オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 27時間テレビで・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

27時間テレビで・・・

にゃんち☆
2003/06/29(日) 10:43

深夜、鶴瓶チ○チ○出しちゃいましたよね!!
見てた方いますか?
これからテレビ出られなくなっちゃうのかな??

テーマ:
タグ:  テレビ

スタッフへ連絡

  うそ!!

ちりまめ
2003/06/29(日) 11:23

「あぶなそうだな~」って思ってたんですけど
やっぱり出しちゃったんですか?TVに映ったの??

スタッフへ連絡

  見た見た

ゴリエ644
2003/06/29(日) 12:16

27時間テレビ、ほとんど見ないんですが、
あのコーナーだけは好きで見てました。

やっちゃいましたね~。
最初パンツはいてたから、
次もちゃんとパンツはいてるかと思ってたのに。
あれは確実に狙ってたんでしょうね。

テレビに出られなくなるってことはないんじゃないでしょうか?
まぁ、放送事故ってことで・・・。

スタッフへ連絡

  出てましたね

にゃんち☆
2003/06/29(日) 13:31

お昼頃、27時間テレビつけたら鶴瓶出てました。
元気ないようでしたね。
以前、松本明子さんが生放送で放送禁止用語を言って、ずっとテレ
ビに出れなかったと聞いたので鶴瓶も、もうテレビに出れないのか
と思っちゃいました。
でも、深夜にポロリする前に、おばあちゃんの胸を掴んでいたり
と、酔っ払っていたといえ、見てて気分が悪かったです

スタッフへ連絡

  懲りない人。。。。

810kumi
2003/06/29(日) 14:38

見てました~周りの慌てぶりは大変でしたね
でも、ギリギリ写らなかったようですが?

鶴瓶って、若い頃に テレビ東京に、出入り禁止になった事
があったらしく、最近25年振りに和解?できたばかり
だったようですよ。。
懲りないと言うか、酒が入ると分らなくなってしまうみたい
ですね。。

スタッフへ連絡

  見ちゃった

こんぱん
2003/06/29(日) 16:29

まさか出すとは思っていなかったのでびっくりでした。
もうTV出られなくなるのかと思ってたら、今日ちゃんと出てまし
たよね。さすがに落ち込んでいた様子でしたけど・・・。
いい歳してあんなことするとはね。

スタッフへ連絡

  (x_x)

aflo
2003/06/29(日) 17:20

桑田さんだけみるつもりでしたが、蒸暑くて仕方なく
起きてテレビを付けたらテンションの低い鶴瓶さんが、
ウェットスーツを着せられ浮輪に掴まられて隣の島へ移動し
ていました。

その禁シーンをみくて「年齢もいってるしかわいそうに」
と感じましたが、もしかしてあれってバツなのかしら。
動態視力がよい私はきっと一瞬でもぬいとめるかのように
記憶してしまったと想います。
後で鶴瓶さんの顔見る度に浮かぶ…辛いだろうな。
中居くんも出てたから夜更かししてた子供や親子で見てたり
したら映画のベッドシーンよりきまづいかも?

スタッフへ連絡

  よく見えなかったけど

teruma
2003/06/29(日) 19:11

黒いビキニくらいしか見えなかった。
でも狙って、ですよね。
私はそれよりも、中居くんが竹内結子を
狙ってた、て告白のほうがびっくりだったな。
あんなこと喋っていいのか、って。

スタッフへ連絡

  見逃したぁ~!(笑)

みろみ
2003/06/29(日) 19:38

って、別にそんなシーン狙ってみたい訳ではありませんけどね。
でも鶴瓶さんファンなんで、
今後の活躍に支障が出ない事を祈りますぅ~。
好きなもんは好きっ!(笑)

スタッフへ連絡

  見ました

sawako90
2003/06/29(日) 23:53

実際は写っていなかったのでは?との書き込みが多いですが、
しっかり はっきり画面に映っていました。
泥酔状態の鶴瓶が突然立ち上がって それまで身体に巻いていた、
シーツ?タオル?が落ちて、直立不動の状態で しっかり写ってい
ましたよ。写った次の瞬間にCMに入って、CM明けはさんまさん
と中居くんがゲラゲラ笑っていて、謝罪もなく。。。という感じで
した。私も「しばらく鶴瓶さんはTVに出れないかも。。。」と思
いましたが、お昼にチャンネル回してみたら、しっかり鶴瓶さん出
ていたので、ベテランともなるとお咎めなし!ってことなんじゃな
いでしょうか?

スタッフへ連絡

  私もみちゃった!

いちごべりー
2003/06/30(月) 09:16

27時間テレビは、その直前でテレビを消しちゃったので、見なか
ったのですが、次の日、なんか元気ないなぁ?って思ってたら、
ネットでその瞬間の写真を見てしまいました!!!

モロですね。。。ココリコのお二人が慌てている様子がわかりま
す。生放送って、いろいろありますね~。

スタッフへ連絡

  見逃しました・・・(横)

たんたんまーや
2003/06/30(月) 10:08

鶴瓶またやっちゃったんですね。。。(笑)
それにしても翌日のご対面コーナーでゴマキのマネしてましたが
前日そんなことがあったとは思えないほど平然と寒いものまね
やってましたよね(笑)

横なんですが、サザンのライブのところだけはちょっと見ていたの
ですが、北鎌倉の建長寺でしたよね?
凄く見に行きたかったですーーー。
あんなライブ見れる情報って皆さんどこから聞いてくるんでしょ
う。フジテレビクラブとか入っていた人たちなのか・・・

スタッフへ連絡

  スポーツ新聞によると

あづき2002
2003/06/30(月) 10:49

サザンのファンクラブの人たちらしいです。
ライブのためではなく、ボランティア(?)でゴミ拾いのスタンプ
ラリーってことで募集をして当選した方達で、ラリーの終点が建長
寺で、そこではじめてサザンのライブを知らされた。って新聞に書
いてました。

スタッフへ連絡

  追記です

ごっどちゃん
2003/06/30(月) 11:29

ファンクラブでの募集は確かですが、ライブということは知ってい
ました。
というよりライブのついで(?)にゴミ拾いということでの募集で
した。
私は残念ながらはずれてしまったのですが、TVを見ていてはずれ
て良かったかなって思ってました。
前ならいいけど、後ろの人は木でほとんど見えかったらしいです
よ。

スタッフへ連絡

  見た見た~

いまじゅん
2003/06/30(月) 10:41

私もポロッと出ちゃったのを見ましたが、あの後に高島アナ
がお詫びしたとか。
鶴瓶本人は何もコメントしてないみたいですね…。
 
番組スタッフは「どうせ深夜だし、誰も見てないだろう。ぐ
でんぐでんにして出しちゃえ」と思ってあんな企画をしたん
でしょうか?(深夜とはいえ、全国ネット…)
さんまも中居くんも「ポロッと出しちゃえー」って感じで呼
びかけてたし。
 
あんなことを来年もやるんでしょうか?

スタッフへ連絡

  なんだか。。。

幾美
2003/06/30(月) 19:49

>さんまも中居くんも「ポロッと出しちゃえー」って感じで呼
びかけてたし。

特に中居くんがひどくありませんでしたか?
鶴瓶さんが布団を体に巻いて座ってる時から
「師匠、絶対立ち上がっちゃダメですよ!」
って、逆にけしかけてましたよね・・・
私はもうその時点で
「あぁ、これはもう出しちゃうだろうな」
と思ったのでテレビを消しましたが。

中居くんって嫌いじゃないけど、
ああいう時に(特に個人で出てる時)
すごくしつこくていやだなぁ・・・

スタッフへ連絡

  中居くん…

いまじゅん
2003/07/01(火) 10:15

たしかにひどかったですね。
私も中居くんは好きなほうですが、他の番組でもけしかけた
りしてるのを見てるとウザいって思います。
ご本人は盛り上がるだろうと思ってやってるのかもしれない
けど、いつまでやるんでしょうか…もういい大人なのにね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR