オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パラキス(Zipper)最終巻読んだ方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

パラキス(Zipper)最終巻読んだ方

yurino
2003/08/24(日) 17:14

パラダイス・キス(矢沢あいさんの漫画)
読んでいた方いらっしゃいますか?

私は矢沢さんの漫画が大好きで(天ないからのファンです)
これも読んでいたのですが、ついに終わってしまいました。
本誌の連載ではちょっと?な終わり方をしていたのですが
コミックスが昨日発売されて、追加のページが入っており、
「そうだったのか~!」とビックリ・涙してしまいました。

何度読んでも涙が出ます。
紫にはジョージしかいない、と読み終わった今でも思います。
高校生の時この本を読んでいたら、きっと服飾関係の仕事を
目指していただろうな、とおもうくらいハマッた漫画でした。
NANAよりこっちの方が好きだったんだけどなぁ・・・

テーマ:
タグ:  キス仕事漫画発売連載関係

スタッフへ連絡

 ネタバレ覚悟で

 読む


2003/08/25(月) 10:06

 確か、(ネタバレ有り)

 読む

yurino
2003/08/25(月) 21:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR