オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. WATER BOYS

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

WATER BOYS

みぽりん1022
2003/09/09(火) 22:46

最終回もおもしろかったですね!
来週からあの5人組をみれないのかと思うと残念で・・・(T_T)
5人がそれぞれ魅力的で爽やかで素敵でしたね!
青春どまんなか(オバンくさい表現ですね)っていうかんじの、ほ
んわかさせてくれて元気にさせてくれる素敵なドラマでしたね!
毎週、彼らの母親になったような気分でハラハラ、ドキドキしなが
ら楽しませてもらいました。
高校生っていいですねえ~!もう一度戻りたいです・・・。
もしかして、人生の中で一番楽しい時期だったのかなあ・・などと
思いながら見てました。

テーマ:
タグ:  おもしろドラマ人生青春

スタッフへ連絡

  見ました!

ぽっけちゃん
2003/09/09(火) 22:52

シンクロのシーンは本当に圧巻でしたね。
素直に感動できたドラマでした。
青春ってスバラシイ・・・<感涙

スタッフへ連絡

  私も感動!

ミノラ~
2003/09/09(火) 23:06

最初はちゅらさんの恵達クンが主演だから、何となく観ていました
が、爽やかで素敵なドラマでした!
いまどき、スポ根ドラマなんてあり得ないと思っていましたが、見
事にやってくれたなぁって感じです。
周りの大人達も、いい味出していましたね!

それにしても、みんなイイ体していたなぁ..
あの焼け具合からして、相当練習したんでしょうね。

スタッフへ連絡

  実は今日はじめてみたんですが、、

いくた
2003/09/09(火) 23:02

実は今日たまたま見たのですが、とてもとても面白かったです!
シンクロの演技もかなり圧巻でしたが、
何よりひとりひとりの俳優さんがとても素敵でした。
再放送は絶対みよう!と心に決めましたっ。

スタッフへ連絡

書いてるうちに長くなって強制ログアウトされてました(笑)
で、再ログインしたらみぽりん1022さんに先を越されちゃってまし
た。一番乗りしようと思ってたのに!(笑)

最近涙もろくなったせいもあるのですが、最後のシンクロのシー
ン、感動して涙がボロボロ出てきてしまいました。みんなシンクロ
未経験の子ばかりですよね?よくぞがんばったって感じです。
シンクロもすごかったですが、タテマツとロン毛くん(名前がわか
らない~)が「自分を見てて欲しい」と思う相手を会場内に発見し
た時。感動でした。

最初は役者も地味だし、あらすじもなんとなく先の読める、あまり
メリハリの無いドラマだな・・・と思いながら見ていたのですが、役
者さん達がいい演技&表情するんですよね。見ていて清々しかった
です。

特にタテマツ役の子。初めは5人の中で一番華のない子だな~と思
っていたのですが、なかなか味のある演技しますよね。前にジェイ
フォンのCMでてませんでしたっけ?その時もいい表情してた。
とにかく楽しめました。

ただ一つ残念だったのが、やっぱりシンクロ中は一人一人の区別が
つかないんですよね。小さくしかうつらないし、髪も濡れてペッタ
リしてるし水中メガネもしてるから余計に・・・
タテマツは髪の色、太っちょ君は体型でなんとかわかるけど、勘九
郎なんてすっぽり他の子達に埋もれてしまって・・・ちょっとかわい
そうでした。

それにしても映画を見た時も思ったんですが、短期間でこれだけ上
達するなら・・・。失礼かもしれないけど、例えばなかなかブレイク
しない俳優さん達はこのままシンクロ目指したら、将来的にかなり
期待できるようになるんじゃないかなあ?と思ってしまいました。
私は素人なので見方が甘い、プロ(?)はそんなに甘いもんじゃな
いのかもしれませんけど。

でもとにかく私的には大満足の最終回でした。

スタッフへ連絡

  横だけど、思い出しちゃった。

ミノラ~
2003/09/10(水) 00:28

ぜんぜん関係のないお話で申し訳ないのですが...

月曜のHEY×3に、陣内孝則さんと陣内さんが監督をする映画に
出演する俳優さん達のバンドが出演していたのですが、浜ちゃんが
「この人選はどうやって?」と聞いたところ、陣内さんは「演奏を
マスターしてもらわないといけないので、スケジュールの空いてい
る俳優を中心に選んだ」みたいなコトを(もちろん冗談で)言って
ました。
バンドメンバーは中村俊介、玉木宏、岡田義徳、佐藤隆太、塚本高
史で私的には、結構豪華なメンバーだったんですけどね..

12日はミュージックステーションに出るらしいので、また観ない
と!

スタッフへ連絡

  横ですが、タテマツ

Ayme
2003/09/10(水) 00:49

タテマツ(森山未来)を侮っちゃぁ、いけないですよ。

田中と二人”小津先生”からの注目株です。

CMも目立たないけれど、主要核で出演してるんですよ。
まぁ、見ての通りの演技達者としても、注目されてるようです。

私は今回、野球の事も考え少し遅くなるだろうと、
しかも最終回前と踏み間違えて見落としてしまいましたー!!

レンタビデオ待ちになるかも…。残念無念です。

スタッフへ連絡

  目が釘付けでした

みぽちん
2003/09/09(火) 23:48

映画の方がとっても面白かったので見始めたのですが、途中
なんだか中だるみ?っぽい感じで、後から後からなかなかシ
ンクロできるようにならなくて、ちょっとつまらなくなりか
けてました。

でもやっぱり最後のシンクロのシーンを見た後、あー、よか
ったなあ~、という思いでいっぱいになりました。
私もシンクロのシーンは目が釘付けで、じーんと来てしまい
ました。本当に高校生っていいときだなあ~としみじみ。
ビデオにぜーん撮ってあるので、最初から最後までもう一回
みちゃおうかしらん。

スタッフへ連絡

映画もみてないし、TVのストーリーも全然知らないけど、
「最終回にシンクロが完成する」っていうのだけ知っていたの
で、ラストは絶対に見ようと思ってました。

誰が主役かわからないぐらいでした(笑)

女子高生2人、(最後に告白される子と、主人公がチケットを
渡した相手。)が、すごく清潔感のあるサッパリとした女の
子で、印象的でしたー。(役柄はわからないんですけど^^;)

個人的に終り方がナイス!でした。(アンコールでおわるの
が) 全部見ればよかったよー・・・。

スタッフへ連絡

  見ました~感動しました~!!

エマ22
2003/09/10(水) 08:57

もう終わっちゃうんですね・・・。毎週かかさず見てました!大奥
と合わせていつも火曜日はドラマに釘付けでした!

最初森山くんが出てきたとき、小津先生のときとあまりにもキャラ
が違うので「え~!」と思ったのですが、すごく自然にたてまつの
役をこなしていたので、演技がうまいってこういうことなんだな?
と思いました!
田中もさいこ~♪彼は今風の役ばかりだったけど、ああいう役もで
きるんですね!手振りをするときの効果音はいつも笑わせてくれま
した。

個人的には安田くんが好きです(^^)役の性格とかではなく、顔
がタイプなんです・・・。どなたか同じ方いらっしゃいません
か??いないかな?

シンクロのシーンは本当に感動的でした~!皆頑張ったんです
ね~。山田くんなんて最初は泳げなかったのに・・・(読売新聞で
言ってました)
最終回で映画の出演者全員が応援に来る・・なんて展開を期待した
けど、やっぱり無理でしたね・・・。妻夫木くん忙しいもんねぇ。

スタッフへ連絡

  安田くん!

8823
2003/09/10(水) 15:27

エマ22さん、私も安田くん好きです!!
特別かっこいい訳じゃないけど、なんとなく雰囲気があるし、
声もかわいいし、とにかくナイスです。

出るたび、「安田くん、かわい~」とくぎ付けでした。
ちなみに旦那も、同じように言ってましたよ。
クレジットで安田くんの名前が出てこないのは納得いきません
(笑)

最初、映画でやったのに、なんで今更って思ってましたが、
見始めたら映画なんて吹き飛んじゃうほど面白かったです。
あの5人最高でした。

スタッフへ連絡

  共感していただいてありがとうございます

みぽりん1022
2003/09/10(水) 19:46

皆様、一緒に感動してくださっていたんですねえ。ありがとうござ
います!俳優さんは5人とも個性的で魅力的です。
私は特に瑛太さんがお気に入りです。
手を使いながら話すところもおもしろいし。
これから、あの5人がみんな活躍して大成長してくれるといいです
よね!応援していきたいです。

スタッフへ連絡

  8823さんへ

エマ22
2003/09/11(木) 09:34

わ~!嬉しい~~☆

安田くんはレギュラー出演ではないから、好きな方っていらっしゃ
らないかも?と思っていたので。。ご夫婦でお好きなんですね!

そうそう!かっこいいというより、かわいいの。なんか彼って母性
本能をくすぐりますよね。ドラマの中の話だけど、受験がんばれー
と思っていました(笑)だってどう考えたって自転車屋って風格
じゃないし。
本当はシンクロやりたいんだけどっていう気持ちが伝わってきてか
わいかったです(^^)もう見れなくなるのは残念だなぁ。。

あと、スペシャル楽しみですね!!絶対見ます☆

スタッフへ連絡

  9/20(土)スペシャル!

よっしー93
2003/09/10(水) 21:33


映画が面白かったので「ドラマでは?」と思っていたのですが
よかったですね~~!
いつになったらメンバー揃うの?と結構やきもきしてましたが
最後のシンクロは圧巻でした♪
で。。。
9/20(土)の7時から「シンクロSP」として
32人の合宿風景や、最終回のシンクロの模様を
ボーイズ達の演技にスポットをあてて放送するみたいです!!
これでホントのお別れだと思うと寂しいーー!

スタッフへ連絡

  待ってました!

たあち
2003/09/10(水) 22:29

特番でメイキング風景を見せてくれないかなぁ?って思ってたんで
すよ!
9/20は見逃せないっす!
シンクロシーンも本当はノーカットで見たかった…

スタッフへ連絡

  楽しみですね♪

みぽりん1022
2003/09/10(水) 22:41

最終回はビデオに撮ったんですが、特番もビデオ撮ります~♪
シンクロのシーンは何度見ても楽しくなります♪
一人一人の動きをチェックして楽しんでます(^.^)
あややの歌の始まりの時のふとっちょくん(名前忘れました)の演
技が超かわいいんですよね~
20日楽しみだなあ~(^.^)

スタッフへ連絡

  オフィシャルサイトの写真見ました?

みさっちゃん
2003/09/11(木) 10:05

私もWBハマっていた一人です。
途中の回から観たのですが、充分楽しめました。

来週スペシャルがあるとは嬉しい限りです。
旅行に行くので見れなそうなのですが
親にビデオを頼んでいきたいと思います。

ところで、オフィシャルサイトはご覧になりましたか?
さっき見たら撮影後の写真が載っていて
見ながらジーンと来てしまいました。
ドラマだったけれど、彼らにとっては
ドラマ以上のものだったんだろうなぁと思います。
ご覧になってない方、ぜひ見てくださいね。
http://www.fujitv.co.jp/waterboys/

スタッフへ連絡

  見ました!感動!!

さちぇこ
2003/09/13(土) 21:23

オフィシャルサイト見ました。
またまた感動してしまいました。
ホント、あのドラマ良かったですよねー。
終わってしまったのが残念。。。
私はカンクロウ役の山田君お目当て(ちゅらさん時代からのファ
ン)だったんですが、みんなそれぞれ個性があって毎週火曜日が楽
しみでした。
山田君って目で演技の出来る人だなぁと思います。
再放送、早くやってほしいなぁ・・・
DVDが出たら絶対に買うつもりです!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR