オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シャルロットゲンズブール

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

シャルロットゲンズブール

すゆ
2003/06/28(土) 21:01

こんばんは。
今日の王様のブランチでシャルロットが出ていました。
私が中学校の時から大好きで憧れの女優さんです!
ジムでバイクを漕ぎながら見てたので、何の話か全然わからず
テレビの音量を大きくしてもらおう!と思ったけど、言えなかった
です・・・。
先ほど王様のブランチHPで確認しましたら、映画が始まるそうで
す。インタビューを受けていましたが、シャルロットはどんな話し
てましたか?映画が「僕の妻はシャルロットゲンズブール」でした
が相手の人と現実に結婚してましたか?
簡単でいいので誰か教えて下さい。

  TVは見ていないんですが。

まーぶ
2003/06/28(土) 21:27

こんにちは~!

シャルロット・ゲンズブールさんのご主人は、この映画の
監督のイヴァン・アタルさん・・・。らしいです。

スイマセン、全然詳しくなくて(汗)
たまたま手元に「GINZA」7月号があって、シャルロッ
ト・ゲンズブールのインタビュー記事があったんです~。
おふたりの間には、男の子と女の子のお子さんがいらっしゃ
るようです。

雑誌で今見てますが、この方すごく若く見えますね!
(・・・って失礼かしら。私とそんなに変わらない年齢だと
は思えないのよ~!!)

スタッフへ連絡

  ありました!!!

すゆ
2003/07/04(金) 18:34

まーぶさん見てくれるかな??

今日は仕事お休みで一日プラプラしてて、探してた本屋の一つに行
ってみました。数少なくなる雑誌は下の棚に詰められてて、わかり
にくいんですが、なんとなく見てたらありました!!
もう即効レジ行きました!!ド貧乏学生さん教えてくれたCUTはも
う購入済みだったんですが。
そして今日、「平成よっぱらい~」も購入!!もう気分最高です。

まーぶさんどうもありがとう!!

スタッフへ連絡

  遅かったかな!?

まーぶ
2003/07/07(月) 15:57

ゴメンナサイ!今気づきました!

あったんですね、よかった!
しかも「平成よっぱらい・・・」まで(笑)

も一つ、ついでに「天才ファミリーカンパニー」がワイド版
で出ましたよ!毎月1冊ずつ出るようです。
私は読んだことがなかったので楽しみなんです^^!

ご報告ありがと~!また何か面白い本があったら教えてくだ
さいねー!

スタッフへ連絡

  夫婦です。

はなこ222
2003/06/28(土) 23:45

http://www.cinemaparisien.com/ma_femme_est_une_actrice/

オフィシャルサイトです。

私もシャルロット大好き!憧れの女性です!!

スタッフへ連絡

  えー!

ド貧乏学生
2003/06/29(日) 23:12

インタビューやってたんですか、
見逃した、ショックです・・・

私も中学の時からファンで、フランス人に会えば
必ずシャルロットが好きなの!と話してしまいます。

今日本屋で夫婦インタビューを立ち読みしたところで
タイムリーだと思って反応してしまいました。

スタッフへ連絡

  ♪ありがとう♪

すゆ
2003/06/30(月) 10:31

こんにちは。皆さん嬉しい情報ありがとう!!

まーぶさん
いつもレス本当に嬉しいです。
でも今回教えてくれたGINZAどの本屋にも置いてなくて、ショ
ボンといった感じでした。7月号なのでもう無かったのかな。
本屋ハシゴしてました。
でも夫婦で子供いる情報はびっくりです。

はなこ222さん
HP見ながら大騒ぎしてました。雑誌みれなかったので余計嬉し
かったです。かわいい♪ありがとう!!

ド貧乏学生さん
私も彼女に憧れて10年ほどたちます。まだまだ程遠い存在で
す。テレビに出てたよ!!もっと大きく取り上げてほしかった
ですよね!


スタッフへ連絡

  CUT

ド貧乏学生
2003/06/30(月) 13:28

CUTという雑誌の7月号にもシャルロットとイヴァンアタルとの
インタビューがありましたよ。
この本ならまだ本屋にあると思います。

いつのまにか女の子も生まれてたんですね・・・

スタッフへ連絡

  感謝です。

すゆ
2003/06/30(月) 16:35

ありがとう!!
早速今晩行ってみます!!
楽しみです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR