オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

チャーリーズ・エンジェルフル・スロットル見てきました!

み~やん
2003/07/26(土) 00:15

テレビで前作をやっているのをたまたま見て、
かなりはまり本日ようやく新作のフルスロットルを
見てきました!
めちゃくちゃ面白かったっす!!!!
わたしは益々大好きになりました。
お気に入りとしてははキャメロンディアスでしたが、
他の二人も捨てがたかったです。

それにしてもド派手なアクション!しかも必ず3人が
気持ち良い位のアップテンポでみんなを懲らしめて
くれるので見ていてとても気持ちよかったです♪
自分がアクションをしているわけじゃないのに、
かなり見た後スカッとしました(^^)
デミムーアのナイスなバディにもくらくらもんでしたし。

もやもやしているすっきりしないこのお天気に
ぜひぜひオススメです♪

テーマ:
タグ:  すっきりテレビメロン天気新作

スタッフへ連絡

 私も観ました!

 読む

ミノラ~
2003/07/26(土) 00:40

 私も見ました♪

 読む

☆まりりん☆
2003/07/28(月) 08:55

 私も観ました~☆

 読む

sadako
2003/07/28(月) 10:48

 私も観ました(^_-)-☆

 読む

こまめ1127
2003/07/28(月) 11:49

 おりも見ました~(*^-゜)vィェィ♪

 読む

puriruna
2003/07/29(火) 11:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR