オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この映画のタイトル解る方~!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

この映画のタイトル解る方~!!

loveyan
2003/08/21(木) 17:33

こんにちは。
もし、タイトルをご存知の方がいらっしゃったら是非教えて欲しい
のですが・・・・手がかりは

※2~3年前にTVCMで予告が流れていたようなのですが、その予告
画面で、僧侶のような人が、黄色の着物(アジア系)を着て、寺の
ようなものの前に大勢(100人以上くらい)いて、これから戦いが
始まる~・・・・

という感じのものだったのですが、この映画を探してくれと頼まれ
たのですが、手がかりもこれしかなく、レンタルビデオ屋さんに聞
いても解らず、途方にくれています。

わたしの記憶の中にも、そんなような予告CMを見たことあるような
気はするのですが・・・・。う~ん。僧侶のような人は坊主だった
かも・・・。剣などで戦うような映画だったような・・・というあ
やふやな記憶なのです。

どなたか、これじゃないの!?と言う方がいらっしゃったら是非是
非教えてください!!

お願いします!!!

テーマ:
タグ:  アジア映画着物

スタッフへ連絡

 ザ・カップ

 読む

rikki
2003/08/21(木) 19:03

 うーん

 読む

rikki
2003/08/22(金) 19:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP