オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「ブラスト!」行かれた方~☆

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「ブラスト!」行かれた方~☆

ichijo11
2003/08/02(土) 13:57

こんにちは!
6日に「ブラスト!」を観に行きます。
もう行かれた方いらっしゃいますか?
如何でしたか??
楽しそうなステージで今から楽しみなんですが、
ここは見逃せないよ!とゆーシーン(?)がありましたら、
教えてください☆
因みに席は1階の33列です。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  行ってないですが

すぴ★
2003/08/03(日) 00:41

確か先週のフジテレビ「とくダネ!」のオープニングトークで、小
倉さんと女性アナが行ってきたって話してて、2人とも大興奮で、
ものす~~~っっっっごい大絶賛してましたよ!
とにかく素晴らしく面白いそうです。

女性アナが少しネタばれみたいなアドバイスをしたら、小倉さんが
「それは言わない方が良かったな」とケチを付けてました(笑)。
だから敢えて書かないでおきますが、とにかく最初から油断せずに
見た方が良いそうです。

行けるの羨ましいです。
楽しんできて下さい♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

ichijo11
2003/08/03(日) 09:41

すぴ★さんのレスを読んだら待ち遠しくなってきました~☆
大絶賛されてるなんてスゴイ‥。
最初から目が離せなそうですね!
眼鏡を装着してしっかり見てきます(笑)

すぴ★さん、どうもありがとう。
楽しんできますね。
ぜひまた来日して欲しいですよね。



スタッフへ連絡

  もうひとつ!

ふらばあ
2003/08/04(月) 21:55

サインペン、持って行ってください。
公演後にサインをもらうチャンスがあるかも!
ペンは、黒い紙に書けるような白か銀色のものがいいです。
・・・でも、念のため黒ペンもあったほうがいいかな。
パンフのお好きなページにどうぞ。

わたし、ペンを持っていないばっかりにサインもらい損ねました
(T_T)

とにかく、最高に良かったですよ!
最初から最後までドキドキワクワクしっぱなしでした~♪
本当に心臓がバクバクしてるのがわかるんです!
楽しんできてくださいね~

スタッフへ連絡

  その女子アナ、何て言ってたんですか?

ふらばあ
2003/08/04(月) 00:14

私は数日前に行ってきました。
前もってわかっていたらよかったのに!
情報収集してから行けばよかった!
と思うところもあって、何と言っていたのかが気になります~

ネタばれ部分、覚えてたら教えてください!

スタッフへ連絡

  ネタばれ(女子アナのコメント)

すぴ★
2003/08/04(月) 02:35

小倉さんが熱く色々語りまくって、オープニングトークを終わろう
というあたりで佐々木アナが「最後に一点だけ言わせてもらっても
いいですか?」って断ってから、「開演直後、ぼんやりして無い方
がいいですよ!」みたいな感じの事を言ったんです。
そしたら小倉さんが「あー、それは言わない方が良かったなァ」っ
て。

小倉さんの言い方が、“それを言ったら開演直後にびっくりさせる
仕掛けがあるって事がわかっちゃうし、身構えたら感激が半減しち
ゃうじゃないか”みたいなニュアンスだったので、上のレスでは伏
せておいただけなんですけどね。

実際行かれてみてどうでした?
因みに、そう言い返された佐々木アナはちょっと可哀相でした。
いつ見ててもそう思うのですが、その時は特に(^ ^;)

スタッフへ連絡

  ネタばれです

ふらばあ
2003/08/04(月) 10:06

開演直後ですね!
確かに「もっとちゃんと見ておけば良かった~」と思いました。
だけど、見逃した!って思うほどでもないです。
小倉さんが言うほど「言わなければ・・・」って程でも
ないような気もしますけど(^_^;)
ボンヤリしていなくても、開演直後のあの場面は
もう1回ちゃんと見たい!って思います。

それに、ストーリーがあるものじゃないので”ネタばれ”という
感じでもないと思うんですよね。
だから、本当は ichijo11さん にアドバイスとして
「黒い紙に書けるような白か銀色のマジックがあるといいですよ。
公演後にサインをもらえるチャンスもあるかも!
パンフレットの裏表紙をめくったところにサインしてもらえる
ような、いいスペースがあるんです!」
と言いたいんですけど、もしかしたらネタばれかも?と
思うと言えないんですよね~。。。
どう思いますか?
サインペンはネタばれに入るのと思いますか?


スタッフへ連絡

  良いんじゃないのかな?

すぴ★
2003/08/04(月) 16:50

んー、見てないので分からないですけど、サインうんぬんって言う
のはネタばれではないと思いますし、逆にichijo11さんはまさに
そういう情報は知っておきたいんじゃないのかなぁと思うので、ア
ドバイスしてあげたらよいのではないでしょうか?

…って私の判断で決める事ではない気もするのですが…(^ ^;)

いずれにしてもとても楽しそうで良いですね!

スタッフへ連絡

  大当たりです(笑)

ichijo11
2003/08/04(月) 22:27

すぴ★さん、まさにそのとおり(笑)

ふらばあさんも、どうもありがとうございます!
友人と手分けしてサインペン持って行きますよー!

貴重な情報を皆さんホントにどうもありがとう!
開演直後から気を引き締めて(?)臨みますっ!

あああ、いよいよ明後日だ‥ドキドキ。
楽しんできますね♪


スタッフへ連絡

  あ~~~

ふらばあ
2003/08/05(火) 22:36

ネタばれ内容だったのに読んでもらってたんですね(^_^;)

ぜひ、サインペン持っていってくださいね!
目の前に石川さんがいたのにサインもらえなかったんです(T_T)

明日ですね~
楽しんできてください!!

スタッフへ連絡

  行って来ました~~★(報告です)

ichijo11
2003/08/07(木) 22:52

‥‥‥‥‥最ッ高でした!

Percさんやふらばあさんの仰るとおりで今でもドキドキして
ます。音楽もダンスもパフォーマンスも全てが素晴らしかっ
た。なんて言ったら良いのか‥力強いエナジーをもらえたよ
うなカンジ。あれを考え出した人は一体どんな人なんでしょ
ーね?!
ロビーでのパフォーマンス(やばい、ネタバレになっちゃ
う?!)も休憩時間になった途端、お客さんがロビーに駆け
出して大騒ぎでした。えええ皆知ってるの??とうろたえな
がら私もダッシュ。
最後もサインペンを持って臨んだんですが、石川さん‥修学
旅行生達に囲まれてて、とてもじゃないけど近付けませんで
した。目の前にいたのに‥(ToT)
まあそれはともかくとして、もう一度観に行きたい!と心底
思っちゃいました。また来日してくれるといいなあ‥そのと
きはすぴ★さんも観に行けるといいですよね。

皆さんに色々教えて戴いたおかげで、より一層楽しめまし
た!
本当にありがとうございました~☆

スタッフへ連絡

  昨日行って来ました~☆

Perc
2003/08/03(日) 12:44

ホントにすごいです!!凄すぎ!!
「Blast!!!!!!」って感じです。
期待していって下さい。絶対にその期待裏切られないですよ!
むしろその期待以上に楽しめると思う☆

見逃せないところは・・・う~ん全部かな(^-^;
(答えになっていなくてごめんなさい)
全部で2時間位だったけどあっという間でした。
すごい事ばかりでずっと口開けて見ていたかも(笑)
ひとつアドバイス(?)ですが、休憩時間になったら
すぐに一階のロビーに急いで行ってみて下さい!

あぁ~思い出してまた興奮してきちゃいました(>_<)
それと、カメラも持っていったほうがいいかもです☆
それでは、ichijo11さんも楽しんできてくださいね~!(^-^)

スタッフへ連絡

  おお~~♪

ichijo11
2003/08/03(日) 12:56

すごい!とにかくなんだか楽しそう!!!!
興奮が伝わってきましたよー!
全部見逃せないとあっては‥これはもう今から体調万全で挑
まないと(笑)
休憩時間に1階のロビーにいったい何が?
もー絶対ダッシュで駆けつけます!!
ホント今からワクワクです~!
Percさん、貴重な情報をありがとうございました☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP