オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 踊る大走査線の再放送で

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

踊る大走査線の再放送で

おJAL
2003/08/11(月) 12:04

遅ればせながら、「踊る大走査線歳末特別警戒スペシャル」
を週末の再放送で初めて見ました。

SATの隊員の中で、ラストの方ですみれさんの
彼に「事情聴取をしたい」と話しかけていた人が
いましたよね。
「いい声だな」と聞きほれてしまったのですが
ラストのクレジットを見ても、名前がわかりませんでした。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

今頃… って感じなのですが、お願いします。

テーマ:
タグ:  週末

スタッフへ連絡

  高杉亘さんかな。。

よっしー93
2003/08/11(月) 12:46

特殊部隊のリーダー役の方ですよね?

そしたら高杉亘さんです~(↓ご本人のプロフィールです)

 http://www.dig-company.co.jp/talent/koh/koh.htm

今回の「踊る~2」の映画にも出演されてます♪
あの声と風貌は一度見ると忘れられないですよねえ~

ちょっと横ですが
私も「歳末SP」を久しぶりに見て
吾郎ちゃんが犯人役と言うことと、
ストーリーはけっこう憶えていたのですが
「えぇ~~!こんなに豪華だっけ~?」と思うほど
色々な方が出てましたねーー♪
古田新太・仲間由紀恵・広末涼子・原沙知絵・伊藤英明。。
今じゃ皆さん主役級♪

スタッフへ連絡

  私もTV見ました!(ちょっと横です。)

ぷる~
2003/08/11(月) 16:57

TVで見てて、どーしても映画がみたくなり、
日曜に「踊る~2」を見てきました!!
SATの隊長も、寿司屋のおやじも出演してて
ちょっとうれしくなってしましました。

TVのスペシャルは、よっしー93さんのおっしゃる通り
豪華キャストでしたね。
あの時は、なんだかそー感じなかったんだけど、
なんだか時間は流れてんだなぁって実感しました。

横になってしまって、すみません m(_ _)m

スタッフへ連絡

  横ですが教えて下さい

パトモス
2003/08/15(金) 00:50

私も偶然にも放送見てまして、
おおっ!あれは仲間ゆきえでないかい!なんて感じ
で楽しんで見てました。
でもぉ・・・原さちえさんはどこに出てたんですか?
気になるきになるキニナル。

お手数でなかったらで結構です(実にくだらんし横なの
で)、教えて下さい。

スタッフへ連絡

  お答えします。

ばれりぃ
2003/08/16(土) 00:18

こんばんは、バトモスさん。

私も皆さんが書いているように「おおっ、こんな人が!」と
いう感じで見てました(笑)。

原さちえさんですが、小学校の先生役で出演してましたね。
寿司屋のおやっさんの娘さんですね。「似てな~い」ってつ
ぶやいてしまいました、思わず(笑)。

スタッフへ連絡

  おおっありがとう!

パトモス
2003/08/16(土) 01:03

ばれりぃさん、レスありがとうございました!
かなりの遅レスだったので、お答え頂けないと思って
ました。嬉しいです。

そうでしたか。そこは見逃していたみたい。
また今度じっくり見てみたいです。

横の横ですが今日の「やまとなでしこ」(再放送)に宮迫さ
んが出ていたのもこれまたびっくりでした。
再放送ってちょっとオモシロイですね。

スタッフへ連絡

  だいぶ逸れますが・・・

あやも。
2003/08/11(月) 17:07

踊る2と、土曜日の再放送を見てマイブームに火が付き
保存版にしてある連ドラのビデオを引っ張り出してきて見ていたら
なんと小池栄子さんが、ほんっとにチョイ役で出ていてビックリ!
今よりずっと細くて、胸もそんなに無いような・・・
ドラマをやっていたのって7~8年とか前だと思うので
その頃からタレント活動していた事に驚きました。
パンテーンのCMに出ている、最近良く見かける女優さんも
中学生役で出ていました。
時の流れを感じますよね~。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

おJAL
2003/08/11(月) 17:33

こんなに早く回答をいただけるなんて…

踊る大走査線がオンエアされていた頃は
仕事が忙しくて、ほとんど見られなかったのです。
今思うと残念。
再放送やってるんだ、最初から見ればよかったな~
なんて考えていたら、知っている顔がイッパイなので
びっくり!3年以上前作品なのにとっても楽しかったです。

あの高杉さんの声にはすっかり魅せられてしまいました。
MOVIE2にも高杉さん出ていらっしゃるのですね。
まだ見ていないので、夏休みの宿題にしちゃお。
絶対見に行きます。

よっしー93さん、ぶる~さん、あやも。さん
ありがとうございましたm(__)m

スタッフへ連絡

ご存知かもしれませんが。
来週の土曜日15時からまたスペシャルの再放送だそうです
よ。
先週見ていて、番組が終わった後にそんな予告をちらっと見
た気がしたので、今フジテレビのサイトで確かめてみまし
た。
リアルタイムで見逃された方のための、一口メモでした。

ちなみに、私はまだムービー2を見に行ってないのですが、妹
は大絶賛で、もう2回も見に行ってます(笑)。

スタッフへ連絡

織田裕二さん主演ドラマの「お金がない」で借金取りの役として
でていました。
もう一人は、織田さんとはよく共演されている今井雅之さんです。

私も踊る2でSAT隊長の声がどこかで聞いたことがあるな~と思
い調べてみると、高杉亘さんでした。

お金がないつながりでは、踊るドラマのほうに森廉くん(浩役)も
でていますよ!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR