オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 出てましたね、TaTu

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

出てましたね、TaTu

ちりまめ
2003/06/29(日) 23:10

でしたっけ?スペル。
何の気なしに日テレみたら「緊急出演」ってかいてあったけど
本当に緊急出演なんですか?うちは新聞とってないから本当に
そうなのかわからなかった。
福沢さん怒ってましたね・・・。

テーマ:
タグ:  新聞

スタッフへ連絡

  みました。

えみえみえみえみ
2003/06/30(月) 00:11

出てましたね、バンキシャ。
ほんとに、何様のつもりなんだと、気分悪いです。
足のだらしなさも、何その態度!と、さらに気分悪くなりました。
福沢さんにも嫌味言われてましたね。
もっと言ってやれー!とテレビの前で思ってました。

EZ!TVでも取り上げられてましたね。
Mステ、ドタキャンの理由は、
ほかのアーチストと一緒に出演するのが、嫌だったとか、
ロシア語を英語に訳してから、
更に日本語に訳していたのがまずかったとか、
そんなの、リハーサルの段階でわかってることなのに、
取ってつけたかのような理由です。
やはり、プロデューサーの戦略ですかね。

バンキシャでは、福沢さんも怒りを表わしていたように、
タトゥーに対して否定的に取れたのですが、
EZ!TVの方は、怒っているのは人生経験をつんできた大人であっ
て、若い世代には、そういう過激性があるものが受けるのでしょ
う。と好意的?に取っていたようにも思いました。
怒った方が負けだとのコメントも、、、
実際、イベントを見ようと会場前に来ていた若い子のコメントは、
残念だけど、嫌いにはならない。というものでした。

でも、番組ドタキャンをはじめ、態度の悪さ、
私は受け入れられないです。
ほんと、感じワルーーという気持だけが残りました。

スタッフへ連絡

  通訳が不味い

yshoot
2003/06/30(月) 00:16

と感じたのは私だけでしょうか?
タトゥー側の女性通訳、あまりうまくなくてちょっとイライラしち
ゃいました。
高校生の女の子の質問、間違えて訳しちゃうし(イベント中止の理
由を聞いたのに、PV撮影中止の理由になっちゃった)・・・
急だったからその通訳さんしか手配できなかったのかな。

スタッフへ連絡

  イライラする~~

いちごべりー
2003/06/30(月) 09:20

彼女たちにはイライラしっぱなしです~(*_*)
記者会見のときの、わざとらしい生あくびとか、日テレ出演時の足
癖のわるさとか、もうダメだぁ~~

街で彼女たちの看板とかみたら、はり倒したくなると思う。。。
(やらないけどさ!)

スタッフへ連絡

  私が気になるのは~

いまじゅん
2003/06/30(月) 09:39

日本で話題になったばかりの頃から彼女達の事は一発屋のニ
オイがぷんぷんするって思ってました。
たぶん1年後の今は「あの人は今?」の番組に出そうですよ
ね。
今日帰るみたいですけど、とっとと帰れ!って感じです。
 
で、私が気になるのは今日の「いいとも」でタモリさんがド
タキャンについて何かネタをやるんじゃないか、慎吾ちゃん
があの子達の衣装を着るとかって予想をしてるんですけど。

スタッフへ連絡

  ドタキャンは作戦?

ゴリエ644
2003/06/30(月) 10:05

ドタキャンは作戦としてとれないこともないけど
(ほんとはめちゃくちゃむかつくけど)

あの会見の態度の悪さ。
いくらそーゆうのをウリにしてても、膝たてはお行儀が悪い。
あれはやっちゃいけないでしょう。
ロシア娘全体の印象悪くしちゃったよ。
曲云々よりも、どんな育ち方したの?と
そっちに興味がいってしまうかも。

あの仕掛け人のプロデューサー、
児童心理学を学んだ人らしいけど、
あんな売り出し方しなくても、タトゥは売れたような気がする。
曲とか結構万民受けしそうだし。
なんであんな売り出し方したのか、ナゾ。
反対にイメージ悪くするばかりなんじゃないの?と思う。

スタッフへ連絡

  日本での作戦だと思いました

東京DAYS
2003/06/30(月) 22:37

全部最初からプロデューサーが考えた作戦だと思いました。
どう考えても、あの2人が考えたことではない・・・。
ああいうふうにインパクトを与えて
「また来て!」と言わせたいのだと思います。
釈明会見でも、自分の言葉ではないように思うし、
(わざと横柄にやれ、と言われているみたいに見えた)
髪の短い方の子も、おっぱい丸出しの服ばかり着て
あれも注目されたい作戦だろうな、って思いました。
ぜーんぶ作戦に見えるから、あんまり興味なくなりました。
というか、彼女たちの曲、あの一曲しか知らないし。^^;
で、あの二人は本当に同性愛者なんですか?
それとも、そういう設定なだけ?

スタッフへ連絡

  歌だけ。

ミギー
2003/07/01(火) 20:52

歌の歌詞がそうなだけで、実際は彼氏います・・・。
(二人とも)

スタッフへ連絡

  やっぱり

ちりまめ
2003/07/01(火) 16:10

いただけないですよね、あの方たち。
私も皆さんと同じように「やらせ」の
印象を強く持ちました。なんだか俗に言う「一発屋」みた
い・・。人気は続かなそうですね・・。

スタッフへ連絡

  読み違え

まる子
2003/07/02(水) 15:22

ある番組でコメンテーターが
「あれはプロデューサーの作戦で
日本のファンはけっして離れないと読んでのことではないか」
と言うような事を言っていました。
もしそれが本当ならプロデューサーは読み違えましたね。
この掲示板だけでもこれだけ不評なのですから。
いくら作戦でもあれはひど過ぎます。

スタッフへ連絡

  いまさらですが

りまり
2003/07/04(金) 18:06

TaTuのアルバムは結構気に入ったので注目していたのですが、まさ
かドタキャン連続とは!

でもあれって、絶対プロデューサーの戦略だと思いますよ。
公式会見のときとサインしてるときとかの何気ない時と態度がまっ
たく違いますもん。最後の会見のあくびだってわざとらしいし。
それに足を立てたといっても、外タレだったらもっと態度の悪い人
いっぱいいるのに、わざわざ注目することかなあ?

レコード会社も怒ってるらしいけど、そこまで含めて戦略ですよ、
たぶん。
じゃないとミュージックステーションなんて生放送の危険な枠にわ
ざわざ出演させないでしょ。CDTVあたりにしておいた方が録画でき
るから絶対安全なのに。わざわざ生出演させるあたり、怪しいって
思います。

それにこの騒動をしっかりビデオに収めたっていってるしね(笑)
もともと銀座で撮りたいなんて嘘で、キャンセルに伴う騒動を撮り
たかったんだと解釈するほうが自然な気がする。

マスコミも怒ってるフリしてるけど、今までの外国での行動みてれ
ば全部想像つきそうなことなのに。ちょうどいいネタだったから大
げさに書いてるだけじゃないかなあ?

タレントは好きも嫌いも、絶対値が命ですからね。ここで嫌われて
もその分宣伝価値があったんだと思いますよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR