オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 先週のおしゃれ関係で・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

先週のおしゃれ関係で・・

きゃらまき
2003/07/24(木) 15:48

伊東美咲さんがゲストだったそうですが、
私は見逃してしまいました!母と妹が言うには、

「顔もスタイルも非の打ち所がないけど、性格が悪そう」

とのことなんです。なにやら古館さんにもタメ口で
生意気な対応?で、最後のお母さんからの手紙にも
涙一つ見せなかったとか。美人なのにさばさばした
性格ってところに好感を抱いてたんですが、
↑が本当ならちょっとガッカリだなぁ~。

いったいどんな放送内容だったのかなぁ。

テーマ:
タグ:  伊東手紙美人

スタッフへ連絡

  え?(横レスです)


2003/07/24(木) 16:15

顔もスタイルも非の打ち所がない??
あの鼻は立派に非でしょう(笑)

嫌いではないんですけど(むしろ好き)
あの鼻さえ上向いていなかったらなぁと
いつも思っていたので…

スタッフへ連絡

  そうかな?

かおる0513
2003/07/24(木) 17:35

私はいい印象をもちましたヨ~(^▽^)
お母さんからの手紙では、目は潤んでたし・・・
最後に投げキッス(両手で)をしてて可愛かったなぁ~と思いまし
たが。
弟&妹の面倒も可愛がってるみたいで、いいお姉さんらしいです
ヨ、お母さんの手紙だと。

スタッフへ連絡

  聞いた話ですが・・・

みう7
2003/07/29(火) 11:09

彼女の鼻って完全に整形だって聞いたことがあります。
美容系の仕事をしている知人が、「見る人がみればすぐわかるよ」
って言ってたのを聞いて、なるほど~っ、そういわれてみれば見え
なくもないね・・・と思ったのは私だけかな??

スタッフへ連絡

  私は結構好印象でした

くまぞうどん
2003/07/24(木) 18:34

内容は、どこか(ハワイとか外国かも)で買い物してたとき
に秋元康夫妻に会ったとか、小さい頃の旅行した際の写真と
か出してました。小さい頃は男の子みたいで、この子が大き
くなるとこんな綺麗なお姉さんになるんだなあ~、と思うと
不思議な感じ。あと、自分でビデオカメラを持って、「自分
の部屋撮影」とかしていましたよ。

私はそんなに悪い印象なかったですね。最後の手紙の所で、
やっぱり視聴者としては、涙腺うるるーんと来たところが見
たいけど、感情の表し方は人それぞれだし。照れ隠しで明る
く振舞っちゃう、ってこともあると思いますから。
学生時代には一生懸命幼児教育の実習ノートとかとっていた
みたいで、保母さんになっても意外といい先生になったりし
て、って思いました。
ただ、持ち物チェックは結構「ブランド好き」って感じだっ
たかな~。(まあ、芸能人だし普通?)ルイ・ヴィトンのバ
ッグやストールに始まって、サングラスやお財布など、一流
ブランドばかりでした・・・。

スタッフへ連絡

  ちらっと見ました

ひろうめ
2003/07/24(木) 21:39

ほかの事をしながら、ちらちら見てました。

印象良かったですよ!
教育実習の日誌の字がとっても丁寧で、キチンと育てられたんだな
と思いました。
私も、お母様からの手紙と、手紙の内容にうっすら涙を
浮かべている美咲さんに、ちょっと感動しました。
私の見た限りでは、性格も良さそうに思えましたよ。

スタッフへ連絡

  多分・・・

みわのすけ
2003/07/24(木) 22:08

古館さんの質問に「うん、うん」って応えていたのが、多分
生意気に見えたのかもしれません。
私もちょっと「?」と思いました。
でも、スポーツクラブで自分撮影をしてた際、スッピンだっ
たようですが、とっても可愛かったです。
毎朝コラーゲンゼリーや果物、ヨーグルト等を食べてると言
ってたのでそれはぜひ真似したいと思いましたよ・・・。

スタッフへ連絡

  同じです

女狐
2003/07/25(金) 00:35

私も「うん、うん」と言うのがすごく気になりました。
やっぱり生意気そうに見えちゃいますよ。

でもすっぴんはかわいかったですよね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR