オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あの少女漫画家さん… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

あの少女漫画家さん…

いまじゅん
2003/07/15(火) 11:48

下の、あやも。さんの書き込みを読んで、かつて『りぼん』
好きだった私は「小椋先生とは、なつかしー」と一人遠い目
をしてしまいました。
  
この前TV東京のアド街ック天国で「キャンディキャンディ」
のいがらしゆみこ先生が出てましたが、たしか5~6年前に
あるレディスコミックでお目にかかりましたが、それがかな
りエッチ系のものだったので、ちょっと衝撃でした。
 
それと、これは昔働いてた職場の先輩から(その人は大学のマ
ンガ研究会に所属してました。女性です)「エースをねらえ」
の山本鈴美香先生は今とある宗教の教祖様になってると聞い
てビックリしちゃいました。

テーマ:
タグ:  大学女性宗教東京衝撃

スタッフへ連絡

 わたしは・・

 読む

りねっと。
2003/07/15(火) 15:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR