372
2003/09/12(金) 22:56

時任さんってこんなにかっこよかったんだ~とすっかりファンにな
りました。タケヒロも本当にかわいくて大好きでした。最初は弱っ
ちかった(?)けど、どんどん逞しくなっていきましたよね。

やっぱり最終回は、時間が短すぎて、いろんなシーンをもっとじっ
くり見せて欲しかったですよね~。

あの記者会見のシーンとか、
咲がなぜ単身ドイツに行くことにしたのかとか、
和田さんの無資格問題がどうなったのかとか、
原さん親子は迷わずに病院まで来れたのか?!とか・・・
気になることがいっぱい。

コトー先生と彩佳の関係も微妙なまま終わってしまったけど、
だからこそ、きっと続編があると私は信じています!






スタッフへ連絡

  たけひろ大好き!

こま3号
2003/09/13(土) 08:07

で「あんな男の子欲しい~!」と出るたび思ってました。
時任さんも最初は厳しすぎるんじゃ?と思ってましたが
いい親子でしたね~

そして私もaloha372さんと同じところに疑問を感じてまし
た。
特別室に居たコトー先生の居場所がよく分かったねぇ!と。
普通奥まったところにありそうですよね。
でもドラマだし、最後はハッピーエンドで良かったです。
続編、見たいですね~!

スタッフへ連絡

  そうそう!健気~だしね。

Ayme
2003/09/13(土) 15:36

私もたけひろみたいな子供欲しいです。

見るたび、”なんて素直で、健気なんだろう”と思ってました。
可愛いですよね。

私は、大塚寧々の子供の神木君が怪我して、
父親の言われた事を考えて、自分を責めた回が、
とっても好きでした。良い子だな~って。

それから、パブロフの犬のようにタケヒロを見ると
泣けてきそうです。

スペシャル続編で続いて欲しいですよね。
(ロケ的に通常続編は期待できなさそうなので)

スタッフへ連絡

  私もたけひろファン

綿実
2003/09/15(月) 10:03

たけひろくんはホントにかわいかったですね!
初回からなんかかわいい男の子だなーと思っていました。
売れてる子役の神木くんは美少年系ですけど、
たけひろくんはそういうのじゃなく、
本当に子供子供した素朴なかわいさが味でした。

最終回で、原親子の腕だけのシーンがありましたけど、
お父さんの腕にそっと添えられたたけひろくんの
ちっちゃい手がまたかわいいのなんのって。

自分の子があんな感じに育ってくれたら・・・
と夢見てしまいました。

スタッフへ連絡

  後半にでてきた写真もよかったですよね。

ぱわぱふ
2003/09/13(土) 11:14

最終回も感動しました。
続編が絶対みたい!というかんじです。

後半にでてきた写真もよかったですよね。
いろんなこと、一緒に思い出しちゃいました。

原親子、私も大ファンです。

スタッフへ連絡

  満男派

借金王
2003/09/16(火) 12:04

吉岡を純ではなく 諏訪満男派の方がいらっしゃって
ビックリです。勿論、純も良かった。
コトーを観ていて、彩佳や剛敏に対する吉岡のセリフが
「おまえにはスッカリ迷惑かけちまったな」
「ううん、そんな事ないよ、迷惑だなんて思ってないよ」
と伯父サンに言う満男の姿が何度も思い出されました。

お帰りなさい、の後の彩佳の顔とそれに応えるコトーの顔は
とても良い気持ちでした。

スタッフへ連絡

  レス、ありがとうございました!

アロホモラ
2003/09/18(木) 00:08

本当に人気のドラマだったと実感。
特番でも総集編でもパート2でもいいから、またコトー先生に会い
たいですよね。
借金王さん、そうです、私は「満男派」でーす。(^o^)丿
ある日の母との会話。TVを見ていて・・・。
母「あらぁ~、倍賞千恵子も年とったわね~・・・」
私「そりゃそうよ、なんてったって満男君が島のお医者さんになっ
たんだもの。」
映画もドラマも役柄も、しっちゃかめっちゃかな会話でし
た・・・。(^^ゞ

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR