オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. DASH村の住人

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

DASH村の住人

ジャズ0619
2003/09/02(火) 10:15

こんにちは。

以前からDASH村をよく見ていたのですが
最近忙しくて全然見なくなり、先日久しぶりに見ました。
そしたらDASH村の住人(?)が変わっていました。
前はセイくんでしたよね?今の人は誰?セイくんはどこへ?
ちょっと気になったので
いきさつをご存知の方教えてください。
セイくんのキャラが面白くて好きだったので。。。

話はそれますがDASH村を見るたびに
山口くんと結婚したくなるのは私だけでしょうか?(笑)
彼、男らしいですよね・・・☆

テーマ:
タグ:  山口結婚

スタッフへ連絡

  清(せい)くん

いまじゅん
2003/09/02(火) 10:55

清くんはDASH村を去っていきました。自分のやりたいことを
見つけたらしく、それに没頭したいのだそうです。
私も清くんの素朴キャラが好きだったのになぁ、彼が撮影し
た風景写真もすごく好きだったのになぁ…残念。
いきさつは下のURLに載ってます。
http://www.ntv.co.jp/dash/village/sei/omoide_04.html
 
新しく入ったヤスハラくんも、なんだか面白いキャラでいい
ですよね。
 
山口くんはイイですよね。私は国分くんがイイなぁ…
彼を見るたびに、こうゆう旦那さんとなら田舎暮らししたい
よなーと思ってしまいます。

スタッフへ連絡

  〆後ですが

secret25
2003/09/02(火) 22:38

新規に立てるよりいいような気がして続けさせてもらいました。

いまじゅんさんの教えてくださったHPを見てきました。
その中で清くんの言う「小さな命」とはなんのことなのでしょう
か?
あの火事で何かありましたか? それとも別のこと?
ご存じでしたら教えていただけますか

スタッフへ連絡

  つばさ

南町奉行
2003/09/02(火) 22:46


 清くんの言う『小さな命』とは、ヤギのマサヨ初めての出産で生
まれた子ヤギ・つばさの事ではないかと思います。

 詳しくはこちらを↓
http://www.ntv.co.jp/dash/village/sei/omoide_03.html

スタッフへ連絡

  小さな命

いまじゅん
2003/09/03(水) 11:11

secret25さん、南町奉行さんのおっしゃるとおり『小さな
命』の事だと思います。
南町奉行さん、情報ありがとうございます。
 
私も番組で子ヤギ・つばさの事を見た時は、とても胸が痛く
なりました。いつかはあのようなことが起こる事は分かって
ましたが、こんなに早く起きてしまうとは思いもしませんで
した。兄・つかさの悲しい姿が忘れられません。
 
でも今は新しい弟と妹ができたし、つかさもまたまたお兄さ
んらしくなってきましたね。
 
なんかちょっと湿っぽくなってしまいました。ごめんなさ
い。

スタッフへ連絡

  山口くん!

ふぃりっぱ
2003/09/02(火) 12:25

 私もDASH村を見るたびに、山口くんが旦那さんだったら・・・☆
とテレビの前で夢見てしまいます(^_^;
 山口くんがどんな人かっていうのはよく分かりませんが、頼れ
る職人肌!ってところに毎回うっとりです。あはは。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました♪

ジャズ0619
2003/09/02(火) 15:27

そっかー、セイくんは去っていってしまったのですね。。。
DASH村って色々なドラマがあって面白いですよね。

山口くんも国分くんも『男』ってカンジで素敵ですよね。
将来(でもない?)あーゆー人と結婚したいな☆
って夢を見ています(笑)

いまじゅんさん、ふぃりっぱさん、
レスありがとうございました(^-^)

スタッフへ連絡

  わたしもぉ~!

なかやまみほ
2003/09/02(火) 23:28

山口君は旦那さんにしたいタイプです!

休みの日は頭にタオル巻いて
フライパン一つで男の料理をしてくれたり、
犬小屋作ってくれたりしてくれそうだし、
ドライブ中に車がトラブッても
さくっと自分で直してくれそう(笑)

結婚している身でありながら
DASH村を主人と見るたびに
「山口君は旦那に最高だろうなぁ~」なんて言っちゃってます。
(でも、主人も「そうだね」と同意してる…)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR