オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ボーダフォンのCMでタイ出張中のお兄さん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ボーダフォンのCMでタイ出張中のお兄さん

くりやん
2003/07/31(木) 13:20

気になります。がっしりタイプで昔の赤井英和っぽくて
ステキ♪
JフォンのHPには出てないみたいなので、どなたなのか
ご存知の方教えて下さい。
ちなみに「またまたパパだよ~」と娘に何回も電話しちゃう
バージョンの小市漫太郎さんも好きです。
タイプ違い過ぎ?

テーマ:
タグ:  電話

スタッフへ連絡

  名前は知らないけど・・・

東京DAYS
2003/07/31(木) 19:08

私も好きなんです~!!!^^
普通は弟の方がちょっとイケてる男子、って感じ
ですが、私はおにいちゃんが好きだぁ~!!
しかも、タイ出張中、というのがなんかいいなぁ・・・
なまじヨーロッパやアメリカじゃないところが。
うふ。^^

スタッフへ連絡

  嬉しいです!

くりやん
2003/07/31(木) 23:13

東京DAYSさんにも好きって言ってもらって嬉しいです♪
そう、弟の方がイイ男なんだけど、私って「アンチ面食い」
なんですう。
あんなお兄さん欲しかったなあ。

スタッフへ連絡

  横ですが・・・

ゴリエ644
2003/08/01(金) 10:18

結構面食い派な私は弟派です。
ちなみに、弟君は松尾政寿サンという俳優さんで、
結構ドラマ出てますよ。
その昔、堂本剛とフカキョンがやってたドラマで彼を見てから、
結構気になってた俳優さんなんです。
(当時はボウズだったが・・・)
確か「ブラックジャックによろしく」にも出てたはず。

くりやんさん、有力な情報(兄情報)でなくてごめんなさいね。

スタッフへ連絡

  私も!(すみません、ヨコです)

resort^o^
2003/08/01(金) 11:11

私も弟くんが気になっていました!
結構ドラマに出てますよね。
ブラックジャック、出てましたよね!
名前知らなかったので^^;
書いてくださって嬉しかったです♪

スタッフへ連絡

  違うかな~

mairin
2003/08/01(金) 09:30

私も大好きです!お兄さんの方が・・・。

私の勘違いかもしれませんが
フジの「マルサ」に出ていた人ではないですか?

スタッフへ連絡

  私も好き~♪

ちーちく
2003/08/01(金) 10:17

私もあのCM見るたびに、お兄さんのほうに目が釘付けです。
弟のフレッシュなカッコよさもいいけど、
お兄さんのあの優しそうで頼りがいありそうな感じにやられまし
た~~。
最後のバスの中の笑顔がもうたまりませんわ。

私もHP見たりして誰だか調べたんですけど、わからないんですよ
ね・・・。
情報じゃなくてごめんなさい。
私もずっと素敵だと思ってたので、うれしくて。

スタッフへ連絡

  もしかして

pretty fly
2003/08/01(金) 10:40

神保悟志さんじゃないですか?
昼ドラの「温泉へ行こう」や目薬(参天?)のCMに
出てた人・・・。
勘違いだったらごめんなさ~い!

スタッフへ連絡

  神保さんではないです~(T/O)

resort^o^
2003/08/01(金) 11:09

  

スタッフへ連絡

  神保さんは

いまじゅん
2003/08/01(金) 11:24

神保悟志さんは、だいぶ前のJ-PHONEの(ボーダフォンじゃな
い時)CMに出てましたよね。
関口宏の息子(名前わすれた)が釣りに行って大物が釣れた写
メールが届いて「やるなぁ!」みたいなセリフで笑ってまし
たね。

スタッフへ連絡

「タイのお兄さん」ステキですよねー。

タイの暑そうな街並みと、あの爽やかな頼りがいのある雰囲気がマ
ッチしていてステキだなぁ~と思っていたので、こんなに同じ意見
の人がいて嬉しい&ちょっと驚きです。

しかも!J-PHONEの魚釣りのCMも好きだったんですー。奥
田民夫さんの歌がバックに流れてたヤツですよね。俳優さんだとは
知りませんでした。お名前まで知ることができて、思わぬトコロで
収穫でした。ちなみにどんなドラマに出ていた方ですか?

スタッフへ連絡

皆様いろいろ情報をありがとうございます。
まだお兄さんの名前は分からないので、今後も調査を続けます。
それから、みほちさん、神保さんは昼ドラ(私は見てなかったので
題名はごめんなさい)に出演していて「職場結婚」(共演女優と結婚)
したそうです。ちょっと前のナイナイのディスカバで言ってまし
た。

スタッフへ連絡

  神保さんの奥様は(横ですみません!!)

かな♡かな
2003/08/04(月) 11:21

「鮎ゆうき」さんと言う方ですよ~。
「温泉へ行こう」にも出てた方です。確か加藤貴子さんと2人
で女将やっていたときのもう一人の女将さんです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP