オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マイ ビッグ ファット ウェディング

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

マイ ビッグ ファット ウェディング

dry213
2003/07/20(日) 00:35

面白かった~。

T3が満席で、六本木行ったついでにせっかくだから。程度で観て
みましたが、笑えて泣けて、楽しい映画でした~。

お時間のある方は観てみてください~。
感想など語り合いたいですねー。

テーマ:
タグ:  六本木映画時間

スタッフへ連絡

  見ました~!

えみごろう
2003/07/20(日) 10:55

試写会で見ましたが、いいですね~☆

観た後に心がじんわり温かくなりました。

スタッフへ連絡

  私も見ました

crew
2003/07/20(日) 21:05

私も試写会で見ました。
「女は恋すると綺麗になる」ってのは本当なんだな~ってい
うのがわかる映画でした。
あと家族の絆を強く感じる映画でもありましたね!
久々に楽しい映画を見れて満足しました!

スタッフへ連絡

  70点かな~

イブニング娘
2003/07/21(月) 23:45

ギリシャ版「名古屋嫁入り物語」(婿入りだけど)
って感じで、コメディの部分はとっても楽しかったです。
主人公の女優さんもいい味出してるし。

でも少々文句を言うと、旦那が相手の家の洗礼受させられち
ゃったり、結婚って相手だけが自分に合わせてくれるもの?
と、見終ってすっきりしない部分が残った事ですかね。

スタッフへ連絡

  わはははは

dry213
2003/07/22(火) 03:36

>ギリシャ版「名古屋嫁入り物語」(婿入りだけど)
って感じで、コメディの部分はとっても楽しかったです


そうかもしれない(笑)
いい笑いのセンスしてましたよね~。
純粋に面白いノリだったなあ。

ムコ殿の、洗礼などなどについては、私も最初、「うーん、ここま
でやるかあ・結構娯楽として観るには、きっついなー」

とは思っておりましたが、パパからの新居プレゼントで、まあ、帳
消しかなと(笑)

子供幸せを願う親の気持ちは形は違えど、万国共通というか。
彼の両親も、結局息子が幸せなら。という感覚で自然と受け入れた
のかなーなんて思ってましたねー。

彼女のパパにとっては、ギリシャ系意外と結婚するってだけで、も
う5万歩くらい譲ったってとこじゃないんですかねえ(笑)

スタッフへ連絡

  今日みました(ややネタばれあり)

キャベツ娘
2003/07/25(金) 15:07

買ってもらった新居は実家の隣りなんですけどね(爆)。

私が一番好きだったのは2人がどんどん恋におちていく
ところと、理解のあるお母さん、そして最後に結婚式で
泣き顔で娘を抱擁するお父さんの「泣き顔」でした。

見終わった後は心がほんわかしました。(^^)

スタッフへ連絡

  そうそう(笑)

dry213
2003/07/26(土) 18:26

新居かあ・・・・・って、隣かよ!って、更にうけちゃいました
(笑)

まあ、最後までしぶとい親父でしたが(笑)子供の幸せを願う親心
は伝わってきて、何か可愛かったです(笑)

あの俳優さんて、ジョントラボルタに似てませんか?
少し痩せさせた感じ。

スタッフへ連絡

  そういえば(^^)

キャベツ娘
2003/07/28(月) 10:04

好み~とかじゃないけど、あの「惚れてます」目線には
ドキドキしましたねぇ。私にむけられたもんじゃないのに。

これは余談ですが、外国の某サイトでこの映画について何件か
討論がおこっていたので覗いてみたのですが、「僕は本物の
ギリシャ人だけど、あれは大昔の話であって、本当のギリシャ
人はあんなんじゃない!」と言っている人と、「いや、私も
ギリシャ人だけど、あんな感じよぉ~」と言っている人とが
いて、笑ってしまいました。自国のことが映画になると敏感に
反応してしまうのは、日本人だけではないんですよね(笑)。

スタッフへ連絡

  うそ~(笑)

dry213
2003/07/28(月) 13:37

私もどこか探して覗きに行ってみようかなあ~。

あのギリシャ人描写はすごかったですよね(笑)
私の周りにはギリシャ人はいないんで、本当がどうかってわからな
いんですが、確かに自国の事には、万国反応するのかも(笑)

私はあの視線は私のもんだと思って観てましたよ(笑)
冗談(笑)

ホントにあんなにずーっと食べてるのかしら・・・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR