オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 幸福の王子観ましたか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

幸福の王子観ましたか?

ミノラ~
2003/07/02(水) 23:24

久々にモックンが主演のドラマなので、楽しみにしていました。
初回で結末を見せるなんて、何だか斬新なドラマでハマリそうで
す。

それにしても、モックンはシブがき時代から全然変わらないと思う
のは私だけでしょうか?
37歳なんて信じられない!

テーマ:
タグ:  ドラマ時代

スタッフへ連絡

  モッくん美しい~♪

みほち
2003/07/03(木) 09:44

そもそも、もう「モッくん」なんて呼び方が似合わないオトナの男
ですよねー。メイクとか、雰囲気とか、決して好感を持てる外見で
はないのに、ふとした仕草や眼差しに悲しさが滲み出ていて、何度
も「美しいなぁ~」と感じてしまいました。しかも学生時代の頃よ
り、現代の方が美しいと感じるのは私だけ?

繭ちゃんは「僕の生きる道」から気になっていたコなので、今後の
活躍が楽しみです。井森さんも、もう母を演じる歳なんだなぁなん
て思いながら見ていました。

三角関係になるのは初めからミエミエだったけど、ナゾがいっぱい
張り巡らされていて、この先見逃せな~い!今クールの中でイチバ
ン気になるドラマです。

ただ・・・いかにも悪役っぽい金融業者や、白昼堂々に町中で乱射
する警察官など「ありえないだろ~」という安っぽい演出は気にな
るなぁ。

スタッフへ連絡

  ハマりそうな予感!

ぷる~
2003/07/03(木) 11:03

昨日、たまたま電車の中吊り広告見たんです。
モックン・渡部篤郎・菅野美穂。
このメンバー見たとき、「あ、おもしろそう」って思いました。
もちろん3人とも好きだし。
(特に渡部篤郎が大好き!!!!)

で、実際見てみたら・・・これはハマるかも!!
なんか、結末から始まるなんて今までにないかんじの構成。
さらに、私の期待通りのドロドロ具合も見せてくれそうな予感♪

これから毎週見ます!!

スタッフへ連絡

  最後の15分

なぎざ626
2003/07/03(木) 20:58

私もすごく楽しみにしていて、ビデオの予約録画をしたのです
が初回15分延長だったなんて。。 プツッと切れた時はショッ
クでした。
それで、ぜひ最後の15分の内容を教えていただけないでしょう
か。番組のHPのあらすじも見たのですが、「2人に嫉妬した
良助(渡部篤郎)が則子(坂下千里子)を利用してある悪さを
思いついた」というところまでです。 実際もそこで終わりな
のでしょうか? 
ちなみにもっくんが、管野美穂に告白しようと思う、と手術室
の前で渡部篤郎に打ち明け、絶対大丈夫だよ!と励まされてい
るところで、“プツッ”でした。
よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  さわりだけ。

ミノラ~
2003/07/04(金) 00:04

みなさんレスありがとうございます。
観ている人がいて良かった!

童話と同じタイトルなので、野島伸治の作品かと思ったら違ってい
ました。
確かに、ツッコミどころも多いですよね!

さて昨日の延長分ですが、周平(モックン)が海(菅野美穂)に丘
の上みたいな所で告白するシーンが大半を占め、後は断片的に様々
なシーンのさわりが次々に重ねられて、渡部篤朗が悪さをするシー
ンは出てきていなかったと思います。

心臓を患っている役の女の子が親戚のコに似ているので、ドラマの
中とはいえ、心臓移植が成功してハッピーエンドだといいなと願っ
てしまいます。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

なぎざ626
2003/07/04(金) 10:12

教えていただけて嬉しいです。 特に大きな展開はなかったん
ですね。よかった。。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  再放送を見たけど

ちゃかこ
2003/07/06(日) 16:10

みなさんの話し通り、はまりそう♪
ここ数年の最近のドラマはチャラチャラしていたり、
中身がなかったり、毎回みたい!と思えるようなのがなく、
たまに見る程度でしたが、このドラマは1回目から魅せてくれた!
(初回見逃したので、さっき再放送をやっていたので見ました!)

だいたい初回を見て(ひどいのは途中で)見る気がなくなり、
飽きてしまう展開が殆どなのに、これは思わず釘付け!
ストーリー展開、テンポ、その他、次回が楽しみなドラマ!

やっぱりキャストと演出がいいドラマは面白い!

それにしても、モックンってちょっとおかしな(危ない)役が
上手い!
モックンの危ない役の始まりは10年前の「あなただけ見えない」
かな???
あのドラマの三上博史と言い、モックンと言い、すごかった!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP