オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ビデオカメラのCM >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ビデオカメラのCM

ふぐっち
2003/08/29(金) 19:23

最近み始めたのですが、

・たぶん運動会の練習
・女の子は逆立ちが出来なくてお父さんに手伝ってもらっている
 (お母さんだったかな?)
・そこで「はい、そこで笑顔~」って女の子に言うンだけど
 逆立ちしている女の子は涙をぽろぽろ流す
・で、後日、運動会のシーン。
 女の子はちゃんと逆立ちができるようになっていて
 ビデオに向かって笑顔

っていう内容のCMなんですが、
逆立ちの練習をしながら涙をぽろぽろ流すシーンが
あまりにもかわいそうで、ちょっと作成側の意図がわからないんで
す。
なんか、虐待ぽい(もちろん、これは言い過ぎなんですが)雰囲気

あって、恐い・・・

同じように感じるかたいらっしゃいませんか?

テーマ:
タグ:  笑顔運動運動会

スタッフへ連絡

 そうかなあ?

 読む

ふ~りえ
2003/08/30(土) 00:20

 思います~

 読む

RoseMoon
2003/08/30(土) 16:08

 たしかに・・・

 読む

yshoot
2003/08/30(土) 18:20

 私は・・・

 読む

さち*さち
2003/08/30(土) 21:01

 涙?

 読む

まる子
2003/09/01(月) 00:16

 いろいろ参考になりました

 読む

ふぐっち
2003/09/01(月) 19:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR