オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ダルビッシュくん。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ダルビッシュくん。

菜生ちゃん
2003/08/25(月) 12:07

こんにちは。
高校野球なんて,自分が高校生時代にはかなり燃えて応援してまし
たが,最近は全然興味なしでした。
でも,土曜日超暑くて外へ行きたくないので家でテレビ見てまし
た。そしたら決勝戦でした!
夫が仙台出身なのでなんとなく東北を応援してたんですけ
ど・・・。
ピッチャーのダルビッシュくん☆
ほんとイケメン。カッコよすぎですね~。思わず応援してしまいま
した。

常総の選手にも感動。
優勝して号泣でしたね。。。

いまどき,こんなさわやかな感動ってあるんだな・・・
って,心が洗われました。

 アトム238さんへのレスでした。

 読む

菜生ちゃん
2003/08/25(月) 12:10

 終わっちゃいましたね

 読む

えみえみえみえみ
2003/08/26(火) 00:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR