オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 呪怨2のCM

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

呪怨2のCM

あいこ7
2003/08/17(日) 01:42

あの音が怖くって、気持ち悪いのでやめて欲しいのですが
皆さんはどう思われますか?

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  私もです・・

菊やっちん 
2003/08/17(日) 02:29

最初しばらくは平気だったんですが
何度か見ているうちにイヤになってきました。
特に一人でいるときにあの音が流れると
怖くてチャンネルまわしてしまいます・・。

スタッフへ連絡

  あれヤダ・・

湯上りお肌. 
2003/08/17(日) 02:42

先日フリトの、嫌いなものというスレに
レスしてしまったほど、
あのCMはダメですぅぅぅ・・・・

ホントあの音、いやですねぇ

わたしはあのCMが始まると、自分であーーーーと
大きな声で言いながらながら、すぐにチャンネルを変えま
す。
なので、CM全部を見たことがありません。

とくに深夜は要注意なのですが、
今日は、比較的早い時間帯に見てしまい、
はやく映画興行が終わらないかなぁ・・・と思っています。

ホラーは好きなんですが、
最近のジャパニーズホラーは、
見た後の精神的なダメージが大きく、

髪の毛を洗うときにビクッとしてしまうとか、
部屋の暗いところにいけなくなるとか、
物音に非常に敏感になってしまうなど

鑑賞後の日常生活に支障をきたすので(笑)
CMの映像すらも、見たくありません。

ただ、これだけ嫌悪感を感じるということは、
それだけ広告効果があるということでしょうし
Jホラー好きには、たまらないんでしょうね。

映画好きの私としては、
Jホラーが世界で注目されていることを考えると
生理的に見られないジャンルである
ことのほうが悔しかったりもします。


スタッフへ連絡

  耳ふさいじゃいます

ぴのまゆ
2003/08/17(日) 10:50

特に深夜にあのCMが流れるとぞっとしてしまいます。
 ホラー映画なので仕方ないのかもしれないんですが
あのなんとも耳障りな音は簡便してほしいです。
 昨日の夜は一人で遅くまでテレビを観てたんですが
何度も流れるんですよーー あのCM。
 目をそらして耳をふさいじゃいました。

スタッフへ連絡

  怖い怖い怖い

幾美
2003/08/17(日) 19:09

私はいい年して子供並みの怖がりです。
映画は好きですが、ホラー映画は映画館で見たことない。

呪怨2は(この文字をうつことすら恐ろしい)
こないだT3を観に行った時、予告編が流れてました。
恐ろしいことこの上なし。
大画面で・・・

ちなみに、今まで私の中で恐ろしかったCMナンバーワンは、
エクソシストのCMです。
トイレ行けないったらほんとに・・・

スタッフへ連絡

  私も、あの音が

ひろうめ
2003/08/17(日) 21:43

怖いです。
もののけ姫の白い妖精(こだまでしたっけ?)の音だと
思うようにしています…

「踊る!大捜査線」を観に行ったときに、上映前に「呪怨2」
のCMが流れたのですが、映画館内に悲鳴や叫び声が上がって
いました。
私は怖くて声も出なかったです。
日本のホラーは怖いけど好きなんですが(でも、トイレに行けなく
なる)、「呪怨2」は映画館はもちろん、TVでも恐ろしすぎて
観れないと思います。

今までにこんなに怖いCMなかったですよね。

スタッフへ連絡

  私も嫌です

とうふ
2003/08/17(日) 22:47

あれを見ると夜電気を消して寝るときに必ず思い出しちゃってな
かなか寝つけなくなるんですよ。
CMは見る選択がなかなかしづらいんだからホラー映画のはやめ
てほしい。

私も呪怨2のCMや映画紹介が始まるとチャンネル回しちゃいま
す。

スタッフへ連絡

  同じく

かにー7
2003/08/18(月) 09:52

深夜に連続であのCMを流されると
たまりません。
あまり怖がらないほうですが
あれは異常に気持ちが悪いです。
なんとかならないですかねー?

スタッフへ連絡

  同じく大嫌い(>_<)

ハルヒ☆
2003/08/18(月) 10:02

私は深夜2時の踊る大走査線の
レイトショーを見た時の予告で初対面。

ぼーっと予告を見てたらいきなり「ドドン!」て
感じで見ちゃいました(>_<)
映像だけなら目を塞げばいいけど、
耳をふさいでも映画館だと音が大きくて聞こえちゃうし。

映画が始まる前から泣いてました(T_T

スタッフへ連絡

  あの音、物まねできます・・・。

かな&#9825;かな
2003/08/18(月) 16:23

と言うより、昔ああいう声出して遊んでいたんですよね
~・・・。何の遊びだか全然覚えてないんですけど。

まさかあの声がホラーになるなんて思いもよりませんでした
(-_-;)

スタッフへ連絡

  私もです(笑)

iruiru
2003/08/18(月) 17:15

初めて見た時、
こんな音、人の声で出来るじゃん、全然怖くにゃ~、って
思いました...(ワタシおかしい?^▽^;)

もともとスッゴイ怖がりでホラーものは全くだめなんですが
あの音だけは自分で出来るだけに、へ~んだッ!と強気です^^;

出来るようになると全然怖くなくなりますよ~(笑)

でもあの映像はかなり怖い

スタッフへ連絡

  ホラー映画のCMの前に

ヨシア
2003/08/18(月) 16:28

何か警告をいれて欲しいと強く思います。
バイオハザード(ゲーム版)のCMの前は1秒くらい、
「これから怖い映像が流れるのでご注意ください」
みたいな警告が出てた記憶があるのですが…。

ゲームだけでなく映画もそういう風にして、
見たくないならチャンネルを変える時間を与えて欲しいですね。

スタッフへ連絡

  今日初めて・・・・

ぶちゃねこ
2003/08/19(火) 00:35

見ました。
メール打ってたらテレビから変な音が流れてきたので「あれ?
何?」と思って画面を見たら・・・
黒い画面の中に何かの文章が書いてあったのですが「呪怨2」とい
う文字が見えたので「みんなが言ってたのはこの音だ!このCM
か!」と思って速攻チャンネル買えました。おかげさまで画像は見
ずにすみました(笑)

私も踊る大捜査線を見に行ったのですが、やはりいきなり呪怨の予
告が始まって心臓が止まりそうになりました。慌てて目の焦点をぼ
やかしちゃいました。アレ、やめて欲しいですよね。
あと、よく雑誌とかにも載ってません?あの恐ろしげな女の子の写
真(?)が・・・何気なく夜中に雑誌をペラペラめくったらいきな
り出てきて思わす正視してしまいました。
そのページ、破って捨てたいけど呪われちゃいそうでできないです
~(泣)

スタッフへ連絡

  分かりますぅ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o”

めろんぜり→
2003/08/19(火) 15:25

時間帯を考えてOAして欲しいですよね。
せめて夕飯時は辞めてくださいぃぃぃ(´Д`)

夏休みで子供さんも見てる時間帯にやってますよね。
番組と違ってCMだからいつどこのチャンネルで
やるか分からないし。

まだ『踊る~2』を映画館に見に行ってませんが
なんだかアレの予告編見せられるのかと思うと
ゆううつだなぁ。

私は音もイヤだけどやっぱり映像がイヤだなぁ。
思い出しただけでも恐いです。・゚・(ノД`)・゚・。

スタッフへ連絡

  やっぱりそうですよねっ

あいこ7
2003/08/21(木) 13:56

お返事が遅くなってごめんなさい、旅行に行っていました。
帰宅後皆さんのお返事が1件もないかも知れないとドキドキし
ながらこのページを見たところ、同じ気持ちの方がたくさんい
て感激しました(*T▽T*)

私もあのような怖いCMを夜見た後、髪洗うときは目をつぶるの
が怖いので上を向きながら洗ったりします。(美容院のように)

これからはあのCMが始まり次第即チャンネルを変えるように
します。それに、「こだま」に似てると思えば恐怖半減しそう
ですね。皆さんありがとうございました。

スタッフへ連絡

  さらにコワイこと言っちゃっていい?

ジャンピエール
2003/08/22(金) 12:46

うちの会社でも、あのCMがイヤだーという話をしていたのですが、
同僚のひとりが「あの音って、人が首しめられた時に自然と口から
出ちゃう音なんでしょ?」って発言したことで大パニック!!

もう絶対見られません・・・(涙)
というか、そんなのウソ~って感じですけど(と思いたい)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP