オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ポチたま(8/29放送) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ポチたま(8/29放送)

パトモス
2003/08/30(土) 14:47

ちょっと見ている方が少ないとは思うのですが・・・。
毎週金曜日、19時よりテレビ東京系列で放送されており
昨日は2時間のスペシャルでした。
そこで登場したパグ犬(チャンバラを見ると興奮する)と
飼い主の女性が、夫と私の両方とも同時に絶句するほどソッ
クリで。パグよりもその女性に目が行ってしまったほど。

ものすごくちっちゃな内容ですいません。
しかし、あまりの似方にどなたか同じ事思われてないかな?
と投稿してしまいました。

 見てはないんですが・・・

 読む

mimiki
2003/08/30(土) 14:57

 うちの夫も

 読む

Chika-pon
2003/08/31(日) 01:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP