オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 逗子マリーナいってきました!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

逗子マリーナいってきました!

ぶねちゃん
2000/08/05(土) 22:15

4日のユーミンのコンサートにいきました。
いつものとおり豪華!!なステージでしたが、プールでス
イマー泳ぐさまが特にきれいでした。
ただ、ユーミンが具合がわるかったのか、拍手が足りなか
ったのか、アンコールがさびしかったです。他にどなたか
見た人いますか?

テーマ:
タグ:  きれいコンサートプール

スタッフへ連絡

  いったよ!

ヒラミナ
2000/08/06(日) 00:48

私も同じ日にいきました!
といっても私は初めてだったんですが・・(^^ゞ
最初友達に誘われるがままについていった私ですが
コンサート終わる頃にはもう夢中でした。(笑)
夕日が見えて、星がいっぱい見えて、海が見えて・・
最高のシチュエーションでした。
また、できたら行きたいな~~。

でも帰りのバス待ちが1時間以上だったので
つかれました~~(笑)

スタッフへ連絡

  4日は花火上がりましたか?

チャウ2
2000/08/07(月) 03:33

私は観に行ってないの
ですが、5日(土)の夜
に逗子マリーナのフェ
ニックス館にある会社
の保養所に宿泊してい
たので音はリハから全
部聴こえました。アン
コール前の本編終了時
に花火がバンバン上
がっててそれがきれい
だったー。
あとアンコールでカン
ナ8号線歌ってました。

スタッフへ連絡

  うっ、うらやましい・・・

ぴんくのはなちゃん
2000/08/07(月) 19:49

リハからなんてうらやましすぎる・・・
花火あがったよ!
少ないなんて言ってる人もいたけど十分きれいだったよー
なんせあの景色は豪華な舞台より美しかったー
ロシアのシンクロのきれいだったこと!!
あーあっというまでした
すぐまたコンサートに行きたくなったはなでした

スタッフへ連絡

  うらやましい・・・2

ヒラミナ
2000/08/08(火) 00:02

またまたヒラミナです。
5日はアンコールやったんですね。いいなー。
4日はやらなかったんですよ。けっこうみんな
粘ってみたんだけど・・・(^^ゞ
花火はあがりましたけどね。

スタッフへ連絡

  チケット取るの大変でしょうね。

チャウ2
2000/08/08(火) 04:44

音だけ聴くなら私のよ
うにタダですけど、チ
ケット取るの大変なん
でしょうね。5日間で3
万人動員って本当です
か?あのプールサイド
に6千人も入れちゃう
の?
逗子マリーナのオー
ナー向けに廻ってきた
ペアチケットは1万5千
円だったらしいんです
けど、
実際はお幾らなので
しょうか?

スタッフへ連絡

  えっと・・

ヒラミナ
2000/08/09(水) 01:20

私は友達からチケットがまわってきたんで
詳しい事はわかりませんが
1枚¥7800でしたよ。
ペアチケットっていうのもあったのかな?
だとするとちょっとだけお得なんですね。<チャウ2さん

あと人数ですが5日間だったら30000人くらい
はいっちゃうかも・・・
私がいったときは7000人はいってたらしいですから
同じようにはいってれば30000人は軽くはいっちゃい
ますもんね。
逗子マリーナって狭そうで広いんですね・・(笑)

スタッフへ連絡

  7千人も・・・・

チャウ2
2000/08/09(水) 17:01

あのプールサイドに入る
んですね。すごい!
レスありがとうございま
す。
お値段も妥当な感じです
ね。毎年恒例なんでし
たっけ?ずっと続けて欲
しいですね。

スタッフへ連絡

  2年に1度の恒例行事だよん!

くーちゃん327
2000/08/12(土) 19:23

ユーミンの逗子マリのライブは、2年に1度、だいたい7
月の末か8月の始めに4公演 行うんだよん。
ただ、今回は 本当は去年あるはずだったんだけど、
「シャングリラ」のライブがあったから、
今年3年振りにやったのです。

私も、今回初日・2日目・最終日と 3回も見てしまいま
した^^;
最終日、花火上がる方向が、前半2回とは違う方向から上
がって、ビックリしたぁ。
最終日だけ、トリプルEC「海午後」があって、逗子で聴
くのも またいいなぁ・・・ってしみじみ・・・
「よそゆき顔で」で泣けちゃった私でした。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR