オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アリーマイラブ5 最終回

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

アリーマイラブ5 最終回

☆miona☆
2003/08/30(土) 23:47

つい最近までNKH深夜にやっていたアリーマイラブ5の
最終回の内容教えてくださ~い;;

最終回ビデオにとっておいたものの、アリーが法律事務所で
ネックレスをもらったところでビデオが切れてしまって
最後まで見れませんでした~;;

どなたか最終回の内容教えてください。

テーマ:
タグ:  ネックレス

スタッフへ連絡

  簡単に説明しますと・・。

イチゴの気持ち
2003/08/31(日) 00:13

最後の最後は、今の事務所の仲間と昔の仲間である、ジョージア、
レネ、亡くなったビリー(幽霊にて?!)がアリーに会う為に来て
全員に見送られながら旅立っていくシーンで終わります。
その前にはリチャードとライザの結婚式が事務所で行われるシーン
もありましたね。

スタッフへ連絡

  NHKのページ

べーこん☆
2003/08/31(日) 00:25

こちらはご覧になりましたか?
仲間たちからアリーへの言葉が載っています(^^)
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/ally5/mimiyori/22/index.ht
ml
アリーは私の最愛のドラマ!中でもジョンが大好きでした
~!!
再放送が終わって、第1シーズンから見直したくなっちゃい
ました。

スタッフへ連絡

  横ですが教えてください☆

きぬたん503
2003/08/31(日) 12:28

アリーと一緒に住んでいる娘は、本当の娘ではないですよね?
どういういきさつでアリーが娘を持つ事になったのでしょう
か?

スタッフへ連絡

  実の娘ですよ~

イチゴの気持ち
2003/08/31(日) 14:03

これもベーコン☆さんの言われているNHKのHPに載っているは
ずですが。実娘ですが、アリーが実際にお腹を痛めて産んだ娘では
ないのです。遺伝子的に実子。話の始まりは、アリーが何年も前に
自分の卵子を凍結保存していました。(何故保存したかは本編で理
由を言ってましたが)その卵子をアリーが知らない間に第3者に提
供され(ここではマディの親になりますね)産まれてきたのが娘マ
ディとなります。でも、卵子提供される場合は卵子提供者に必ず事
前連絡されるはずが何かの手違いでアリーには知らされなかったの
ですね。で、マディの親が亡くなったかで叔母の元で生活していた
マディが本当の母を探し当て、それがアリーだった、という訳で
す。長くなりましたがわかりましたかね。。。(^-^;)

スタッフへ連絡

  ありがとうございました☆

☆miona☆
2003/08/31(日) 17:16

イチゴの気持ちさん
ありがとうございました。
やっぱりアリーはニューヨークに旅立ってしまったんですね;;
もうこれでシリーズ終わりなのかな~
アリー6やって欲しい~

べーこん☆さん(おいしそうな名前ですね)
ありがとうございました。
たくさんの素敵な言葉が書かれてました☆
とても個性的なキャラクターの俳優さんたちがたくさんいて
毎日見るのがとても楽しかったです☆

べーこん☆さんもジョン好きだったんですね~☆
私もジョン好きでした~☆

スタッフへ連絡

  私も。。

イチゴの気持ち
2003/09/01(月) 21:28

私はアリーマイラブ第1シーズン途中からのお付き合いで大好きな
ドラマでした!!出演者にとても共感することが多く、いくら作ら
れたドラマとはいえキャスト全員や事務所にやってくる色んな依頼
人の人生を垣間見れてとても面白く見てました。時には他人事には
思えない時もあったりして。私まで一緒に笑ったり、涙したり。。
ドラマ自体が終わるとネットで知り、とても悲しかったです。
(><;)また、日本のドラマの様にスペシャル版とか放送してく
れたら嬉しいですね。そんな事を願いつつ。。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR