オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 駄目だこりゃ;

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

駄目だこりゃ;

寿限無寿限無
2003/08/20(水) 22:05

ワンナイでの謝罪。須田さんを出してたけど、露木さんの方が良か
ったんじゃないの?
しか~も!その直後に問題を起こした宮迫っちを出すなんて、どん
な編集してるんでしょうねぇf(^_^;
取り敢えず『シュリオネア』とか、無難(?)なのにした方が良かっ
たと思うが…

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  え!!

ネネユラ
2003/08/20(水) 23:07

露木さんってあの露木さんですか?
露木さんって今フリーですよね?

このテレビジャパネットからも抗議受けてるらしいですね。
調子に乗りすぎちゃったんでしょうか。

スタッフへ連絡

  見てました

えみごろう
2003/08/20(水) 23:16

誠意を見せるつもりなら出演者本人たちが謝罪したほうがい
いんじゃないかなと思いました。
あのコントはたしかにちょっとやりすぎっていうか悪ふざけ
が過ぎるように感じることがありましたよね。
内輪で盛り上がってるってかんじで。

ずっと見てきた番組なのでこれからもがんばってほしいんで
すけど・・・。

スタッフへ連絡

  何か最近

ダブルシュガー
2003/08/20(水) 23:42

ワンナイ、素直に笑えるネタが少なくなったような。

今日の小池さんが痴漢されちゃうネタも、見てて嫌な
気持ちになりました。
分娩室で妊婦さんや赤ちゃんをネタにするっていうのもな~。
小学生も見る番組なんだし、もうちょっと気を付けても、
と思います。

でも私が子供の頃に楽しみにしてたひょうきん族も、当時の
親にしてみれば見せたくない番組だったかもしれないですね。


スタッフへ連絡

  あ゙…;

寿限無寿限無
2003/08/21(木) 00:17

本当だ。露木さんとっくに編成局長辞めて、フジも退社してました
ね(^_^;A
お恥かしい限りです>ネネユラさん

個人的にはぐっさんも宮迫っちも大好きで、くずのCDもDVDも
持っていますが、「ジャパネットはかた」は(熱湯とか超・強力粘着剤
とか)いつもやり過ぎで、引いていましたね…面白いネタも有るん
ですがねぇ~「シュリオネア」とか、「ワンナイ学園」とか…
このまま秋の番変で【ワンナイ】が放送終了にならなければ良いの
ですが;

スタッフへ連絡

  「誠意は感じた」

いまじゅん
2003/08/21(木) 09:24

昨日の須田さんの謝罪の件ですが、球団側は番組は見ていな
いけれど謝罪について「誠意は感じた」とのことです。あと
は監督の気持ちだけだそうですね。
 
うーん、みなさんのおっしゃるとおり、最近素直に笑えない
ネタが多くなってる気がします。
昨日の分娩台の場面で粉ミルクをぶちまけてるのを見て『メ
ーカーが怒りそうだよなぁ』とイヤな気分になりました。ど
このメーカーかは分かりませんが、しっかりとロゴみたいの
が映ってたし…。
 
番組が深夜に近い時間帯だから、家族が見る時間にしては遅
いから何してもいいって思っちゃってるのかな?
見る側に不快感を与えないで欲しいなぁと思いました。

スタッフへ連絡

  コント(?)の内容

marin2298
2003/08/21(木) 09:55

昨日の須田さんの謝罪みたんですけど、前回みていないので、気に
なっているんですけど。。
どんなコント(内容?)だったんですか?
ワンナイはたまにみてますけど、そんなネタあったかなぁ・・?と
思って。

スタッフへ連絡

  探偵ファイルにありました。

akk11
2003/08/21(木) 20:47

業界の裏話みたいなとこからリンクたどって当たった所だったんで
すが、読み物として面白いのでお気に入りにいれてました。
久しぶりに行ったらまさに話題の内容がアップされてました。
http://www.tanteifile.com/tamashii/index4.html

スタッフへ連絡

  なんだかちょっとね。

めろんぜり→
2003/08/21(木) 10:56

コントをやった張本人達が出てきて
頭を下げるのかと思ったら『須田さん』で
しかもきっちり15秒だったそうですよね、
謝罪コメント。

深夜だった頃のほうが面白かったのになぁ。

はっきりとは決まってないみたいですが
番組、打ち切りも検討されてるんだとか。
私も『シュリオネア』好きなのでちょっとショックです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP