オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. モーニング娘。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

モーニング娘。

ジョニーとはれはれ
2003/07/31(木) 21:06

の新曲をさきほど「うたばん」で聞きました。

歌を聴いて、踊りを見てどっと疲れるのは私だけでしょうか?
私は初期の頃のベストアルバムをダビングして持っていますが、あ
の頃のようにメロディーがきれいでかわいらしい曲のほうがいいと
思うんですが皆さんはどう思いますか?

あと新メンバーが加入した時点でモー娘。はおとめ組とさくら組
(でしたっけ?)に別れてそれぞれ独自の活動をするのではなかっ
たでしたっけ?

私の勘違いかな。

テーマ:
タグ:  きれいさくらベスト疲れ

スタッフへ連絡

 「うたばん」は見ていないけど

 読む

あづき2002
2003/07/31(木) 21:41

 私も「うたばん」は見ていないけど

 読む

えみごろう
2003/07/31(木) 22:00

 うたばん見ました

 読む

みい☆
2003/08/01(金) 01:40

 こわいです・・・

 読む

たんたんまーや
2003/08/01(金) 09:25

 「おとめ組」「さくら組」

 読む

EDEN
2003/08/01(金) 12:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR