オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カウントダウンTVのYOU THE ROCKという人をご存知ですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

カウントダウンTVのYOU THE ROCKという人をご存知ですか?

napo928
2003/09/06(土) 01:39

 私は、彼が、竹前裕という人だと最近気付いたのですが。
彼はわたしたちの小学校と中学校のときの2つ年上の先輩でし
た。
 わたしたちは長野県の国立大学の附属校に通っていまし
た。竹前さんはすごく目立ってて、当時から普通ではない
オーラを(もちろん良い意味で)発していました。いつもワ
ルさをしてたので、わたしたちの間では「タケマエ」と、呼
び捨てにされていましたが、先生たちはひそかに彼を支持し
ていたような気がします。
 生徒の9割以上が出席率皆勤賞のような、まじめな学校だっ
たので、たまーに来ては騒いでいる竹前さんの存在はけっこ
う謎でした。大半の女子生徒からは「近寄らないで」的な反
応をされていた気がするのですが、彼に本気で惚れてる子も
中にはいました。彼は、繊細みたいなところがあって、人に
気を使うたぶんすごくいいところがあったと思います。
 今は、テレビで活躍されているようですが、彼はなにを目
指してるんだろう?って当時から謎なんですよね。  

テーマ:
タグ:  テレビ大学女子長野

スタッフへ連絡

  アンダーカウントダウンTV

LITTLE SPROUT
2003/09/06(土) 13:33

YOU THE ROCKはHIPHOPのアーティストですよ。

私は、YOU THE ROCKのはちゃめちゃなのを見ると、
元気が出ます。

スタッフへ連絡

  YOUちゃん!!

ひろうめ
2003/09/06(土) 20:35

好きです~♪
おバカな感じが◎

スタッフへ連絡

  真剣に自分の音楽について

yurino
2003/09/06(土) 22:33

考えている人で、多くの若手ラッパー達に
尊敬されているようです

中身のある、いい人なのではないでしょうか。

スタッフへ連絡

  横なんですが・・・

東京DAYS
2003/09/06(土) 23:27

あの方はおいくつですか?
結婚してるんでしょうか?

スタッフへ連絡

  えっと(横。ネタバレかも)

Madoca
2003/09/07(日) 12:32


 私が思っている人と間違いなければ、9月5日が誕生日で
32歳になる、と先日の放送でやってましたよ。
 長野県庁へ行って知事に会うと本人は聞かされていたよう
でしたが、食堂にいたのは実父で(これがまたとても似て
いらっしゃいました^^)お父様の職場へ行ったり実家へ
行ったりしてましたよ。ちなみにお父様はタクシーの運転手
でした。職場でも『お父さんと似てるね~』なんて言われて
いましたが。
 実家のお風呂が薪で沸かすお風呂なのがこの人っていつも
TVで見ているのと違~~う(^.^)って思っちゃいました。
 お父様がお前の誕生日なんだからと言って実家へ行ったのに
何故か風呂を沸かすのは息子、入っているのはお父様でした(笑)
 ただお母様は見られませんでした。番組をしっかり見ていなか
ったし、出てきたのかは分からないのですが。


 って単に私はTBSの金曜深夜の番組を見ただけで、ご本人に
関してもnapo928さんと同じことを思っていたのでもし私が
見た方と別人でしたらごめんなさい・・・。

 今までは何?この人って感じだったんですけど、この放送を
見てちょっと見る目が変わりました。なんだ、この人って中身は
TVで見る印象と違うかも(*^^*)って。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

東京DAYS
2003/09/07(日) 20:06

そうなんですか。
ご実家が出るということは、きっとまだ
結婚してないんでしょうね。
薪のお風呂って、すごい。
あったかそうですね!

スタッフへ連絡

  私も横なのですが..

ミノラ~
2003/09/07(日) 00:15

YOUちゃんは、ホテルニュージャパンの横田社長の孫と前に
何かで読んだような気がするのですが、本当かどうか謎です。

でも、アンダーカウントダウンTVは面白いのでついつい観てしま
います。

スタッフへ連絡

  それは(横)

はるのあやめ
2003/09/07(日) 10:45

 YOU THE ROCKではなく、ZEEBRAですよね。

 それから、ニュージャパンの社長の名前は
横井英樹です。

スタッフへ連絡

  お恥ずかしい..

ミノラ~
2003/09/07(日) 13:35

はるのあやめさん、フォローありがとうございます。
私の中では、ZEEBRAとYOUちゃんがどうもかぶっていて...

スタッフへ連絡

  かなり横ですが

Ayme
2003/09/08(月) 16:50

私は、YOU the Rock は坂本ちゃんとかぶります。
ちょっとバラエティより…。

ZEEBRAは、ラップ系(?HipHop?)でも、
シニカルじゃなくて何て言うんでしたっけ…?
ま、スタイル違いますよね。

それより横井社長の孫とは、びっくり!

スタッフへ連絡

  めちゃくちゃ横ですが

めろんぜり→
2003/09/09(火) 09:27

実は私も前から坂本ちゃんと YOU THE ROCK★さんは
(★は前だったのかな^^;)すごくカブるんですよ。

どなたも指摘してなかったので書き込もうと思ってたんです。
前に『いいとも!』だったかな、YOU THE ROCKさんが出た時に
タモリさんに『坂本ちゃんだよね?』ってツッコまれて
『いや、冗談抜きに街を歩いてる時に言われるんですよね~』
って答えてたのを覚えてます。

先月のディスカバだったかなぁ?二人が共演してる番組があって
こんがらがりました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR