オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. SAKU SAKUという番組 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

SAKU SAKUという番組

東京DAYS
2003/07/02(水) 21:04

テレビ神奈川でやっている、サクサクという番組
知ってますか?
朝の7時半から30分ほどやっている番組なんですが・・・。
ただ、テレビ神奈川なので、見れる地域も限られています。
サイコロのお人形(ジゴロウというのですが)と
木村カエラちゃん、という子がおはがきを元に
トークする番組なんですが、結構笑っちゃって、
ビデオに予約録画してまで見てます。
TOKIOの松岡君も知ってた、とか番組内で言っていたので
ここでも知ってる人いるかな?と思って書いてみました。^^

 知ってますよー!!

 読む

はちみつからあげ
2003/07/02(水) 21:10

 大好きですっ!

 読む

ハレハレ君
2003/07/02(水) 21:15

 わたしも大好き

 読む

湘南海岸物語
2003/07/02(水) 23:33

 愛ちゃんよかったー!

 読む

ハイビ
2003/07/02(水) 23:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR