オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「高原へいらっしゃい」打ちきり!?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「高原へいらっしゃい」打ちきり!?

のんのん1
2003/08/27(水) 15:47

とっても楽しみにしてたのに一話短縮して終了なんですって!
なんか残念・・・。

視聴率が悪くたって最後まで楽しみにしていう視聴者がいるって
ことを忘れないで欲しいです!!プンプン!!

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  私は見てないのですが…

いまじゅん
2003/08/27(水) 16:56

他にも「ひと夏のパパへ」と「愛するために愛されたい」も
一話短縮で打ち切りだそうです。
 
私は3本とも見ていないのですが(ゴメンナサイ)、好きなド
ラマが打ち切られてしまうのってショックですよね。
テレビ局にとって視聴率って大事なのかもしれないけど、見
てる人をバカにしてますよね。

スタッフへ連絡

  打ち切りなんて、納得いかない!

Sandyy
2003/08/27(水) 17:18

以前、このドラマについて投稿した者ですが、ほんとに、この「視
聴率低迷」による打ち切りは残念でなりません。視聴率が全てなの
でしょうか。私の周りには見ている人が多いのですが…。見るに値
しないドラマが多い中、久々に出会った、質の高い、心に残るドラ
マだというのに…。TV局の視聴率至上主義にはウンザリです。そ
んなに視聴率がほしいなら、ショッキング映像とか、アイドルを並
べた中身のない「ごっこ」ドラマや、エログロナンセンス番組を
延々と続けたらいいのではないでしょうか、局の姿勢に疑問を禁じ
えません。現実の「局」とドラマの矢野社長が重なるような…。

スタッフへ連絡

  横ですけど・・・

りんりん31
2003/08/27(水) 18:23

結構、お昼からの再放送が好きで見てるんですけど、いきな
り違うドラマに変わっちゃうんですよね・・・。テレ朝で再放送
している「科捜研の女」を見ているんですけど、いきなりパ
ート2から3に変わっちゃうし、「菊次郎とさき」や「京都
地検の女」をやったかと思ったらまた、戻るし・・で、いい加
減にしろ!って感じです。ほんとにプンプン!!

スタッフへ連絡

  ショックです~

みぽりん1022
2003/08/27(水) 22:23

打ち切りのニュース、すごーくショックです。地味な話で、出演者
も決して目立つ方がいるわけではないドラマですが、大好きなドラ
マです。あんな素敵な癒されるホテル、景色、従業員・・・
毎週見ながら、行ったつもりになってお客さんになった気分で見て
いたのに・・・。
これから、ますます楽しみな展開だったのに残念で仕方ありませ
ん。スタッフ、出演者の皆様、さぞかしがっかりなさっていること
でしょうね。「お疲れ様でした、応援してました。素敵なドラマを
ありがとう」と言いたいです。

スタッフへ連絡

  私も

月見
2003/08/27(水) 22:37

ガッカリです。視聴率が大切という局の事情があるとはいえ、視聴
者に最後まできちんとしたものを放送すべきですよね。こんなんじ
ゃ、次から次へと垂れ流しじゃないかと…。TV局の横暴さに、今の
日本人の無責任さが表れている気がします。

スタッフへ連絡

  嬉しいです!

のんのん1
2003/08/28(木) 10:22

他にも同じ気持ちの人がいたなんて嬉しいです。
なんか愛だ恋だって言うお決まりのドラマじゃなくて
大人のじっくり見れるドラマって感じで楽しみにしてたんで
本当に残念!!
こう言う打ちきりってスポンサーからもクレームでるんでしょうか
ね?
もしそうなら打ちきりにって言ってるスポンサーもスポンサーかも
ぉ。

スタッフへ連絡

  もしかして!?

Sandyy
2003/08/30(土) 07:39

28日の回もよかったですね。特に宮梶さんと面川さんが岩場で話し
ているシーン、涙が出ました。サントラも9月10日に出るそうで、
早速買って、CDをかけながら、八ヶ岳山麓をドライブしたいと思
っています。それにしても、打ち切りは残念。29日の午前、TBS
の掲示板に書き込んだのですが、更新された29日未明までのはわず
かな分のみ。他の掲示板でも、「書いたけど掲載されなかった」と
言っている方が複数いたので、抗議メールが殺到しているのでしょ
うか。

スタッフへ連絡

  横ですが(ごめんなさい)

kodomochan
2003/08/30(土) 13:26

Sandyyさん、私もTBSの「高原~」
のBBSへ27日に書き込みしたのに掲載されませんでした。
私が見た時は今ほど打ち切りに対する書き込みがなかっ
たので私のはいつ掲載されるの?と思ってさかのぼっ
て見てみましたが結局・・・


かなり批判的に書いたので、ボツになったのでしょうね・・


でも、番組制作の当事者が掲示板の内容を選んで掲載するっ
て言うのって意味が無いと思いますけどねぇ。
誹謗中傷とかは別ですが。


何にしても、一回の打ち切りとは言えやっぱり残念ですよねぇ
。派手さは無いけどじわっとくる良いドラマだっただけに。


横ですみませんでした<(_ _)>


スタッフへ連絡

  お気持ち、よくわかります

Sandyy
2003/08/30(土) 19:07

kodomochanさん、お気持ちよくわかります。

ほんとに、くやしいですよね~。アイドルが出ているだけの中身の
ないドラマが高視聴率というだけで評価され、どうして大人の鑑賞
に堪えうる本物のドラマが打ち切りになるのか…。

今現在、TBSのアクセスランキングで「高原が」3位(木曜日は1
位の時もありました)になっているということは、同じような思い
の人がたくさんいるということだと思います。(打ち切り発表前
は、6位以下ぐらいが平均だったと思いますが)

局には、ぜひ、視聴率に必ずしも反映されていない、視聴者の生の
声を、無視しないで聞いていただけることを願っています。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP