オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. トシちゃん♪ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

トシちゃん♪

みぽりん1022
2003/08/07(木) 00:06

今日の爆笑おすピー問題のゲスト、田原俊彦さんでしたね。その昔
実はファンだったんです♪久しぶりにみたトシちゃんはちょっと髪
が薄くなってましたが、やっぱり、カッコよかったです♪一時生意
気だとか悪い噂が流れてTVにあまりでない時期があり、とても残
念に思っていたんですが、今夜は久しぶりに見れて嬉しかったデ
ス。それにしても爆笑問題の田中くんは相当のトシちゃんファンだ
ったんですね!感心しちゃいました。懐かしいVTR、興奮して見
入ってしまいました。横で一緒に見ていた娘の視線がかなり痛かっ
たですが(^^ゞ トシちゃんファンだった方いらっしゃいますか?

テーマ:
タグ:  懐かしいTV

スタッフへ連絡

 は~い!

 読む

たけちゃん♪
2003/08/07(木) 00:40

 は~い!2

 読む

ややこしや
2003/08/07(木) 14:27

 ピエロ

 読む

こんぱん
2003/08/07(木) 16:05

 はーい!3

 読む

にゃおんぱ
2003/08/07(木) 16:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR