オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 洋楽の曲名 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

洋楽の曲名

すゆ
2003/08/21(木) 15:20

 こんにちは。分かりにくいと思いますが、どうしても曲名と
アーティスト名を教えて下さい。

女性で、サビの部分が「kiss me~」が歌の中に沢山でてき
て、最後も「kiss me」といって終わります。
曲の感じとしては、とてもかわいらしい曲(声もかわいい)
で、バラードっぽいPOPSです。ラジオ等で昔聴いた事あります
が、有名な曲じゃないかな・・・と思います。
英語がわかればもう少し詳しく言えるのですが、簡単な英語し
かわかりません(^^;)
宜しくお願いします。

 Sixpence None The Richer ?

 読む

みゆみ3
2003/08/21(木) 16:52

 うれしい♪

 読む

すゆ
2003/08/22(金) 12:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP