オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 通販生活のCMで久世さんの横にいるわんちゃん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

通販生活のCMで久世さんの横にいるわんちゃん

Green2
2003/09/05(金) 12:13

がかわいくってかなり気になっています。
なんという犬種なのかわからないんですが
あのころんとした体つきといい顔立ちとい
い、もうぞっこんです!

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  うんうん!

いまじゅん
2003/09/05(金) 13:16

私も初めて見て「かわいいーっ!!」とホレました。
柴犬の子なのか、毛を短くしたポメラニアンなのか…でも本
当にかわいいですよね。
いつどの番組で、あのCMが流れるのかわかれば録画するんだ
けどなぁぁ。

スタッフへ連絡

  きっとポメラニアン

カンパリ
2003/09/05(金) 15:03

だと思います。昔、飼っていたポメにそっくりです♪
夏になるとカットしてました。しっぽだけ長く噴水みたいに
残したりして、ぬいぐるみのようでとってもかわいかったですよ~
(ちなみに今はパグが家にいます……余談)

スタッフへ連絡

  ポメ!

いまじゅん
2003/09/05(金) 21:43

毛の短いポメラニアンって可愛いですね。よく町で見かけま
すが、見かけるたびにヘラヘラしてます(なんだか危険です
ね…笑)。
 
パグは今もっとも飼ってみたい犬です!
あの“くしゃっ”としたお顔がたまらなく可愛いです。見つ
められると『そんなつぶらな瞳でこっちを見るなよぅ』って
涙しちゃうんですよね(かなりバカ)。

スタッフへ連絡

  な~るほど!

Green2
2003/09/06(土) 03:02

いまじゅんさん、カンパリさん、みつばち77さん レスあり
がとうございます!

あのわんちゃんはポメラニアンでしたか!毛を短くするとあ
んなに印象変わるんですね~。あのCMを目にするとわんちゃ
んばかり目で追いかけてしまいます。

実家でシーズーを飼っていたので自分で飼える環境になった
らシーズーだ!と決めてたんですがぐらついてきました(笑)

スタッフへ連絡

ポメはどちらかというと、可愛くておとなしい印象でしたが、
パグは全然違いますよ~。もう元気、元気)^o^(
喜怒哀楽がすごくはっきりしてます。人が大大大好き!という
感じで、自分から人が離れていっちゃうと「クーン、クーン」と
鼻をいちいち鳴らしてます。暑いのと寒いのが苦手で、夏場は
冷風扇の前で1人(一匹)涼んで、冬場はヒーターの前でじっと
してたり、その様子がまた笑えます。ぷぷっ
寝るときは、グオーっといびきをかいて寝てますよ。
なんだか人間に近いかんじがしますよ。とにかく、ポメみたいに
「かわい~!」というより、「面白い~!」という感じでしょう
か。
あまりにも表現や表情が豊富なので、もうパグ以外は飼えなく
なってしまいますよ~。
でももちろん、ポメにはポメの良さがあるので、好みも人それぞれ
ですよね。
でも、でも、パグは絶対おすすめです!!!
「この犬を見てたら悲しいことも忘れてしまう(母談)♪」

スタッフへ連絡

  完全に横ですが・・・(うちもパグ)

さちぇこ
2003/09/06(土) 17:16

うちにもパグがいます。
初めて見た時は、「ぶっさいく~!」なんて思ったけど、
とっても愛嬌あるし、甘えん坊だし、他の犬にはないんじゃない
か!?って思うほどの可愛さがあります。(完全にパグ狂)

9年前に出産させて6匹生まれました。
1匹だけ残して、5匹は泣く泣く手放したんだけど本当は全部飼い
たかった・・・
今ではすっかりパグにハマってます。

スタッフへ連絡

Green2さん、完全な横ですみません。
うちも黒パグ飼ってます。かわいいですよね!パグちゃん。。。
私も最初は「うっわ~イヤこんな顔可愛くない」と
思っていたのですが・・・今はメロメロ状態です(笑
夢は多頭飼いしたなぁ~と思ってます。。。

スタッフへ連絡

Green2さん、さらに横で申し訳ありません!
我が家もパグを4匹飼ってます(^^)/
1年前に1匹が事故(交通事故では無いです)で死んでしまっ
たのですが、その当時は5匹飼ってました。

本当に個性が様々でかわいいですよね~
特に父親がメロメロです(笑)

スタッフへ連絡

  遅レスですが・・・。

フクロウsleep
2003/09/13(土) 03:51

以前トリマー学校の取材記事にあのカットのポメラニアン載ってい
たのですが、一度カットするとずっと続ける飼い主さんが多い好評
カットだそうです。ちなみに私は「柴ポメ」と呼んでます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP