オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 『大奥明治編』見ましたか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

『大奥明治編』見ましたか?

東京DAYS
2003/09/02(火) 22:55

今日の大奥総集編見た方いますか?
私見たんですけど、ちょっと物足りなかったな~。
1時間だからしょうがないのかしら。
もうちょっと瀧山を追ってくれたり、
とく子を追ってくれたりしたら
楽しかったのになぁ・・・と。
初島はやっぱり色っぽかった!
またいつかやってくれるといいなぁ。

テーマ:
タグ:  初島大奥時間

スタッフへ連絡

  同感です

ぴかきこ
2003/09/02(火) 23:14

 見ましたよ~!!
 そして・・・全く同感です。^_^;
 
 本編に嵌っていただけに、総集編はがっかりでした。
もともと、1時間の拡大無しなので、あまり期待はしていなかった
のですが、これでは総集編としても、その後のドラマとしても、ど
っちから見ても中途半端だなーと、かなりガッカリ。
 大奥メンバーのその後が何となく見えて面白い部分もありました
が、東京DAYSさんと同じく篤子様と滝山様だけでも、もう少し深く
やってくれたら・・と。
 これだけ人気の出たドラマなのに、力入ってないですよね。
 人気が出たから、延長・・とかしてくれればいいのに・・・。
 和宮様とかは、まるで無視でしたし・・・。
 なんか消化不良の総集編でした。

スタッフへ連絡

  見ましたが、う~ん…

いまじゅん
2003/09/03(水) 11:24

私も見ましたが、肝心なところが抜けてるのばかりで物足り
なかったですねー。
亡くなった上様ソックリの僧侶に出会う瀧山さまのシーンが
無かったし、ラストの篤子の登場なんて『それだけかい
っ!』と突っ込んでしまいました。
総集編だから仕方ないのかもしれませんが、なぁんか不完全
燃焼なんだなぁ~。
 
でも、家茂亡き後の、実成院さまと和宮の2人が分かち合う
シーンにはまた涙してしまったんですけどね…。

スタッフへ連絡

  見ました

おはつ
2003/09/03(水) 11:36

「なんで総集編なんて作ったの?」
と、いうのが正直な感想です。
せめて2時間ぐらいほしかったなぁ。
本編がよかったから、期待してたのにな・・・

う~ん、ザンネン。




スタッフへ連絡

  ものたりないっ!

bulebelly
2003/09/03(水) 21:02

すっごくすっごく楽しみにしてたのに・・・
最初は、まるとしんちゃんが結婚してて「あ~やっと一緒になれた
のね~。よかった」といい出だしだったのに、今までのを振り返る
ばかりで・・もっともっと新しい「明治編大奥」が見たかった!

スタッフへ連絡

  ですよね~???

東京DAYS
2003/09/03(水) 21:35

みなさん、同じ意見でよかったです。
やっぱり物足りないですよね。
明治編と言い切ってしまうのなら、
もうちょっと突っ込んでほしかったですよね。
それができないのなら、総集編とだけ
言ってくれれば、その後もちょっと入ってる、という
形で逆にうれしかったかもしれないし。
また来年にでもその後をやってほしいですね。

スタッフへ連絡

  〆後ですが、

みずki
2003/09/04(木) 00:28

皆さん、がっかりされたみたいですね。
私も総集編と明治編で2時間くらいあれば良かったな~と思
いました。

ただ、番組のフォローをするわけじゃないのですが、昨日の
大奥明治編放送にあたり、午後のF2という番組で番宣をして
いたのですが、その中で浅野ゆう子さんがこのようなことを
おっしゃっていました。

「低視聴率で途中打ち切りという話はよく聞きますが、この
不景気の世の中で“1本増える”なんていうことは滅多にあ
ることじゃありません。どれだけの予算がかかること
か・・・。それだけこの作品が皆さんに愛されたということ
で、参加できたことはとても幸せです。」

私も大奥は好きで毎回見ていましたが、もともと何本あるか
はっきり知らずにいたので、“特別に1本増えた”という認
識がなく、へぇ~そうだったのか~と思いました。
確かに当初の予定よりもう1本増やすって、すごいことなん
だろうなと思います。

ちなみに“まる”役の池脇千鶴さんは、
「こんなにすぐにもう一度まるをやるとは思いませんでし
た。楽しいです。」というなようなことを言ってたと思いま
す。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR